
--------(--)
 

いつの間にダイエット?

 地面 ぬれていませんよ~
DSC06135_convert_20090707213549.jpg

ほらぁ! 
DSC06136_convert_20090707213643.jpg

ママが 洗濯物を取り込んでいる間に、 皆 帰っちゃったじゃないですかっ!
DSC06137_convert_20090707213701.jpg
通り雨って 分かっていたけれど、 大粒の雨だったからね~

お友達の形跡を 探しましょう! 
DSC06149_convert_20090707213721.jpg

 誰かの匂いを 発見しました
DSC06152_convert_20090707213739.jpg

気に入らん・・・ ぼくの 匂いもつけておくからねぇ 
DSC06153_convert_20090707213758.jpg

それにしても 雨上がりは 眩しいなぁ 
DSC06160_convert_20090707213817.jpg

大好きな すべり台、 1回 滑ってから お友達を待ちます
DSC06162_convert_20090707213837.jpg

待てど
DSC06178_convert_20090707213917.jpg

暮らせど(?)
DSC06185_convert_20090707213939.jpg

やはり 夏日の太陽の下に ワン友は 誰も来ませんでした 
DSC06189_convert_20090707214000.jpg

 お家帰って ご飯食べてから、 またお出かけ 
DSC06199_convert_20090707214021.jpg

ドキドキお目目は ちょっと 緊張気味… それは ここが病院 だから
DSC06212_convert_20090707214114.jpg
ママは  6種のつもりだったのに、獣医さんに勧められて 9種混合ワクチンに変更

予防接種は問題なかったけれど、 体重の変化の方がショック 
DSC06208_convert_20090707214137.jpg
550gのぼくは どこに行っちゃった?

ママも ぼくを見習って ダイエットすると良いよ~ 
DSC06214_convert_20090707214209.jpg
生の肉にすると 痩せるとか~?!

ファーファの体重減少に 全く気付かなかった ダメ飼い主に、 喝の1ポチを!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-07(Tue)
 

一石二鳥? 否、一回三虫!

 恐怖心に満ちた この顔
DSC02962_convert_20090419011856.jpg

ここは 痛い思い出がいっぱいの所ですね・・・
DSC02965_convert_20090419011931.jpg

心臓バクバクの ぼくは
DSC02973_convert_20090419011954.jpg

狂犬病予防接種に 来たのでした (写真は無し
DSC02974_convert_20090419012016.jpg

今年新発売の レボリューション12%
フィラリア予防+ノミ・ダニ抑制が 1塗布で 済んじゃうんだって!
DSC02975_convert_20090419012041.jpg
殺虫剤ではないセラメクチンが主成分であることも 決め手かな~

詳細は こちら: レボリューション12%
2009-04-17(Fri)
 

病院は、いつも突然

 朝は いつもどおり 元気いっぱいでしたよ!
001_convert_20090218.jpg

でも、ぼくのに 少し褐色の血が混ざっていたので
 驚いて そのまま 病院に 直行です 
023_convert_20090218.jpg

ぎょぎょぎょっ 
025_convert_20090218.jpg

この間まで 4.3kgだったのに・・・ 洋服が重いのかなぁ?!
026_convert_20090218.jpg

血液検査の結果が芳しくなかったので
027_convert_20090218.jpg

急遽 一日絶食絶飲で 点滴をすることになりました 
028_convert_20090218.jpg

 診断結果は 「急性膵炎、十二指腸炎の疑い」 でした
057_convert_20090218.jpg
おぉ怖い、あの膵炎とは もうきっぱりサヨナラしたはずなのに・・・!

ママがお迎えにくるまで、 高酸素室に入っていました 
029_convert_20090218.jpg

まったく 2時間経っても まだ終わりませんよ 
034_convert_20090218.jpg

あと ちょっと~
045_convert_20090218.jpg

ドロドロの液体まで飲まされて、今日は 変な一日になっちゃった 
053_convert_20090218.jpg
明日から 3日間、大好きなお菓子は禁止・・・エーンエーン

「疑い」という名の病名が ちょっと微妙ですが、ファーファにエールを!⇒:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2009-02-18(Wed)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
