
--------(--)
 

梅まつり

 今日の散歩は・・・
003繝悶Ο繧ー_convert_20110306220157
そこの公園では ありませんよ

 おっと、 そこも違います006繝悶Ο繧ー_convert_20110306220218

あらあら、 ここの公園はイヤかしら?010繝悶Ο繧ー_convert_20110306220231

でもね、 梅まつり会場は この階段下りた所なの 
012繝悶Ο繧ー_convert_20110306220248
スピーカーから流れる 賑やかな音が イヤなのかな

 クンクンクン・・・
016繝悶Ο繧ー_convert_20110306220308
いやいや、 たぶん それは 甘酒の香り?! 

とても ぼくが歩けるような のんびりムードではありませんね
021譴・・ュ_convert_20110306220352

お! 舞台 空いてますよ~
022繝悶Ο繧ー_convert_20110306220408

 ぼく 歌っちゃおうかな~ 
023繝悶Ο繧ー_convert_20110306220425

 観客がいないから。。。やめとこ 
026繝悶Ο繧ー_convert_20110306220441


<今日のおまけ> 

おや 先日のキツツキの穴から 顔を出しているのは…
002_convert_20110306220504.jpg

スズメですね
004繧ケ繧コ繝。_convert_20110306220518

 音に気付いたか 私の気配を感じたのか、 穴から出てしまいました
006繧ケ繧コ繝。_convert_20110306220531
ごめんね、 驚かせるつもりはなかったんだけど 

梅は咲いたか、 桜はまだかいな、 チョイチョイ♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ



2011-03-06(Sun)
 

6歳になりました

 <3日は 何の日?> 

 朝 いつもの公園で
006蜈ャ蝨胆convert_20110208224041

お友達から頂いたのは、 犬用お菓子 と 節分の豆
014_convert_20110208224102.jpg

ぼくは お豆さんの方が 好きなんです♪
035_convert_20110208224121.jpg

あれ、 開けた?
039遖剰ア・convert_20110208224141

あれ、 食べてる?
040_convert_20110208224204.jpg
 残念だけど、 没収です

あ゙ーーーん ぼくの~ 
043繝悶Ο繧ー_convert_20110208224223

他にも いろいろな贈り物が 届いてますよ 
094繝悶Ο繧ー_convert_20110208224242
(皆様、 ありがとうございます!)

ぼくが 選んだのは、
102繝悶Ο繧ー_convert_20110208224303

食べる物ではなくて マカロンボール 
105_convert_20110208224345.jpg

袋から出すのは 得意なんだ~♪
110繝悶Ο繧ー_convert_20110208224413

でも やっぱり 美味しい匂いが 気になるなぁ
111繝悶Ο繧ー_convert_20110208224431

 6歳に なりました 
067繝悶Ο繧ー_convert_20110208224527
元気な一年で ありますように!
2011-02-08(Tue)
 

新年おめでとうございます

 皆様にとって
  楽しい一年でありますように!

113蟷エ雉�_convert_20091231221223

「ぼくは・・・美味しいことがいっぱいの一年だといいなぁ」
  というファーファに、お年玉の1ポチをお願いね♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-12-31(Thu)
 

第45回総選挙

 散歩のついでに ママの投票にお付き合い
002驕ク謖兩convert_20090830121257

ぼくは 外で待機中 
006_convert_20090830121320.jpg

 NHKの出口調査って 初めて見ました 
010蜃コ蜿」隱ソ譟サ_convert_20090830121337
こらこら 調査員の人のバッグに 美味しいは入っていません!

わんこにも 優しい世の中に変わるのかな~? 期待のポチポチ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-08-30(Sun)
 

ドッグショー

 ママは ぼくを置いて
241繝峨ャ繧ー繧キ繝ァ繝シ_convert_20090503215320

たくさんのワンコ達に 会いに行ったらしい 
244繝峨ャ繧ー繧キ繝ァ繝シ_convert_20090503215346

中でも 気に入ったのが
248_convert_20090503215410.jpg

この子だって クランバースパニエルって 言うらしいよ
256_convert_20090503215441.jpg

クランバー汁 だらだら
257_convert_20090503215506.jpg

魅力を感じるなんて、 ママったら 少し 変じゃないの? 
258_convert_20090503215533.jpg

お! ぼくの 親戚犬 ビションフリーゼも いたんですね 
261繝薙す繝ァ繝ウ_convert_20090503215555

「その髪飾り 珍しいなぁ」って 言ってる?
262繝薙す繝ァ繝ウ_convert_20090503215617

何だか 緊張する場面に やって来たみたい・・・ドキドキドキ 
270繝薙す繝ァ繝ウ_convert_20090503215638

 ママは 応援していたけれど
280_convert_20090503215659.jpg

賞を取ったのは、 リーゼントヘアの トイプードルだったんだって 
285繝医う繝励・_convert_20090503215720
ビションくん 残念だったね~

犬好きが一目で分かる車も たくさんあって 
286_convert_20090503215741.jpg
JKCのドッグショーは 楽しいイベントだったらしい♪

でもね ママ、 他のワンコに 浮気しちゃイヤだ! 
291_convert_20090503215803.jpg

 ぼくを 一番好きって 言ってね 
IMG_6100_convert_20090503215856.jpg

どんなボサボサっ子でも 我が子が一番という方は ポチッとね⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2009-05-01(Fri)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
