
--------(--)
 

麻酔無しで、歯石取り

お久しぶりのぼく、捕獲されています 
077_convert_20100603123530.jpg

これから 何が始まるかというと・・・
080_convert_20100603123624.jpg

 5年間 溜めこんだ汚れを 落としてもらいます 
073豁ッ遏ウ_convert_20100603123644

075豁ッ蝙「_convert_20100603123703

 まずは 移動美容車の中で シャンプー
087繧キ繝」繝ウ繝励・荳ュ_convert_20100603123725
(カーテン越しなので 見づらいのは お許しを!)

スキンシップで ぼくの警戒心を 解いてもらっています
092_convert_20100603123742.jpg


 気持ち良かった~♪ 
103_convert_20100603123800.jpg
ママ、 そばにいてください 

 ひぇーーー 
124_convert_20100603123823.jpg

何するですかっ!
131_convert_20100603123842.jpg

 隠しちゃいますよ
155_convert_20100603123900.jpg

でも、容赦なく 歯石取りは 続行されます 
178_convert_20100603123919.jpg

ファーファのためだからね❤ ・・・・・・はい、良い子にします
166_convert_20100603123938.jpg

 結構 抵抗していたようですが、
188_convert_20100603124106.jpg

無事 終了  (↓ 最終チェック中 
207_convert_20100603124132.jpg

最後に 梳かしていただいて、 まっ白ふわふわになりました 
214_convert_20100603124153.jpg

ほら、
241_convert_20100603124220.jpg

こんなに きれいになりました 
244_convert_20100603124240.jpg
 以上、 かかった時間は たったの90分!
 何より、 全身麻酔をしないので 安全・安心です♪

 効率よく作業できるように 改造された車内
245_convert_20100603124259.jpg

笑顔の素敵な 飯島さん、 お世話になりました 
237_convert_20100603124321.jpg

少し暴れたけど、良い子だったね~♪ ・・・・・・ありがとうございました
238_convert_20100603124341.jpg

 横浜市を中心に出張してくださる 「ワン・ダフル」さんの 連絡先はこちら 
    出張! ペットのおふろやさん ワン・ダフル

1ヶ月以上 更新をサボったママに お叱りのポチを!⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



<コメントをくださる皆様>
いつも 励まし・応援を ありがとうございます! 
コメント欄は閉じませんが、
今月上旬は ちょっと多忙につき、すぐにお返事できません。 ご了承願います
2010-06-03(Thu)
 

救急の日だからって

 今日は シャンプーだったの
021_convert_20090909223542.jpg

 でもね・・・     え、何?
022_convert_20090909223603.jpg

ううん、 何でもないよ     どうしたの~? 気になるわ
024_convert_20090909223623.jpg

 足を洗おうと思ったら・・・ Oh, My God !!
029_convert_20090909223655.jpg

ぼく 爪切りって 苦手です 
056_convert_20090909223719.jpg

出血しても 短く切る方が良いって 聞いていたけれど、 見ちゃうとね~ の同情ポチリはこちら!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-09-09(Wed)
 

3週間ぶりのシャンプー

 ボール遊びが
002_convert_20090826214020.jpg

楽しくって、 楽しくって 
012_convert_20090826214045.jpg

まだまだ 遊び足りないですよ~
021_convert_20090826214134.jpg

帰りたくありませーん 
024_convert_20090826214159.jpg
でも 今日は お出かけするのよ

お腹の調子が戻ったから、 先週 ドタキャンだったシャンプーに 行きました 
054_convert_20090826214218.jpg
 シャンプー後は 自ら モデル業務に 勤しんでいます♪

あらあら お手入れ再確認ですね 
056B繧ケ繝狙convert_20090826214241

硫黄温泉に入って ふわふわふわ♪ ポチポチポチは ここ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-08-26(Wed)
 

初めての硫黄温泉

 あ、 ママだっ!
DSC06414繝薙・繧ケ繝狙convert_20090721125728

早く 下ろしてよ~、 ママの所に 行かせてよ~ 
DSC06415繝悶Ο繧ー_convert_20090721125752

ここは 初めて来たお店 「ビースパ」 
DSC06420_convert_20090721125817.jpg

今日は 紹介キャンペーンで 硫黄の温泉に入ったよ 
DSC06421_convert_20090721125838.jpg

きれいに なった? 男性のトリマーさんは 初めてだけど 優しかった♪
DSC06424B繧ケ繝狙convert_20090721125901

帰りの車の中、 実は ぼく・・・
DSC06426_convert_20090721125920.jpg

 おトイレ 我慢中 
DSC06433_convert_20090721125938.jpg
早く お家に 帰りたーーーい 

すっきり後のぼく・・・ 我慢できて 良い子だったでしょ?!
DSC06443繝悶Ο繧ー_convert_20090721130000
水状の 下痢だったからね~、 車内でされなくて 助かったわ

チーズパンを 盗み食いした罰は お腹を下す。。。
過去の反省が活かせず、 出しっぱなしのママが悪いと思われる方は ポチッ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-14(Tue)
 

たくさん遊んだ日は

 みんな おはよう♪
DSC05456_convert_20090621225807.jpg

えっと ぼくの席は・・・
DSC05457_convert_20090621225828.jpg

あった 
DSC05458_convert_20090621225847.jpg

でも、 なんだか ここは 落ち着かないや~ 
DSC05460_convert_20090621225905.jpg

やぁ いらっしゃ~い 
DSC05467_convert_20090621225928.jpg

屋根付き 特別席だよ 
DSC05470_convert_20090621225947.jpg

でも、 定員1匹は お話し相手がいなくて つまらなかったよ・・・ 
DSC05472_convert_20090621230006.jpg

 天気が良いので 久々のボールニーズ 
DSC05476繝悶Ο繧ー_convert_20090621230024

いっぱい走って 疲れたぁぁぁ 
DSC05477_convert_20090621230042.jpg

ぼくが こんなにハァハァするのって、 珍しいんだよ 
DSC05486_convert_20090621230101.jpg

帰ったら・・・ ぼくは 要らないって遠慮したのに、 でした
DSC05492_convert_20090621230124.jpg

まぁ、 まっ白ふわふわになったから いいか 
DSC05503_convert_20090621230146.jpg

梅雨の晴れ間は貴重だと思われる方は  ポチリ!⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-06-20(Sat)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
