
--------(--)
 

耐える一日

公園に来ましたよ
053_convert_20090331233618.jpg

でも今日はママの仕事の〆日だから 写真の編集も手抜きだそうです
063_convert_20090331233653.jpg

今日は馬刺しの食事だから ラッキーデーのはずなんですけどね
072_convert_20090331233715.jpg

ワン友さんのおかげで 新鮮な生の馬肉が手に入ります 
生肉を食べると、お腹の調子がよくなるんですよ
「えっ 本当?」のポチは こちら : にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2009-03-31(Tue)
 

いじけ虫、パピーには弱い

 あぁぁぁ
006_convert_20090401193508.jpg

やーい、やーい、 ラグ君ったら 赤ちゃんみたいだ~! 
010_convert_20090401193547.jpg

いいもんね
017_convert_20090401193624.jpg

ぼくたち 抱っこしてもらえなくたって
019_convert_20090401193700.jpg

イジけませんよーーーだ 
021_convert_20090401193737.jpg

そこに 忍び寄るのは・・・
022_convert_20090401193823.jpg

うわっ  追い駆けっ子 フクちゃん!
033_convert_20090401193857.jpg

逃げろや
034_convert_20090401193934.jpg

逃げろーーー
035_convert_20090401194013.jpg

2009-03-30(Mon)
 

破壊魔誕生

 頂き物の おもちゃ
009_convert_20090329214723.jpg

 わかりましたよ 
011_convert_20090329214802.jpg

ぼくは ワンコ界の「石川遼くん」を 目指します 
015_convert_20090329214832.jpg

ボールの感触を 確かめているうちに
018_convert_20090329214854.jpg

ついつい 熱中しすぎてしまって・・・
020_convert_20090329214922.jpg

ありゃりゃ~ 
025_convert_20090329214958.jpg

 破壊の楽しみを覚えないうちに 取り上げなきゃ!
028_convert_20090329215026.jpg

 まだまだ 予備が5個あるけれど、いつまで もつかな?!
007_convert_20090329215046.jpg

ジャパンペットフェアに 行き損ねて 残念な私に 同情ポチをお願いしま~す⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2009-03-29(Sun)
 

待ち犬来たる

いつもの広場に 誰もいないから 帰ろうと思ったら
012_convert_20090328234733.jpg

みんなが 続々と やって来た♪ 土曜日だから 寝坊したのかな?!
017_convert_20090328234808.jpg

華ちゃんも、
033_convert_20090328234845.jpg

ぼくも、
042_convert_20090328234921.jpg

マイク君も ボール遊びを いっぱいして、
060_convert_20090328235003.jpg

 食べたり、
072_convert_20090328235035.jpg

 飲んだり、
074_convert_20090328235109.jpg

 甘えたり・・・・・・
065_convert_20090328235141.jpg

楽しく 元気な 朝散歩でした 
093_convert_20090328235219.jpg


 <待て 競争> 
華ちゃんは 初めての「待て」なんだって
077_convert_20090328235308.jpg

よく がんばりました  でも、最初に離脱!
080_convert_20090328235351.jpg

マイク君も おいしい誘惑に負けちゃったよ!
081_convert_20090328235428.jpg
 やったー♪ ぼくの勝ちですね!


 <今日の 桜>
公園に行く途中で咲いている、白色の 桜です
001_convert_20090328235500.jpg

 あらら、植木が 根こそぎ 抜かれていますよ~
100_convert_20090328235525.jpg

と 思ったら・・・
102_convert_20090328235553.jpg

一帯の植木が 植え替えらしいです 
108_convert_20090328235618.jpg

でも 岩だらけなので、まずは 耕した方がいいと 思いますけど・・・
118_convert_20090328235643.jpg

スギ花粉は終わって、今度はヒノキ花粉だそうです
相変わらず 鼻グシュグシュの同士は ポチっとね♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2009-03-28(Sat)
 

お年頃

 新しいベンチが 置かれていた♪ 帰りに寄ろうっと
004_convert_20090327225854.jpg

 全体的には まだまだだけど、
008_convert_20090327225937.jpg

ズームアップしてみると きれいに咲いているね 
005_convert_20090327230010.jpg

 みんな おはよう♪
009_convert_20090327230050.jpg

食いしん坊ファーファが来たから おやつタイム!
011_convert_20090327230139.jpg
・・・・・・のはずが、 ファーファは どこ~?

 珍しく
025_convert_20090327230215.jpg

甘えていました・・・
026_convert_20090327230248.jpg

ファーファ!!
028_convert_20090327230323.jpg

 お呼びですかぁ?
034_convert_20090327230350.jpg

 お菓子 要らないなんて、 具合でも悪いの?
035_convert_20090327230428.jpg

 な~んだ、 そんなことで 呼んだの?!
036_convert_20090327230501.jpg

4歳の ぼくはね、
040_convert_20090327230534.jpg

甘えたい
044_convert_20090327230604.jpg

年頃なんですよ 
043_convert_20090327230637.jpg

そんな おとぼけファーファの
047_convert_20090327230716.jpg

 スイッチが 入った 
048_convert_20090327230937.jpg

ヒィーーー
049_convert_20090327230843.jpg

ヒィィーーーーーー
050_convert_20090327231021.jpg

それは 追い駆けっ子 フクちゃん(4か月)の せい
082_convert_20090327231100.jpg

ぼくは4歳・・・「か月」と「歳」では 単位が 違うでしょ
086_convert_20090327231138.jpg

走り回る年頃は もうとっくに 過ぎましたよ
106_convert_20090327231215.jpg


 <想定外の出来事>
あ、ぼくのベンチに 先客がいる・・・
129_convert_20090327231558.jpg

Booo~~~
131_convert_20090327235545.jpg

お菓子を 貰い損ねてしまいました 
133_convert_20090327231713.jpg


 <欠伸は うつる?>
 ぼくが 「ふぁー」って 欠伸したら
119_convert_20090327231754.jpg

すみれちゃんも していたよ! うつったのかなぁ?!
120_convert_20090327231843.jpg


 <気づかなくて ごめんね>
耳の裏側も、
134_convert_20090327231914.jpg

耳の表側も
136_convert_20090327231944.jpg
一見 きれいだったので・・・

誰かに噛まれていたなんて 気付かなかったわ 
138_convert_20090327232014.jpg

これで 耳の怪我は2回目…飼い主が もっとしっかり守ってあげなきゃダメでしょ!
お叱りの ポチは こちら⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2009-03-27(Fri)
 

「真っ春」まで あと少し

 朝は 小雪が舞っていたので 近所散歩でした
006_convert_20090326225405.jpg

どうしたの?
007_convert_20090326225424.jpg

三つ葉のクローバー、妙に大きいのを 見つけました♪
008_convert_20090326225444.jpg

夕方の公園には 花見シーズン恒例のゴミ箱が 設置されていました
012_convert_20090326224715.jpg
今度の土日は 「お花見さん」達で 賑わうでしょうね~

「持ち出しゴミ」や「分別していないゴミ」は 捨てないでね!
014_convert_20090326225508.jpg
上の桜は まだまだ咲いていなかった・・・


 <キノコ通信>
新しい命を授かったと思ったら
017_convert_20090326225531.jpg
収穫しなかったエノキは 食虫植物モウセンゴケのようだった・・・

エリンギは 暖かくなると成長するって、 初めて知りました
019_convert_20090326225555.jpg

3月の雪?! 見られなかった方は 残念賞の ポチを1つ よろしく! ポチっとお願い♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





2009-03-26(Thu)
 

出遅れたり、早すぎたり

 <もう少し 早ければ・・・>
食いしん坊のショッピ君、 何か おいしい情報は ない?
001_convert_20090325233021.jpg

 あっちで お菓子を配布中だって?!
002_convert_20090325233040.jpg

本当だ♪
003_convert_20090325233059.jpg

喜んだのも束の間・・・ うぅ、届かない~
004_convert_20090325233119.jpg

もしかしたら
008_convert_20090325233139.jpg

ぼく 貰い損ねたのかも・・・
009_convert_20090325233208.jpg

ショックで 放心状態だよ 
010_convert_20090325233232.jpg

 <それは 元から・・・>
足長レオ君の隣だと、余計に短足に見えちゃうのは 黒ラブのデコちゃん
011_convert_20090325233250.jpg
救助犬用として改良されたから とても小柄なんだって!

むっ ぼくは もともと足が短いですが、 それが何か?
012_convert_20090325233314.jpg

 <気が 早すぎませんか?>
まばらな桜の花の下、 今春 第1号の「お花見さん」
018_convert_20090325233336.jpg

朝ごはんを目指して 帰ったら
021_convert_20090325233357.jpg

ちょうど家に着いた頃、 雨が降り出した 
 「お花見さん」達、 慌てて片付けているのかなぁ?
028_convert_20090325233418.jpg

お花見の予定がある方も、無い方も ポチっとお願い♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-03-25(Wed)
 

ぼくは誰?

ラグ 「お宅のファーファが ぼくのママを 取るんですぅ」
006_convert_20090324215133

あ、ぼくのママは こっちでしたっけ~
007_convert_20090324215156

緊急会議! テーマ「ファーファが 自分を見失っている」の巻
009_convert_20090324215220.jpg

ラグ君、 ぼくは 本当にファーファですよね!?
010_convert_20090324215912.jpg

ラグ 「うん、 間違いないみたいだよ」
012_convert_20090324215249.jpg

そういう ラグ君は 偽者じゃないの? 
015_convert_20090324221931.jpg

ふふふ 冗談なのにねぇ 
016_convert_20090324222019.jpg

「自分探し」の旅に 出てみたいな~、のポチは こちら ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-03-24(Tue)
 

爪が長いと

ココ君、 爪が折れて 手術したんだってね 
012_convert_20090323223816.jpg

 爪を長く伸ばしていると 危ないんですね~
013_convert_20090323223842.jpg

今日は 術後初シャンプー・・・治って 良かったね 
015_convert_20090323223901.jpg

「折れると 痛いんだよ」と 打ち明けてくれた
016_convert_20090323223921.jpg

実は ぼくの爪も 意外と 伸びているんです 
018_convert_20090323223942.jpg

もし 遊んでいる最中に 折れたら 怖いなぁ~ 
019_convert_20090323224006.jpg

でも、 血が出るほど 短く切るのも 怖いよねぇ~ 
021_convert_20090323224025.jpg

自然に削れるよう、 いっぱい 歩くことにしまーす
007_convert_20090323224048.jpg
出血を気にせず 一旦短く切るという案もあるのだけれど…

痛がると分かっている爪切り、皆様は 切る? 切らない? 悩んだ方はポチッと♪ 
  ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-03-23(Mon)
 

三寒四温

 エリンギの先端が 色づいてきました
001_convert_20090322211338.jpg

でも ぼくは どうせ 食べられないんですよね 
002_convert_20090322211400.jpg
先日 買った本に 「キノコは与えない方がよい」ってあったから

ふーん・・・ 別に いいですけどね 
004_convert_20090322211503.jpg


そうと分かったら 興味なくなりました 
010_convert_20090322211557.jpg

透明の鼻水なんて、 ぼくも 花粉症かなぁ・・・
011_convert_20090322211616.jpg

昨日の暖かさが嘘みたい・・・ 風邪をひかないように ポチしてね♪ 
  ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2009-03-22(Sun)
 

花・はな・華・HANA

 おはようございますっ!
003_convert_20090321210316.jpg

 華(はな)ちゃんですよね!?
008_convert_20090322075133.jpg

会えて 嬉しいはずなのに・・・
024_convert_20090321221401.jpg

ファーファったら 「華(はな)より団子」? 
 ↑ ママ~~~、おやじギャグですよぉ
028_convert_20090321221450.jpg

いえいえ、 ぼくは 華ちゃんに会えて 嬉しいですよ
031_convert_20090322075322.jpg

 あ、ボール ♪
032_convert_20090322075353.jpg

華ちゃんも、
040_convert_20090321221706.jpg

ぼくも
053_convert_20090322075432.jpg

絶好調の 朝でした 
056_convert_20090322075510.jpg


 <開花予想は・・・>
朝は つぼみが膨らんで、
001_convert_20090322075540.jpg

夕方には こんなに 花が咲いていました
DSC02453_convert_20090322075617.jpg

新しいランドセルの子供たちのために ずっと咲いていてほしいと思う方は ポチしてね♪ 
  ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2009-03-21(Sat)
 

鼻が利く

誰かさんは 寝ていたはずなのに 
003_convert_20090320.jpg

何かの 匂いを 嗅ぎつけて やって来た 
025_convert_20090320_20090321002348.jpg

甘栗 剥いていたの、 よく 分かったわね?!
005_convert_20090320.jpg

ください、 ください
008_convert_20090320.jpg

不覚にも 舐められちゃったから、 これは あげましょうね
020_convert_20090320_20090321003109.jpg


 <きのこ通信>
エリンギが ようやく 生え始めました
001_convert_20090320.jpg

甘栗と焼き芋の匂いって 似ている・・・と思われる方は ポチッ♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

 <お知らせ> 3/16 『物語る背中』をアップしました
   お時間がありましたら ご覧下さい!



2009-03-20(Fri)
 

耳は障らないで

昨日 シャンプーしました 
002_convert_20090319.jpg
ぼくは 耳を触られるのが 好きじゃないけど、

ハント君は うっとりしている・・・
003_convert_20090319.jpg
垂れ耳同士、「蒸れ」には 気をつけようね~

「耳と爪は触らないで」という、ファーファと同じ言い分のワンコをご存知の方はポチッ♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2009-03-19(Thu)
 

開花は間近

 <平和主義>

おもちゃを 独り占めしている
137_convert_20090318.jpg

ムギ君は
138_convert_20090318.jpg

ぼくに おもちゃを 貸してくれない・・・
139_convert_20090318.jpg

さっき ウーッて言われたから
141_convert_20090318.jpg

逆らうのは やめておこうっと!
142_convert_20090318.jpg

って 決意したそばから… あれ、貸してくれるの?!
143_convert_20090318.jpg


 <配給の時間>
あ、忙しいから 失礼します
017_convert_20090318.jpg

急がなくちゃ!!
019_convert_20090318.jpg

ぼくにとって、
020_convert_20090318.jpg

一日で 最も大事な時間ですからね
021_convert_20090318.jpg


 <桜>
つぼみが こんなに膨らみました! 開花予想は 3月21日です
154_convert_20090318.jpg

ソメイヨシノの淡い色がお好きな方は ポチッ♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




2009-03-18(Wed)
 

物語る背中

 <ラグ君、ムギ君 おはよう>
笑顔で 迎えてもらって 嬉しいよ
025_convert_20090316.jpg

 <ピサの・・・ファーファの斜塔>
坂の途中で お座りしてみました
030_convert_20090316.jpg

 <甘えたい 年頃>
セン君のパパさん、 今日は ワンコ無しの お散歩ですか・・・
035_convert_20090316.jpg

 <おいしい時は 二本足>
短いながらも 一応 立ってるんです
053_convert_20090316.jpg

 <ツインズ>
せーのっ!
066_convert_20090316.jpg


 <きのこ通信>
エノキダケが こんなに成長しました
005_convert_20090316.jpg

椎茸も 食べ頃ですね
006_convert_20090316.jpg

 初収穫です! 歯応えがあって おいしく育ちました
009_convert_20090316.jpg


2009-03-16(Mon)
 

若いってコワイ

 ママ~ 知らない子が
090_convert_20090313.jpg

迫ってくるんですけど・・・
091_convert_20090313.jpg

ワイヤーフォックステリアの フクちゃん、 4か月のパピーなんですね
098_convert_20090313.jpg

ぼくはね~
100_convert_20090313.jpg

のんびりしたいから
101_convert_20090313.jpg

 放っておいてほしいのに~
102_convert_20090313.jpg

 ふふふ… まいたぜ
103_convert_20090313.jpg

 げっ また 現われたぁ
105_convert_20090313.jpg

フクちゃん しつこいよぉぉぉ
107_convert_20090313.jpg

 まったくぅ
108_convert_20090313.jpg

なんで
112_convert_20090313.jpg

 ぼくばっかり 
113_convert_20090313.jpg

 
120_convert_20090313.jpg

走る時は 楽しい顔 しなきゃ
124_convert_20090313.jpg

 ヒーーーーーッ
127_convert_20090313.jpg

おぬし、なかなか やるのぉ 
129_convert_20090313.jpg

今日は すごく 疲れました・・・
150_convert_20090313.jpg

たった4年の差、されど4年・・・体力差は歴然!
これ以上、年をとらないでという思いに同意の方は ポチッ♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ







2009-03-13(Fri)
 

ただいま充電中

 あいす君ったら 何故 じっと佇んでいるんだろう?
002_convert_20090312.jpg

 ぼくみたいに 遊べば いいのにね~ 
013_convert_20090312.jpg

 今度は ラグ君まで・・・?
006_convert_20090312.jpg

 みんな どうして 走らないんだろうね~ 
022_convert_20090312.jpg

 はぁはぁはぁ 
024_convert_20090312.jpg

 あ! そうか! 
030_convert_20090312.jpg

ぼく わかりましたよ♪
035笘・convert_20090312

ほら、ファーファちゃん もう帰りますよ
056笘・convert_20090312

 だめ! 今 ぼく 充電中なの・・・
068_convert_20090312.jpg

 この自転車も 充電中だよ 
069_convert_20090312.jpg
あら、新商品の エネループバイク!
 電動ハイブリッド自転車って 今 人気があるんでしょ~


 わっはっは~ 充電完了
072_convert_20090312.jpg


2009-03-12(Thu)
 

普段の生活に戻った

 公園に着いたのは 9:30
001_convert_20090311.jpg

誰も いません・・・
003_convert_20090311.jpg

仕方ない、
004_convert_20090311.jpg

他を 探しましょう
012_convert_20090311.jpg

あっ、カラスが 食べている お菓子は
030_convert_20090311.jpg

ぼくが ダイ君パパから貰ったのと 
031_convert_20090311.jpg

同じだっ!
032_convert_20090311.jpg

いいなぁ、
035_convert_20090311.jpg

お代わり 貰ってる・・・
036_convert_20090311.jpg

公園の池で コサギにも 会いました (←これはアヒル…)
037_convert_20090311.jpg

 ハルちゃん すみれちゃんを 見ーつけた♪
042_convert_20090311.jpg

君は 本物の すみれちゃんですか?
045_convert_20090311.jpg

「そうよ 坊や
050_convert_20090311.jpg

お友達に会えたから 満足できました 
052_convert_20090311.jpg

お家に帰ったら、 ママが今まで構ってあげなかったお詫びにと、
076_convert_20090311.jpg

お芋クッキーを 焼いてくれました
078_convert_20090311.jpg

あーあ やっぱり 散らかしたわね~
093_convert_20090311.jpg


 <キノコ通信>
一日 暖かい日があると
073_convert_20090311.jpg

急成長するようです
072_convert_20090311.jpg



2009-03-11(Wed)
 

イジイジの日

 これは チビTじゃないよ
047_convert_20090309.jpg

歩いているうちに まくれ上がってきちゃうんだ 
054_convert_20090309.jpg

まったくぅ  まるで、ぼくがメタボみたいに見えるじゃないか・・・
056_convert_20090309.jpg

いいんですよ  別に グルーミングしなくたって・・・
072_convert_20090309.jpg

どうせ ぼくは 構ってもらえないんですよね 
075_convert_20090309.jpg

多忙につき確定申告し損ねています…まずはファーファと遊んであげなきゃ!
そうだ、そうだ、ファーファが可哀想だ~の、ポチはこちら⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2009-03-10(Tue)
 

待つわ

 かわいいふりして あの子
001_convert_20090309_20090310205529.jpg

 わりと 待つもんだねと
002_convert_20090309.jpg

 言われ続けた あの頃 待つのが辛かった
010_convert_20090309.jpg

 わたし 待つわ
018_convert_20090309.jpg

 いつまでも 待つわ
020_convert_20090309.jpg

 たとえ あなたが 振り向いてくれなくても
027_convert_20090309.jpg

 待つわ いつまでも待つわ
030_convert_20090309.jpg

 もう 待てないわ 
033_convert_20090309.jpg
2009-03-09(Mon)
 

目ギラギラ

夕方の公園は
030_convert_20090308.jpg

日が延びたとは言え、
032_convert_20090308.jpg

目が ギラギラ光っちゃうから
034_convert_20090308.jpg

も~~~駄目!  まともな写真が 1枚も無いわ
039_convert_20090308.jpg

まぁ 許せるのは 後ろ姿だけかな?!
031_convert_20090308.jpg


 <きのこ通信>
昨日、ようやく シイタケと
003_convert_20090308.jpg

エノキダケの 発芽を 発見しました!
006_convert_20090308.jpg

誰かさんは 隣家のニャンコに夢中で 気付いていませんでしたが・・・
010_convert_20090308.jpg

収穫までの道のりは ずっとずっと先なのね~の、ポチはここ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2009-03-08(Sun)
 

ちょっとだけ公園

♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪  ♪
083_convert_20090307.jpg

せっかく楽しんでいたのに、 もう帰るんだって 
088_convert_20090307.jpg

公園の池にいた カワセミさん 
093_convert_20090307.jpg

ぼくも 自由に 遊んでいられたら いいのに・・・
090_convert_20090307.jpg



2009-03-07(Sat)
 

うまくいかない日

 ママは コンテナを撮って 何が楽しいの?
001_convert_20090306.jpg

違うの~! 
『クイーンメリーⅡ』を撮ろうとしたけど 運転しながらでは無理だわ~

001_convert_200903062.jpg


 イタリア国旗ですか?
005_convert_20090306.jpg

違いますよ、 「リセットさん」を取ろうとしている白色は ぼくです
007_convert_20090306.jpg

 雨だと こんなツマラナイ遊びしかできませんね~
010_convert_20090306.jpg

明日は晴れて 楽しい一日になりますように、ポチっとね♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




2009-03-06(Fri)
 

そして○○になった

 じーっと 見つめ合って
015_convert_20090305.jpg

そして うさぎになった瞬間
016_convert_20090305.jpg

 夢中な 鼻
035_convert_20090305.jpg

 夢中な 目
037_convert_20090305.jpg

そして うさぎになった瞬間
038_convert_20090305.jpg

 嬉しさ 余って
052_convert_20090305.jpg

そして キョンシーになった瞬間
053_convert_20090305.jpg

 ボール好きが 高じて
081_convert_20090305.jpg

そして すっぽんになった瞬間
077_convert_20090305.jpg

 逃げ足が 遅くて
098_convert_20090305.jpg

そして 捕えられた草食獣になった瞬間
099_convert_20090305.jpg

 一本足が
127_convert_20090305.jpg

そして 空中浮遊しちゃった瞬間
130_convert_20090305.jpg
2009-03-05(Thu)
 

あるべき物がなくなった

 えっ!!
003_convert_20090304.jpg

ここに あったはずの物が 見当たらないっ
005_convert_20090304.jpg

ぼくが まだ寝ぼけているのかもしれない・・・
 見なかったことに しよう~っと
007_convert_20090304.jpg

 見事に だ~れも いません 
017_convert_20090304.jpg

地面が 濡れているからかなぁ? 雪は 積もらなかったのにねぇ
024_convert_20090304.jpg

仕方ない、帰るか 
028_convert_20090304.jpg

 くんくんくん・・・
031_convert_20090304.jpg

やっぱり ないっ
032_convert_20090304.jpg

ここにあったベンチ、 どこに行ってしまったのでしょう 
034_convert_20090304.jpg

≪ 証拠写真 ≫ 2月21日には 実在 確認済み!
   075_convert_20090304_20090304222606.jpg

 抗議の座り込み 
 お菓子が貰えるはずの ベンチだったんだ
048_convert_20090304.jpg

悔しいから 帰るの止めて、 もう一度 園内に戻りました 
052_convert_20090304.jpg

えーっと、 これ 初めてだったっけ・・・
058_convert_20090304.jpg

恐る恐る・・・
064_convert_20090304.jpg

う~~~ん 怖いっ
065_convert_20090304.jpg

意欲はあるけれど、 結局 渡れませんでした 
066_convert_20090304.jpg

ユラユラ遊具が渡れたら サーカス団に入れるかな? のポチはここ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2009-03-04(Wed)
 

今日は嬉しいひなまつり

 寒くて ノリの悪い朝
002_convert_20090303.jpg

朝散歩に、 強引に 連れてこられました
006_convert_20090303.jpg

いったん 来てしまえば
012_convert_20090303.jpg

楽しいんですけどね~
020_convert_20090303.jpg

ハルちゃんは
037_convert_20090303.jpg

自分のおもちゃを 咥えているのに
038_convert_20090303.jpg

ぼくのおもちゃも 狙っている! 
042_convert_20090303.jpg

渡しませんよ! 
043_convert_20090303.jpg

あ・・・・・・
044_convert_20090303.jpg

ハルちゃん? どこ?
045_convert_20090303.jpg

???
046_convert_20090303.jpg

 いなくなっちゃった・・・ 
049_convert_20090303.jpg

「取りっこ」遊びしても よかったのになぁ 
054_convert_20090303.jpg

 桃の節句です 
111_convert_20090303_20090303222706.jpg

白酒を飲みすぎて 赤いお顔になりませんように・・・ポチしてね♪ !⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-03-03(Tue)
 

どこ行くの?

ファーファちゃん、今日はお出かけだから
  公園には 車で 向かいますよ
 
004_convert_20090302.jpg

 8日ぶりの 快晴です
008_convert_20090302.jpg

今日 ぼくね、これから お出かけだよ010_convert_20090302.jpg

でもね お出かけ前でも、 支給品は しっかり頂きますよ~
014_convert_20090302.jpg

ママ 風が強くて ヘアスタイルが乱れちゃいました 
021_convert_20090302.jpg
気にしないで いっぱい遊んで良いのよ

ね、すみれちゃん!
029_convert_20090302.jpg

今日ぼくは お出かけですよ、と 言ったのに
031_convert_20090302.jpg

おふたりさん、全然 聞く耳を持っていませんね033_convert_20090302.jpg

ぼくねぇ・・・
034_convert_20090302.jpg

誰も 話を 聞いてくれません
036_convert_20090302.jpg

あんなに 山奥に行かれちゃ 会話にならないや 
048_convert_20090302.jpg

でもね・・・一体 ぼくは どこにお出かけするのかなぁ
051_convert_20090302.jpg

 +  =   
じゃーーーん まっ白になりました♪
065_convert_20090302.jpg

でも 土の上を歩いたら すぐに汚れちゃいそう~
072_convert_20090302.jpg

口の周りを ちょっとカットしました
099_convert_20090302.jpg

すみません…睡魔に勝てないので、コメ返しは明日に延期します。
最近、どうも更新が乱れ気味なのに お気づきの方は 抗議ポチを!⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ








2009-03-02(Mon)
 

1から勉強し直します

 くんくんくん・・・それは 何ですか? 
068_convert_20090301.jpg

 ファーファちゃんが お腹を壊した事件を 反省して
  ママは 手作りご飯の勉強を 1からやり直すことにしたの

079_convert_20090301.jpg

ふーん。。。それで いっぺんに2冊も 買ってきた訳ですね
075_convert_20090301.jpg

 ぼくは おいしければ 良いんですけどね~ 
080_convert_20090301.jpg

果たして 開眼する内容が記されているのか?! 
ドキドキワクワクの 飼い主に ポチしてください⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-03-01(Sun)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
