
--------(--)
 

6月5日の話 <ジョイフル本田>

 ジョイフル本田(千葉)に やって来ました 
035_convert_20110606223643.jpg

約2時間かかったんですよ~ (迷子時間を含む)
037_convert_20110606223701.jpg

 さぞかし 美味しい物が いっぱい あるのでしょう(わくわく♪)
039_convert_20110606223717.jpg

ペットコーナーは あるけれど、
044繧ク繝ァ繧、譛ャ逕ー_convert_20110606223756

 試食できないじゃないですかっ!
043_convert_20110606223813.jpg

な~んだ、 普通のホームセンターでした・・・
046_convert_20110606223834.jpg
本当は「英国式庭園」(太田店)に 行きたかったのよ

JAで買った 大根と人参の葉っぱを食べて
058_convert_20110606223855.jpg

憂さ晴らし しちゃえ~
055_convert_20110606223911.jpg
2011-06-06(Mon)
 

ボロニーズ幼稚園物語~八ヶ岳~ 第2話

 ボロニーズ幼稚園の一日 

 【 登園の様子 】 

おはよう! あらあら パスタ家兄弟は ママから離れるのが悲しいのかな?
103繝代せ繧ソ_convert_20100609114754

はいはい、 年少さんは 鳴かないように 頑張りましょうね107繧ッ繧ェ繝ャ_convert_20100609115418

「先生、 知らないお友達がいます」 
大丈夫、今日は特別ゲストを お迎えしたのよ
158_convert_20100609114842.jpg


 【 自由遊びの 時間 】

跳んだり 跳ねたり、
053繝悶Ο繧ー_convert_20100609114903

おしゃべりしたり、
057繝悶Ο繧ー_convert_20100609114921

かけっこもして
062_convert_20100609114944.jpg

過ごします♪
075_convert_20100609115005.jpg

こらこら、 度が過ぎると けんかになりますよ
063_convert_20100609115025.jpg


 【 合唱の 時間 】

さぁ 大きな声で 歌いましょう!
114_convert_20100609115059.jpg
(左から: オースティン、さくら、ビアン、アレックス、ロン)

ファーファくん こっちを向きましょう
119_convert_20100609115120.jpg
(左から: ロン、ファーファ、チロル、フィード、クオレ)

特別パートは チェロットくんと ベスちゃん、
116繝吶せ繝√ぉ繝ュ_convert_20100609115138

観客席に近い チルチェちゃん、 ドルチェちゃん、
115_convert_20100609122108.jpg

それに アロエちゃん、 よろしくね♪
125繧「繝ュ繧ィ_convert_20100609122710

本番ですよ! ロンくん、 アレックスくんの虫歯探しは やめましょう
121_convert_20100609122147.jpg

クオレくん、 歌詞を忘れたら 口パクで いいですよ
142_convert_20100609122214.jpg


 【 お昼ごはん 】

お待ちかねの 美味しい時間ですよ
144譏シ鬟歙convert_20100609122231

よく噛んで 食べましょう
152繝悶Ο繧ー_convert_20100609122248


 【 お昼寝 】

疲れましたね、 ひと休み ひと休み・・・
157_convert_20100609124136.jpg


 【 お迎えの 時間 】

クオレくん 一日 元気よく がんばりました
108_convert_20100609122312.jpg

ドルちゃん チルちゃんも 美味しいご飯 いっぱい食べたかな?!
084繝峨Ν繝√Ν_convert_20100609125448

ロンくん ママに抱っこされて 嬉しそうね
085繝ュ繝ウ蜿ー隧枩convert_20100609122352

アロエちゃんは よく走りましたね
106繧「繝ュ繧ィ_convert_20100609124155

チェロットくんは アロエちゃんが 好きなのね
099_convert_20100609124213.jpg

ママっ子 オースティンくん、 抱っこされて 元気倍増かな
102繧ェ繝シ繧ケ繝・ぅ繝ウ_convert_20100609125850

おとなしいビアンちゃん 今度は お友達と駆けっこしましょうね
078繝薙い繝ウ_convert_20100609124231

おてんばチロルちゃん、 「あんみつ姫」って呼んでいい?
098繝√Ο繝ォ_convert_20100609124250

フィードくん、 また会いましょうね
094繝輔ぅ繝シ繝雲convert_20100609124306

えーっと ファーファくんは・・・
091繝悶Ο繧ー_convert_20100609124324

お友達と遊べて 大満足の笑顔ですね
092_convert_20100609124343.jpg

 「物語」は これでおしまい

 オフ会で出会った皆様、また一緒に遊んでくださいね! 
                        by みみ&ファーファ 
160_convert_20100609124401.jpg

まっ白ふわふわ犬たちに 囲まれたくなった人は ぽちっと!!⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2010-06-09(Wed)
 

ボロニーズ幼稚園物語~八ヶ岳~ 第1話

  烏合の衆 

こそこそ・・・
031繧ェ繝穂シ喟convert_20100607232646

ナイショ話は しちゃいけないって 先生が言ってたよ~
032_convert_20100607232724.jpg

こそこそこそ・・・・・・
035_convert_20100607232743.jpg

みんなで ナイショ話すれば、 ナイショじゃなくなるよね~
036_convert_20100607232806.jpg

全く、 男の子たちって 子供っぽいんだから・・・ 
037_convert_20100607232825.jpg


  鬼ごっこ? 

わたち 必死なの~
038_convert_20100607232850.jpg

鬼さん こちら~、 ワン鳴く方へ~♪
039_convert_20100607232910.jpg

鬼ごっこを知らない年少さんは、 まるで雪だるまみたいに 動かないね 
040繧ッ繧ェ繝ャ_convert_20100607232928


 どっちの 勝ち? 

挑戦状を 叩きつけられたよ
043_convert_20100607232948.jpg

受けて 立つぞ 
045繧「繝ャ繝・け繧ケ_convert_20100607233005

はっけ よ~い
046_convert_20100607233023.jpg

残った、 残った!
047逶ク謦イ_convert_20100607233046

お、 手が ついたかな?
048逶ク謦イ_convert_20100607233104

わらわらわら 
 審判員 多すぎ~~~! わらわらわら
049繝悶Ο繧ー_convert_20100607233121

引き分けだったわよ~
059縺輔¥繧峨・縺ゅs_convert_20100607233138

 ぼくは 年少さんだから、 よく分かりましぇん
066_convert_20100607233158.jpg

 審判委員長、 結論を!
069縺カ繧阪$_convert_20100607233241

協議の結果、 引き分けとする~!
073繝悶Ο繧ー_convert_20100607233302

 やったーーー♪ 
074繝悶Ο繧ー_convert_20100607233320

【登場ワンコ】
ベスちゃん&チェロット君、 オースティン君&アレックス君、 フィード君、
ドルチェちゃん&チルチェちゃん、 さくらちゃん&ビアンちゃん、 ロン君、
チロルちゃん、 アロエちゃん、 クオレ君、 ぼく(ファーファ)

【 脚本 】
ファーファのママ

【 ロケ地 】
八ヶ岳のキャンプ場 ドッグランサイト (提供 パスタ家)

* 尚、この物語は 6月5日のオフ会を基に作られたフィクションです

続きを見てあげても良いよ~の ポチは こちら!⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2010-06-08(Tue)
 

お花見<目黒川沿い>

バナナは 誰にくれた?>
毎朝公園で会うおじさんが バナナをくれた
002_convert_20100331223637.jpg

検閲しましょうか?
003_convert_20100331223705.jpg

この香りは・・・
005_convert_20100331223729.jpg

美味しいものですねっ
006_convert_20100331223746.jpg

こらこら、 おじさんは ママにくださったのよ008_convert_20100331223803.jpg

えっ、 おじさんは「いい子だから あげるね」って ぼくに 言ってましたけど~
009_convert_20100331223825.jpg
未練たっぷりに お顔スリスリしないでね


 お花見>
お出かけですよ~ 
010_convert_20100331224810.jpg

美味しい匂いには 思わずペロリの、 貴公子ビアンコ君 
011_convert_20100331224840.jpg

「猛犬」の異名をとるのは、 ヒナさん 
012_convert_20100331224907.jpg

一見クール、 実は食いしん坊の、 ひなたちゃん 
013_convert_20100331224932.jpg

ビアンコ君は、 以前 ヒナさんの教育的ガウガウ指導を受けたらしいけど、
025繝悶Ο繧ー_convert_20100331224953

 ぼくは ヒナさんと 仲良しでーす CHU❤
026繝偵リ縺ィ縺。繧・convert_20100331225014

ところで 今日の目的は ダブルジェラートですか?
033繝悶Ο繧ー_convert_20100331225035

いえいえ、 今日のテーマは 「お花見」
040_convert_20100331225104.jpg

046_convert_20100331225128.jpg

わぁ、 満開ですね!
049譯懌・_convert_20100331225157

大丈夫だよ、 ヒナさんは ビアンコ君を食べようとしている訳じゃないから・・・
050_convert_20100331225223.jpg

でも、 この微妙な距離感は何?? 
053_convert_20100331225253.jpg
(その時 ひなたちゃんは 「ファーファって ビアンコ君の女房みたい」と思ってましたとさ)

可愛い ワンコ像ね!   ぼくたち、ハチ公に 負けていませんか!? 
059荳ュ逶ョ鮟胆convert_20100331225315

 <今日の おまけ>

 素敵なお寿司を いただきました
075譯懷ッソ蜿ク_convert_20100331225339

上手に作られていますね! 気分はすっかり春 
077_convert_20100331225400.jpg
ごちそうさまでした♪

「食べたら勿体ない」と言いながら あっという間にペロリのママに ポチリ♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2010-03-31(Wed)
 

せっかくのオフ会なのに

はい、皆さま お久しぶりです♪
115笘・convert_20100328225715

今年初めて お友達に会えたのに、 ママったら上手に撮れなかったんだって 
188_convert_20100328225839.jpg
(左から)ぼく、フィード君、ビアンコ君、ラムちゃん、スカーレットちゃん


「まぁ なんてこと! 遠くから 電車に乗って来たというのに・・・」と
(左から)チルチェちゃん&ドルチェちゃん
186繝峨Ν繝√Ν_convert_20100328225859

「寒いから 早くしてほしいなぁ」と やっぱりオカンムリなのは
(左から)みゆきちゃん&テン君、ひなたちゃん
187縺ソ繧・ユ繝ウ縺イ縺ェ_convert_20100328225919

可愛く写った まっ白犬たちは 他の方のブログに期待します 
184繝懊Ο繧ェ繝穂シ喟convert_20100328225807
総勢10わんこ達 楽しい時間を ありがとうございました♪

 一足先に帰ったぼくは、 園芸店とやらに 連れて行かれました 
191_convert_20100328225940.jpg

新築記念に、 庭に 桜を植えるんだって
192譯彑convert_20100328225959

でも、 約1週間前で 建物の周りは 未だこの状態 
058_convert_20100328230017.jpg
植樹は まだまだ 先の話かなぁ

未だ引っ越せないママに 同情の1ポチを♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2010-03-28(Sun)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
