
--------(--)
 

来年もよろしく!

 今朝の ボール遊び納め
006_convert_20081231.jpg

あぁ 2008年も あと僅か・・・
012_convert_20081231.jpg

いつもの公園に行ったら 先着のマイク君
047_convert_20081231.jpg

「焼き芋の匂いが するね~」   あ、やっぱり?!
052_convert_2008123.jpg

あの~ 焼き芋は ここですか?
056_convert_20081231.jpg

「大晦日も ファーファは 食いしん坊のままね」と viviちゃん
059_convert_20081231.jpg

みんなで おやつを貰うのも
062_convert_20081231.jpg

これが 最後
066_convert_20081231.jpg

ぺろ従姉さんと viviちゃんは 背格好が似ているけれど
075_convert_20081231.jpg

ぼくだけ 足が短く見えるのは なんでだろう?!
076_convert_20081231.jpg

おねだり納め
082_convert_20081231.jpg

viviちゃん&マイク君 また来年も 一緒に遊んでね
043_convert_20081231.jpg

 ぼくも 年越し蕎麦を食べましたよ 
031_convert_20081231.jpg

2008年も もうすぐ終わり。。。ぼくのブログに遊びにいらしてくださった皆様、
この一年間 どうも ありがとうございました
また来年も 元気いっぱいのぼくを応援してください どうぞ佳いお年を

2009年が素敵な年でありますように、ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




2008-12-31(Wed)
 

洗い甲斐があったそうです

公園のみんな 久しぶり
003_convert_20081230.jpg

キャンプ帰りで すっかり ボサボサ
005_convert_20081230.jpg

うふ♪ きれいに なったでしょ 
014_convert_20081230.jpg

ママ、やっぱり 美しくなってから 新年を迎えなきゃね!   ドキッ
023_convert_20081230.jpg

年末の忙しい時に 美しくなるのは難しいという方も ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2008-12-30(Tue)
 

年末キャンプ 最終日

「ドッグランなんだから 走ってよ」と ママは言うけれど
114_convert_20081230.jpg

松葉が 毛に絡まるから 嫌なんですよ~
118_convert_20081230.jpg

ほら、においを嗅いだだけで 鼻に付いてくるし
126_convert_20081230.jpg

分かりやすく拡大すると・・・ほらね
126鼻に松葉

 <富士ミルクランド>
前にも来たことのある ミルクランド、ぼくの食べられる物 ありますか?
243_convert_20081230.jpg

あ・・・ママが 大好きなジェラートを食べるのですね
248_convert_20081230.jpg

 買い物中、てんでバラバラだった君たちが
129_convert_20081230.jpg

ママを見つけて 鼻クンクンして出迎えてくれる姿を見ると 和むわ~
130_convert_20081230.jpg

今回の旅行も いっぱい走ったり
261_convert_20081230.jpg

知らない子に
272_convert_20081230.jpg

オドオドしたり
273_convert_20081230.jpg
喜怒哀楽に富んだ 旅行でした・・・・・・ただいま報告は これで おしまい

肝心のキャンプ写真が少ないな~と思われた方も、ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2008-12-29(Mon)
 

年末キャンプ 2日目

 おはよう! 焼きたてパンを 買いに来ました
029_convert_20081230.jpg

ぼくと ぺろ従姉さんが、寒い中 待っていたのに
031_convert_20081230.jpg

ぷりん従妹さんは ずるかった・・・
032_convert_20081230.jpg

え?! わたちを 呼んだ?
033_convert_20081230.jpg

キャンプ場の ドッグランでは 
035_convert_20081230.jpg

ぼくの背後に 得体のしれない生き物が モゾモゾモゾ・・・
036_convert_20081230.jpg

ダウンコートを着せられた ぷりん従妹さん、帽子が重いらしいです
057_convert_20081230.jpg
寒さ対策で 服を3枚も重ね着しているから 動けないのかな

ぼくみたいに 真冬でも裸ん坊が 一番さ!
048_convert_20081230.jpg

 う・・・すべるぅ~
052_convert_20081230.jpg

 <クラフトの里 ダラスヴィレッジ>
全店内ペットOK! いろいろな手作り体験ができるんだよ♪
157_convert_20081230.jpg

吹きガラスか 陶器絵付けか ろくろ回し・・・ どれにするか 迷うなぁ
162_convert_20081230.jpg

でもガラス工房は 暑そうだ
163_convert_20081230.jpg

・・・って、ママは 何も作らないで レストランで食べるだけ?!
167_convert_20081230.jpg

ワンコと一緒に手作り体験するのも 面白いかも!
http://www.dallasvillage.com/index.html

 <富士五湖>
次にやって来たのは 精進湖 
富士五湖で最も小さく(周囲約5km)、その景観は「東洋のスイス」と呼ばれているらしい
186_convert_20081230.jpg

「わたち 寒いから、
173_convert_20081230.jpg

ファーファの陰に隠れるわね」と ぷりん従妹さん
174_convert_20081230.jpg

確かに ぼくがいないと 風で飛ばされてしまいそうだ
181_convert_20081230.jpg

富士山が とても きれいに見えました
199_convert_20081230.jpg

鉱石博物館に 寄って
079_convert_20081230.jpg

また 富士山の写真を撮ってから キャンプ場に戻りました
084_convert_20081230.jpg
今日も充実、楽しい一日でした!

 <今日の ベストショット!?> 
変な顔 笑って見えますが、 実は ムチャクチャに触りまくられ 怒っています
108_convert_20081230.jpg

ぼくの変な顔に「そうそう」と頷いてしまった方も、ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ










2008-12-28(Sun)
 

年末PICAキャンプ 1日目

 旅の始まりは、いつも 足柄SAのドッグラン 
001_convert_20081229.jpg

土の感触が 気持ち良いな~
004_convert_20081229.jpg

大きいワンとも 金網越しなら 全然怖くないよ  腰が引けているけれどね
006_convert_20081229.jpg

犬より 人の方が多いドッグランだ・・・
009_convert_20081229.jpg

 ファーファ、もう行きましょう
010_convert_20081229.jpg

え、どこへ?
011_convert_20081229.jpg

で、到着したのがここ・・・前にも 来たことありますよねぇ!?
013_convert_20081229.jpg
毎年恒例の年末キャンプ、同じコテージに泊まっているからね!

今年は キャンプ初体験のぺろ&ぷりん従姉妹さんも一緒♪
020_convert_20081229.jpg
ヒーター付きの暖かいカドラーは 彼女達に占拠されたから

ぼくは いつものオレンジマットです  そんな ねじれた格好で寝違えないようにね~
021_convert_20081229.jpg

ママのベッド下に 隠れちゃおうかな~
026_convert_20081229.jpg
このコテージは 寝室があるから どんなに寒くても 平気なのよね

遅ればせながらの更新ですが、ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2008-12-27(Sat)
 

シャッターチャンスは難しい

09:40 ママの散歩準備が ノロノロだったからぁ・・・
002_convert_20081226.jpg

みんな 帰っちゃったのかな?
004_convert_20081226.jpg

仕方ないから キャッチボールを始めました
037_convert_20081226.jpg

華麗に ケロちゃんをとって
042_convert_20081226.jpg

届けて
043_convert_20081226.jpg

お菓子を もらっていたら
045convert_20081226.jpg

<今日の一枚> 
ぺろ従姉さん 馬跳びしましたね!
046_convert_20081226.jpg

え、今 ぼくの上を通った? 一瞬の出来事に 訳わからず。。。
047_convert_20081226.jpg

ま、いいか! ケロちゃん探し 再開するよ
059_convert_20081226.jpg

あ、それ ぼくのケロちゃんです
060_convert_20081226.jpg

<今日の一枚> 
新しい諺 できました---『イヌも走れば ケロちゃん落とす』
067_convert_20081226.jpg

<今日のおまけ>
ぷりん従姉さんの ウサギ姿も 結構 ぼくに似てます
069_convert_20081226.jpg

<今日のおまけ>
先日の朝日新聞の記事です。。。ママは「アボカド」が危険って 知らなかったって
064_convert_20081226.jpg

アボカドがワンコに駄目と ご存知の方も ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

<お知らせ>
明日から 初めての3ワンズ連れ冬キャンプに 行ってきます!
キャンプレポートは週明けの予定ですので、暮れのお忙しい時ですが また遊びにいらしてください!
2008-12-26(Fri)
 

普段と変わらぬ朝

クリスマスの朝も 変わらぬ いつもの光景
011_convert_20081225.jpg

ラグ君サンタクロースが
012_convert_20081225.jpg

珍しく おねだり中
013_convert_20081225.jpg

それを 遠くから見つめる ブラック&ホワイト
017_convert_20081225.jpg

随分 待たされて、待たされて・・・
018_convert_20081225.jpg

ようやく 解禁
019_convert_20081225.jpg

「おいしかったでしょ?!」と ぷりん従姉さん、 ぼく 口の周りに 何か付いてた?
030_convert_20081225.jpg

暖かで 眠くなっちゃった
048_convert_20081225.jpg
そう言えば、午前4時に ヒーター敷き寝床の取り合いで 3匹喧嘩していたものね~

やぁ ハント君、久しぶりだね
049_convert_20081225.jpg

従姉さん達を守るのはぼくの役目だけど、優しいハント君なら 問題ないな
055_convert_20081225.jpg

<見てはいけないものを 見てしまった!>
可愛い顔をした 小さなぷりん従姉さん
058_convert_20081225.jpg

でも 寝ているぺろ従姉さんに マウンティングしていたんだ・・・
063_convert_20081225.jpg

「マウンティングは体の大きさに無関係」ということに衝撃を受けた方は ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2008-12-25(Thu)
 

クリスマス・イヴ ワンタクロースいざ参上!

やって来ました、3タクロース
007_convert_20081224.jpg

はい、今日は 公園の友達に プレゼントを持ってきました
010_convert_20081224.jpg

気に入ってもらえるかなぁ?  ぺろ「私も手伝いまーす♪」
011_convert_20081224.jpg

ぷりん従姉さんは 仕事よりも NIGO君と遊びたそう!
012_convert_20081224.jpg

ぼくたちが ワンタクロースの心得を 聞いていたら
018_convert_20081224.jpg

「ぼくも 手伝うよ~」と プー君
019_convert_20081224.jpg

おぉ 犬の手も借りたいほど 忙しいから 助かります
020_convert_20081224.jpg

 勢ぞろいしましたよ
022_convert_20081224.jpg

お仕事前に、NIGOママさんが「頑張って お仕事してね」と、
026_convert_20081224.jpg

みんなに かぼちゃを くださった
027_convert_20081224.jpg

しかし ぼくが暴走して
028_convert_20081224.jpg

バラ巻き状態に なっちゃった
029_convert_20081224.jpg

NIGO君と ぼくだけ
030_convert_20081224.jpg

しつこく 地面を クンクンクン・・・
031_convert_20081224.jpg

今度は 何が貰えるんですか~?
034_convert_20081224.jpg

みんな 真剣に おねだりしていたけれど
046_convert_20081224.jpg

「今日の目ぢから賞」を GETした ぺろ従姉さんがお菓子を獲得!
047_convert_20081224.jpg

服が歩いているように見える 小さい ぷりん従姉さん
053_convert_20081224.jpg

踏んじゃうと危ないから、同サイズのお友達 NIGO君と 仲良く遊んでいてくださいな
054_convert_20081224.jpg

本当に 今さらなのですが・・・
066_convert_20081224.jpg
やっぱり 華やかな方が ルンルン気分になれますね

★ ☆ ★ どうぞ 皆さまも 楽しいクリスマスを お迎えください ★ ☆ ★
074_convert_20081224_20081224233313.jpg

今晩 3タクロースにプレゼントをお願いした人は ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2008-12-24(Wed)
 

従姉さん達が やって来た

一緒に遊べて 嬉しいような・・・、ママを独占できずに 淋しいような・・・
001_convert_20081223.jpg

しばらく我が家に滞在することになった、従姉のぺろちゃん&ぷりんちゃん
002_convert_20081223.jpg
どんな思い出が作られることやら?! よろしくね~♪

ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2008-12-23(Tue)
 

あわてんぼうのワンタクロース

 急がなきゃ! 急がなきゃ! 
001_convert_200812222.jpg

ぼくたち サンタクロース犬・・・みんなは「ワンタさん」って呼ぶよ♪
008_convert_200812222.jpg

腹ごしらえも 慌ただしく
010_convert_20081222.jpg

一日が 始まる
011_convert_20081222.jpg

右端の 小さいサンタ(ショッピ君)は
018_convert_20081222.jpg

制服が 大きすぎるので
058_convert_20081222.jpg

帽子だけでいいよと 言ったのに
021_convert_20081222.jpg

宙に浮いてばかりで ぼくの話を 全然聞いていない
046_convert_20081222.jpg

はなちゃんは 制服ぴったりなのに 今日はOFFだと言うし、
070_convert_200812222.jpg

ラグ君は いつの間にやら 囚われの身に なっているし・・・
023_convert_20081222.jpg

あぁーん プレゼント 配り終わるかなぁ?
054_convert_20081222.jpg

 今日は 衣装合わせだけ
067_convert_20081222.jpg

 そうか・・・ クリスマスは 3日後でしたね~~~
068_convert_20081222.jpg

 よかったぁ、今日は のんびり過ごそうっと! 
071_convert_20081222.jpg

あわてんぼうの ファーファクロースに、応援のポチッを お願いします! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2008-12-22(Mon)
 

ぼくが10頭分

ボール遊びの時は いいけれど
009_convert_20081221.jpg

普段は ボーッと歩いているからと
011_convert_20081221.jpg

ママが こんな交通安全グッズを 買ってきてくれました
020_convert_20081221.jpg

ばっちり 光るから 安心だね! ・・・・・・って、後ろの子 大きいね
023_convert_20081221.jpg

初めましての子に みんな 興味津津
026_convert_20081221.jpg

レオ君は グレートピレニーズ
028_convert_20081221.jpg

体重42kgということは ぼくが10匹・・・
030_convert_20081221.jpg

ひぇー なのに、まだ成長途中なんだって!
032_convert_20081221.jpg

10か月ということは ぼくより 年下!?
037_convert_20081221.jpg

大変だ!
038_convert_20081221.jpg

大変だ!!
039_convert_20081221.jpg

今度会う時に もっと大きくなっていたら、 ぼく 怖いよ~
040_convert_20081221.jpg

大きなお友達に ビビっていたファーファに ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2008-12-21(Sun)
 

乗っちゃダメ

特に寒い訳ではなかったのに、朝散歩は行きたくなかった
003_convert_20081220.jpg

その分、夕方は元気いっぱい! 大好きなアンちゃん めがけて 疾走中
004_convert_20081220.jpg

あの~ 一休君、女の子を押しつぶしても 良いのですか?
005_convert_20081220.jpg

じゃ、ぼくも・・・ 一休君、ぼくの上に 乗らないでくださいっ!
006_convert_20081220.jpg

ぼく ママに「アンちゃんに 乗っちゃダメ」って 叱られました
007_convert_20081220.jpg
だって、ファーファが乗ったら 小さいアンちゃん 潰れちゃうかもしれないわよ

ぼくは「アンちゃんより強いよ」って 言いたかっただけなのになぁ
008_convert_20081220.jpg
ファーファが強いのは分かっているから、まず お鼻にくっついているゴミを 取ろうね~

優位を示すために腰を振る愛犬を見るのが悲しい飼い主に同情してくださる方は
ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2008-12-20(Sat)
 

取って取られて

 朝友に あうのは ひさしぶり~♪
001_convert_20081219.jpg

つぼみちゃん、今日も食欲旺盛ですか?  失礼なっ! ファーファも同じでしょ~
013_convert_20081219.jpg

青ちゃんで 遊んでいたら
016_convert_20081219.jpg

あいす君も 遊びたいって
017_convert_20081219.jpg

そっと 持っていったけれど、
018_convert_20081219.jpg

あいすママさんに 見つかって 取り上げられていた
020_convert_20081219.jpg

この青ちゃんは ラグ君のボールだから、別に ぼくに ことわらなくてもいいのに
023_convert_20081219.jpg

律儀な あいす君
024_convert_20081219.jpg

「遊んでもいいですか?」って ママに 質問
025_convert_20081219.jpg

ぼくのママは 「いいよー♪」って 言ってたでしょ?
027_convert_20081219.jpg

でも、今は ぼくが 遊んでいますから・・・
028_convert_20081219.jpg

るんるんるん
029_convert_20081219.jpg

030_convert_20081219.jpg

 あれれ~ 青ちゃんは~  自分が 置いていったでしょう
031_convert_20081219.jpg

あいす君のところに ありました !
032_convert_20081219.jpg

つぼみちゃん 「ファーファは 何故 美味しくない物に 夢中なのかしらん?」
033_convert_20081219.jpg

と、突然
039_convert_20081219.jpg

ラグ君が 自分の青ちゃん奪取に
040_convert_20081219.jpg

目覚めたらしい
041_convert_20081219.jpg

おっと、いけないっ ・・・走るのに夢中で 青ちゃんを 落としちゃった!
042_convert_20081219.jpg

ぜーぜーぜー 
044_convert_20081219.jpg

048_convert_20081219.jpg

ラグ君に 勝ちましたぜ
051_convert_20081219.jpg

ラグ君が 遊び終わったら
052_convert_20081219.jpg

また 貸してね~
054_convert_20081219.jpg

あ、飽きたの?
055_convert_20081219.jpg

次は
056_convert_20081219.jpg

ぼくの番だよ  よく 飽きないわねぇ・・・
057_convert_20081219.jpg


 やっぱり 飾りました 

今更ですが、小型ツリーを置いたり、玄関にライトをつけたり しました
060_convert_20081219.jpg

サンタさんが 来てくれないと 淋しいからね♪
062_convert_20081219.jpg

寒い朝も走り回っている 元気なファーファに、ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2008-12-19(Fri)
 

マンマ・ミーア!

朝散歩はね、ママのボール遊びに付き合ってあげたけど、ぼくとしては不満でした
002_convert_20081218.jpg

やっぱり いつもの公園じゃないと! お友達と遊ばないと!
003_convert_20081218.jpg

朝は 誰が来ていたのか チェック
004_convert_20081218.jpg

今は16時・・・ちょっと早すぎたみたいで、ワンコの遊べるスペースは無い
009_convert_20081218.jpg

ママが「帰りましょう」って焦らすけれど、まだ お友達に会っていませんよ~
010_convert_20081218.jpg

だから、意思表明してみました
015_convert_20081218.jpg

それで 隠れたつもり?
017_convert_20081218.jpg

ちぇっ・・・バレていましたか
018_convert_20081218.jpg

019_convert_20081218.jpg

あっ!
020_convert_20081218.jpg

大好きな viviちゃんに会えた
027_convert_20081218.jpg

せっかく 「だるまさんが転んだ」をしようと 思ったのに
029_convert_20081218.jpg

もう 帰らなきゃいけないなんて・・・
034_convert_20081218.jpg

まったく~
035_convert_20081218.jpg

自分が出かけるから・・・なんですよねっ
036_convert_20081218.jpg

ごめーん、だって 試写会が 当たったんだもん
037_convert_20081218.jpg


お留守番ファーファが可哀想と思われた方は、ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





2008-12-18(Thu)
 

とにかく眠い

雨散歩は苦手・・・行きたくないので 寝たふりします
002_convert_20081217.jpg

ごちそうの時は お目目パッチリ
004_convert_20081217.jpg

でも、その後は また古新聞の上で 昼寝  姿が見えないと思ったら・・・
006_convert_20081217.jpg

接写されても 起きるつもりは ありませんよ
016_convert_20081217.jpg

強引に 抱っこしちゃった!  睡魔には 勝てませんからね
022_convert_20081217.jpg

そんな格好で寝ると 首が疲れるぞ~  机が 枕代わりなんですよ
023_convert_20081217.jpg

ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2008-12-17(Wed)
 

なんだかモワモワ

今朝は霜が降りていなかったけれど、やはり地面はビショビショ
001_convert_20081216.jpg

ちょっと歩くだけで おみやげがいっぱい くっついてきます
002_convert_20081216.jpg

ショッピ君に 落ち葉がつかないのは 何故だろう?
003_convert_20081216.jpg

NIGO君(チワプー)は やって来るのが遅かったね
004_convert_20081216.jpg

体は白っぽいけれど、まつ毛だけは茶色で 哀愁漂うお顔だね
005_convert_20081216.jpg

ぼくの まつ毛は まっ白なのにね
006_convert_20081216.jpg

NIGO君、知らない子には 結構強気なんだよね
007_convert_20081216.jpg
大きい子にもワンワンできちゃうところは、チワワのママに 似たのかな?

今日のぼく、ちょっとモワモワした感じがします
009_convert_20081216.jpg
下っ腹が毛深く見えるのは 変だよね。。。

ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





2008-12-16(Tue)
 

つけまつ毛では ないよ

<横浜では 初霜、初氷が見られました>
いつもと 変わらぬ朝の一コマ
003_convert_20081215.jpg

見慣れているはずの ぼくの食べっぷりに、つぼみちゃんパパは お口あんぐり
004_convert_20081215.jpg

お腹ペコペコだから、まだまだ いけますよ~
005_convert_20081215.jpg

ショッピ君は ちょっと遅めの参加でしたね
015_convert_20081215.jpg
お菓子タイムは 終わってしまいましたよ。。。


<ぼくのまつ毛 長いんです>
もうちょっと 短くても構わないんですけどね
021_convert_20081215.jpg

あまり短く切っちゃうと、目に毛が入って 傷めたことがあるんですよ
022_convert_20081215.jpg


<どこに隠れているのかと思ったら>
かくれんぼ していた訳では ないけれど、
042_convert_20081215.jpg

古新聞の上は 眺めが良いし、意外と暖かいんですよ
043_convert_20081215.jpg

眩しいから、昼寝の邪魔を しないでください
045convert_20081215.jpg

ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2008-12-15(Mon)
 

早くしないと

窓ガラスに貼って クリスマス気分を盛り上げようと言っていたのに・・・
002_convert_20081214.jpg
早くしないと、クリスマスが 終わっちゃいますよ~

ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2008-12-14(Sun)
 

ダースベイダーみたいな・・・

おいしいお菓子が もらえるから
001_convert_20081213.jpg

得意芸「回れ」を 披露していたんだ
002_convert_20081213.jpg

まさか 着地点に ショッピ君がいるとは 思わなかったよ
003_convert_20081213.jpg

ここでも、
020_convert_20081213.jpg

ここでも、ぼくとショッピ君は 食いしん坊仲間だ
022_convert_20081213.jpg

「もう 家に帰ろう」ってことは
027_convert_20081213.jpg

お菓子タイムの終了を 意味するんだよね
028_convert_20081213.jpg

仕方ないですね~
029_convert_20081213.jpg

ママ、あんなに騒いでいたのに デオデオ閉店セールに行きましたね!
051_convert_20081213.jpg
だって 貯めたポイントを使い切らないと 勿体ないでしょ

何を買ってきたのかというと
055_convert_20081213.jpg

4つ目の掃除機だって。。。そんなに家にあって どうするの?!
038_convert_20081213.jpg

ママは ダースベイダーみたいって言ってる
041_convert_20081213.jpg

<今日の 雪うさぎ>
033_convert_20081213.jpg

ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2008-12-13(Sat)
 

公園はおやつをもらう所

 最高気温16℃予想の 横浜の朝
001_convert_20081212.jpg

朝から ぼくは 真剣そのもの! 「お恵みを~
005_convert_20081212.jpg

久しぶりに ココ君(スピッツ×トイプー)と 
015_convert_20081212.jpg

走りました
016_convert_20081212.jpg

なのに、何故 体の横が汚れるのかって?
022_convert_20081212.jpg

寝転がったなんて
023_convert_20081212.jpg

口が裂けても言えそうにない 雰囲気・・・
024_convert_20081212.jpg

枝カジカジで ごまかしちゃった
027_convert_20081212.jpg

え?
028_convert_20081212.jpg

「いい子は誰?」ですって??
031_convert_20081212.jpg

それは ぼくのこと ですよぉ だから お菓子ください♪
032_convert_20081212.jpg

夕方散歩は
041_convert_200812122.jpg

ブラック&ホワイトになりました
042_convert_20081212.jpg

2008-12-12(Fri)
 

抜けがけ

<時季外れの蚊>
今はもう フィラリア予防薬、飲んでいないのに・・・
001蚊

<久々の公園>
一昨日降った雨が すっかり乾いていると思っていたのに
004_convert_20081211.jpg

まだまだ 水たまりが いっぱい 残っていた
005_convert_20081211.jpg

わーい
007_convert_20081211.jpg

ママったら 心配しなくても大丈夫! 良い子のぼくは バシャバシャしませんよ~
011_convert_20081211.jpg

毎度おなじみ おやつタイムです
012_convert_20081211.jpg

014_convert_20081211.jpg

ダイ君も ハナちゃんも 解散モード
016_convert_20081211.jpg

同じ家に住んでいるのに、右と左に分かれちゃうの? 
017_convert_20081211.jpg

ラグ「じゃ、ぼくたちも 帰ろう」
019_convert_20081211.jpg

ラグ「え? ファーファったら 抜けがけして貰ったの?」
020_convert_20081211.jpg

へへへ、おねだりした者勝ちですよ~
022_convert_20081211.jpg

<変なファーファ>
もしかして 5本足になっちゃった?!
027_convert_20081211.jpg

<変なファーファ>
顔が フェードアウトしているみたい?!
029_convert_20081211.jpg

<今日の逸品>
ペッタンコになるから 持ち運び便利
031_convert_20081211.jpg

ぼくの水入れ、ママは色も気に入っているんだって
032_convert_20081211.jpg

最近ランキング下位なので、ポチッとよろしくお願いします:にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ








2008-12-11(Thu)
 

ママの怒り

ママは 何を怒っているのですか?
001_convert_20081210_20081210183302.jpg

12日前に 年間会員利用料が引き落とされたばかりなのに005_convert_20081210_20081210183526.jpg
よく行く家電量販店の 閉店通知が 届いたのよ

それは 許せませんね~
007_convert_20081210_20081210183715.jpg

ぼくが ママの代わりに
008_convert_20081210_20081210183923.jpg

仇を取って あげましょう
014_convert_20081210_20081210183932.jpg

ありがと・・・でもね、まだ詐欺に遭った気分よ
021_convert_20081210_20081210183941.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2008-12-10(Wed)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
12 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
