
--------(--)
 

お気楽ファーファ

ゆるーい上り坂を上りきると いつもの公園 
IMG_7402_convert_20090730223119.jpg
だから 日差しがきつくても 笑顔いっぱい♪

におい嗅ぎの誘惑多くて 到着まで 時間かかるけど~ 
IMG_7407_convert_20090730223144.jpg

公園では 走ったり 
IMG_7412_convert_20090730223216.jpg

美味しいものを求めて キョロキョロしたり 
IMG_7417_convert_20090730223242.jpg

 日陰で 英気を養ったり・・・
IMG_7428_convert_20090730223304.jpg

ラグ君みたいに うたた寝なんか してられないよ~ 
IMG_7433_convert_20090730223325.jpg

それは ファーファがお気楽だからよ、 とタマちゃん
IMG_7441_convert_20090730223348.jpg

 は~い お気楽な ぼくでーす
IMG_7448_convert_20090730223411.jpg

暑ければ暑いほど 走りっぷりの良い 夏っ子ファーファに ポチポチ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-30(Thu)
 

公園は魅力たっぷり

 右も
IMG_7354_convert_20090730231628.jpg

 左も
IMG_7359_convert_20090730230928_20090730231125.jpg

誰も いませんよぉ・・・
IMG_7360_convert_20090730230552_20090730231125.jpg

ちょっと 自由にしてもらえませんかねぇ    じゃ ちょっとだけね
IMG_7362_convert_20090730231027_20090730231125.jpg

ありゃ?!     こらっ
IMG_7364繝悶Ο繧ー_convert_20090730232246

見てました~?
IMG_7368繝悶Ο繧ー_convert_20090730232111

ちょっと ミミズ君のお話を 聞いていただけですが、 何か?
IMG_7369_convert_20090730230308.jpg

今日も 友達 いっぱいいるなぁ 
IMG_7384繝悶Ο繧ー_convert_20090730230327

栗ころころの タマちゃん
IMG_7373_convert_20090730230531.jpg

初めましてのショッパ君(3歳)は ぼくと遊びたいらしいけど 無視しちゃった 
IMG_7386繝悶Ο繧ー_convert_20090730230653

だって ぼく 年下の男の子は 苦手なんだもーん  そういう事 言っちゃダメ!
IMG_7390_convert_20090730230719.jpg
年上のラグ君には においを嗅がせてあげますよ~

今日も つぼ汁(つぼみちゃんのヨダレ) 健在!
IMG_7396_convert_20090730230742.jpg

負けじと あいす君の口周りも ビショビショだ~
IMG_7397_convert_20090730230803.jpg

友達に会えた朝は 良い一日になりそうな予感・・・
IMG_7401_convert_20090730230822.jpg

素敵なワンコ友達は プライスレス♪ 良い朝迎えようの ポチはこちら!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-29(Wed)
 

ファーファ in ファーファ

あ~あ、 やっぱり公園に 持ってくれば良かったな・・・
DSC06773_convert_20090728232212.jpg
何がって・・・?

25日(土曜日)に 巻き戻し~ 

 ぼくのですよぉぉぉ
DSC06672_convert_20090728232021.jpg
うふふ、 なんとなく イタリアン色になってる・・・

さっき 「ファーファだ!」って 言いましたよね?!
DSC06674_convert_20090728232041.jpg

あれ~ 君も ファーファ? 
DSC06691_convert_20090728232100.jpg

ファ~ファ の中に ファ~ファ~ ♪
DSC06700_convert_20090728232124.jpg

パスタ家ママさんに教えていただいた ファーファ・バッグ
いっぱい入りそうだね~、の ポチはここ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-28(Tue)
 

久々のボールニーズ

 ガハハハ
IMG_7202_convert_20090728215137.jpg

月曜日の朝の公園は すいてまーす 
IMG_7289隨題オー笘・convert_20090728215204

久々の キョンシー走り~ 
IMG_7302霍ウ襍ー笘・ヶ繝ュ繧ー_convert_20090728221209

涼しい テーブル下には 先客がいました 
IMG_7225_convert_20090728215310.jpg

あ、 ぼくの番です♪
IMG_7228_convert_20090728215334.jpg

早速 バッグを のぞき見していたら
IMG_7271_convert_20090728215356.jpg

バレましたぁ 
IMG_7274_convert_20090728215421.jpg

それは 虫よけ薬だと いうし。。。
IMG_7280_convert_20090728215444.jpg

やっと 良い匂い~
DSC06765_convert_20090728215539.jpg

あいす君の おじいちゃまが デザインしたお菓子なんだって 
DSC06768_convert_20090728215602.jpg
この後 ママが油断した隙に 一口かじっちゃった~♪

公園って やっぱり 良い所ですよね
IMG_7348隨鷹。披・_convert_20090728215507

ファーファが走っている姿が一番好き! 同感の方は押してみてね⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-07-27(Mon)
 

B&C SHOP

どこに 行くんですか~? 
DSC06750霆雁・_convert_20090726212207

目的地は B&C SHOP(横浜市港南区)
DSC06753BC_convert_20090726212230.jpg
手作り食材が リーズナブルに売られているお店だよ

お店といっても、 店長の自宅の一角。。。
DSC06759_convert_20090726212252.jpg
食材の産地にこだわりがある、 マニアックなお店らしい

帰りに、 近くのハウジングプラザに 寄ってみた 
DSC06762繝悶Ο繧ー_convert_20090726212314
最近は ワンコと暮らす快適な家を 注文する人が多くなったって

馬肉、鶏ガラ、マトン。。。美味しいご飯が続くのが 楽しみ~なぼくにポチッとね⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

*B&C SHOPの詳細は こちら: http://bandc.ocnk.net/
2009-07-26(Sun)
 

夏祭り

 家の前を こども神輿が 通った 
DSC06657螟冗・ュ繧垣convert_20090726220317

手作り感いっぱいの 御神輿だね~ 
DSC06658螟冗・ュ繧垣convert_20090726220345

ぼくも 一緒に 行きたかったなぁ 
DSC06663_convert_20090726220413.jpg

ということで、 会場まで やってきました 
DSC06711螟冗・ュ繧垣convert_20090726220432

大道芸より 綿菓子の方が 気になるんですけどぉ  
DSC06719螟冗・ュ繧垣convert_20090726220454

いよいよ お待ちかねの 抽選会 
DSC06725螟冗・ュ繧垣convert_20090726220512

1等は 1万円の商品券らしいけれど、
DSC06732_convert_20090726220534.jpg

残念でしたね~ 
DSC06746螟冗・ュ繧垣convert_20090726220553

サマージャンボ宝くじも きっと無理だよね、 のポチは ここ⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-07-25(Sat)
 

手作りご飯セミナー

いきなりですが、 こんな小さなパピーちゃんも 生食でーす 
DSC06598_convert_20090723205459.jpg

これは 鶏手羽の骨 へぇーーーっ! 鶏の骨 与えていいの~!?
DSC06603_convert_20090723205542.jpg

すごい食いつき! よほど美味しいのね~
DSC06611_convert_20090723205604.jpg
デモンストレーションもあって 勉強になります

これは体重10kgのワンちゃんが フード→手作りに移行する 1週目の食事
DSC06617_convert_20090723205625.jpg

これは 2週目! 生のカンガルー肉 食べられるかな?
DSC06616_convert_20090723205646.jpg

これは 3週目! 消化の良い野菜が 入っていますね
DSC06614_convert_20090723205706.jpg

これが 最終週! 添加物いっぱいのフードと さようなら 
DSC06615_convert_20090723205724.jpg

モデルのワンちゃん、 お腹すいていそうですね~ 
DSC06619_convert_20090723205747.jpg

あっという間の 完食でした♪
DSC06621_convert_20090723205808.jpg

基本から学んで とても有益だったわ
DSC06623_convert_20090723205826.jpg

ぼくの健康のためなら 留守番も仕方ありませんね・・・
DSC06624繝悶Ο繧ー_convert_20090723205849
理論的に学ぶと、 噂に左右されて迷うことも なくなりそうね

ドッグフードとも 上手に付き合っていけそうと言うママに、 もっと勉強しなさいのポチをよろしく!
⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-23(Thu)
 

日食は見られず

え?  日食? 全然見られませんでしたね~
DSC06587_convert_20090722125341.jpg

ん? それは フィラリアのお薬
DSC06590_convert_20090722125405.jpg

ということは、 今日は20日・・・!?
DSC06594_convert_20090722125424.jpg

ママ 忘れてましたねっ      すみません・・・
DSC06595_convert_20090722125443.jpg

魔の2日間に 蚊に刺されていませんように、 祈りのポチを よろしく!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-22(Wed)
 

天気予報

 蚊取り線香、 必要ですか?
DSC06580荵・憶蟯神convert_20090722131053

くんくんくん・・・
DSC06581_convert_20090722131112.jpg

ぼくの予想だと 雨降るけどなぁ 
DSC06583_convert_20090722131129.jpg
この後 突然の雨に 慌てて帰りました 

公園散歩に傘は必携! 前回の教訓が活きましたよ~と 偉そうなママにポチッ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-21(Tue)
 

昨日は楽しかった

出かけない時は ボサボサです 
DSC06569_convert_20090721115726.jpg

お友達に会えない一日って つまらない・・・同感のポチを お願いね!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-20(Mon)
 

ボロニーズの日

 ♪今日は何の日? フッフ~♪ 
IMG_6998_convert_20090721100304.jpg

 答えは・・・ボロニーズの日でーす
DSC06571_convert_20090721100848.jpg

 ママ、 お友達が いっぱいいるよ!
IMG_7005_convert_20090721100343.jpg

 「マイカートは 楽ちん」と ご満悦なのは、 フィード君
IMG_7107繝悶Ο繧ー_convert_20090721100558

 ボロニーズにそっくりな ビションフリーゼの、 さくらちゃんと
IMG_7108_convert_20090721100621.jpg

 ビアンちゃん姉妹は 相変わらず 美しいね♪
IMG_7110_convert_20090721100647.jpg

 「兄貴~ おちりを嗅ぐのは やめてくださいよぉ」(?!)と、 アレックス君
IMG_7117繝悶Ο繧ー_convert_20090721100509

 「何を言う! 元気パワーを 確認してあげているんだ」(?!)と、 オースティン君
IMG_7122_convert_20090721100532.jpg

 元気いっぱいなのは、 すっかり大きくなったチロルちゃん
IMG_7161繝√Ο繝ォ_convert_20090721100719
今では ぼくより重くなったらしいよ

 そして 「初めまして」の、 遥ちゃん(1歳) チロルちゃんの親戚さんだって
IMG_7026繝悶Ο繧ー_convert_20090721100435

 みんな 美味しい匂いには 群がるし、
IMG_7018繝悶Ο繧ー_convert_20090721100742

 フィード君は 相変わらず 周辺チェックを怠らないし、
IMG_7034繝悶Ο繧ー_convert_20090721102827

オースティン君は ママを求めて 絶叫中 
IMG_7037繝悶Ο繧ー_convert_20090721104132

清里オフ会の再現みたい 
IMG_7046_convert_20090721102947.jpg

みんな 変わっていないなぁ 
IMG_7051_convert_20090721103010.jpg

 ひぇーーー 助けて! 誘拐されるぅぅぅ 
IMG_7058繝悶Ο繧ー_convert_20090721103033

 ん?
IMG_7060_convert_20090721103054.jpg

なんだ~ 集合写真か・・・ 
IMG_7066繝悶Ο繧ー_convert_20090721103115

IMG_7075繝悶Ο繧ー_convert_20090721103138

 はい チーズ! 
IMG_7077繝悶Ο繧ー_convert_20090721103159
ありゃりゃ~ オースティンく~ん・・・

ママ達が いなくても
IMG_7084_convert_20090721103229.jpg

ぼく達は
IMG_7087繝悶Ο繧ー_convert_20090721103250

良い子で
IMG_7088_convert_20090721103316.jpg

モデルさん できますよ~ 
IMG_7090_convert_20090721103340.jpg

遥ちゃんとは ここで さよなら  また会えると 良いね~
DSC06527驕・_convert_20090721105447

フィード 「ママさん達は これから ご飯ですか?」
DSC06540_convert_20090721105509.jpg


DSC06530繝悶Ο繧ー_convert_20090721105532

さくら 「わたしも お腹すいたわぁ」
DSC06541_convert_20090721105555.jpg

チロル 「そう言えば 良い匂い~♪」
DSC06546_convert_20090721105616.jpg

すねる フィード 「一口も もらえなかったぁぁぁ」
DSC06547繝輔ぅ繝シ繝雲convert_20090721105636

アレックス君が カート飛び乗り芸を 披露してくれたけれど
DSC06536繝代せ繧ソ螳カ_convert_20090721105656

やっぱり 何も もらえませんでした。。。
IMG_7115_convert_20090721105738.jpg

チロル 「あたちも 貰えなかったわ。。。」
IMG_7116_convert_20090721105803.jpg

フィード 「ファーファママ、 良いお顔したら 美味しい物くれる?」
IMG_7112_convert_20090721110946.jpg

フィード 「え?! 撮るだけ・・・
IMG_7113_convert_20090721111009.jpg

 <再び ドッグランに 戻りました> 
 舞台で 拍手を浴びる子たち、
IMG_7119_convert_20090721111353.jpg

 初めての松ぼっくりに 興味津々の子、
IMG_7140_convert_20090721111419.jpg

『おいしい』を探していて 「こらっ!」と言われると
IMG_7148_convert_20090721111447.jpg

笑って ごまかす子 
IMG_7150_convert_20090721111516.jpg

 抱っこされて リラックスムード全開の子、
IMG_7159繝悶Ο繧ー_convert_20090721111536

ぼくに 「遊ぼーよー」と けしかける 元気いっぱいの子もいれば、
IMG_7153_convert_20090721111601.jpg

疲れて くつろぐ子もいる・・・・・・
IMG_7173_convert_20090721111624.jpg

みんな 楽しい一日を共有してくれて ありがとう 
IMG_7181_convert_20090721111649.jpg

また いつか 会おうね
DSC06554繝悶Ο繧ー_convert_20090721111721

<富士吉田の楽しい一日は、 東名高速渋滞40kmをもって 終了しました  

更新もせずに サボってばかり・・・ 怒りのポチは こちら⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-19(Sun)
 

困った時も笑っちゃう

ラグママさんが ぼくを連れて帰るって 言ったんだ 
DSC06501繝悶Ο繧ー_convert_20090721121322
でも 笑顔になっちゃうのは 何故?

緊張していてもニコニコしているように見えるよ~と 言う方はポチッとね⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-18(Sat)
 

公園の天気は変わりやすい

初めは のどかだったんだ・・・
DSC06483_convert_20090721122240.jpg

お日さまも たまに 顔を出していたんだ・・・
DSC06494_convert_20090721122306.jpg

誰が この後 ザーザー降りになるなんて 想像できたんだろう・・・
DSC06498_convert_20090721122326.jpg
 木の下で雨宿りするも 止みそうになくて、 パパに 傘を持ってきてもらった

梅雨明けしても 折りたたみ傘は必携だね、 のポチはこちら⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-17(Fri)
 

シャンプーの翌日は

ママ、 早く! 早く!! 
DSC06463_convert_20090721123737.jpg

真剣に
DSC06466_convert_20090721123754.jpg

走ったら
DSC06468_convert_20090721123812.jpg

やっぱり 一休みが必要・・・ ぼく マラソンは 無理みたい 
DSC06469_convert_20090721123830.jpg

みんなに 「きれいになったね♪」って 言ってほしいんだ 
DSC06474_convert_20090721123851.jpg

洋服が隠れちゃうくらいの ふわふわって 気持ち良いね~
DSC06477繝悶Ο繧ー_convert_20090721123909

すぐに 汚れちゃうでしょ~と 思うあなたは正解! 正解者は ここ押して!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-15(Wed)
 

初めての硫黄温泉

 あ、 ママだっ!
DSC06414繝薙・繧ケ繝狙convert_20090721125728

早く 下ろしてよ~、 ママの所に 行かせてよ~ 
DSC06415繝悶Ο繧ー_convert_20090721125752

ここは 初めて来たお店 「ビースパ」 
DSC06420_convert_20090721125817.jpg

今日は 紹介キャンペーンで 硫黄の温泉に入ったよ 
DSC06421_convert_20090721125838.jpg

きれいに なった? 男性のトリマーさんは 初めてだけど 優しかった♪
DSC06424B繧ケ繝狙convert_20090721125901

帰りの車の中、 実は ぼく・・・
DSC06426_convert_20090721125920.jpg

 おトイレ 我慢中 
DSC06433_convert_20090721125938.jpg
早く お家に 帰りたーーーい 

すっきり後のぼく・・・ 我慢できて 良い子だったでしょ?!
DSC06443繝悶Ο繧ー_convert_20090721130000
水状の 下痢だったからね~、 車内でされなくて 助かったわ

チーズパンを 盗み食いした罰は お腹を下す。。。
過去の反省が活かせず、 出しっぱなしのママが悪いと思われる方は ポチッ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-14(Tue)
 

なぜ、悪い子?

 朝、 公園に来たし、
078_convert_20090721132921.jpg

 ボール遊びもしたし、
082_convert_20090721132948.jpg

「おいしい」も もらったのに・・・
084_convert_20090721133011.jpg

ママの留守中に 本革鞄にチーして、 チーズパンを食べたのは 何故?
088襍、髷Юconvert_20090721133028

ごめんなさい・・・
091_convert_20090721133056.jpg

悪い子なので 夕飯も抜き、
095_convert_20090721133117.jpg

「おいしい」も 抜きにしてもらいました 
097_convert_20090721133144.jpg

ファーファ、 反省している?
106_convert_20090721133205.jpg

(馬耳東風中・・・) あぁ、胸やけ 気持ち悪い 
108_convert_20090721133226.jpg

机の横の鞄を落として階段を作り、 机に上った 悪戯知恵が働くファーファに ポチッ⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ 
2009-07-13(Mon)
 

興味の対象

あら ファーファちゃん、 車に興味あったの? 
065_convert_20090722132650.jpg

 あ やっぱり・・・
069繝悶Ο繧ー_convert_20090722132716

まるで おもちゃみたいな車、 乗ってみたい方は ポチッとね!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-12(Sun)
 

レモンちゃん

 今日は 何か 良いことがありそうな 予感~♪
052_convert_20090722133804.jpg

 予感的中!
054_convert_20090722133824.jpg

あいすママさんから おもちゃの「レモンちゃん」を いただいたよ 
058_convert_20090722133851.jpg

あいす 「ぼくの おもちゃかと 思っていたのに~」
060繝悶Ο繧ー_convert_20090722134706

あれ、 どこ行っちゃった?
062_convert_20090722133956.jpg

なんだ、そこか~  早く 投げてくださいよぉ
064_convert_20090722134023.jpg

新し物好きのファーファは レモンちゃんに首ったけ! 新し物好きの方は ポチしてね!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-11(Sat)
 

夏散歩は早くしなきゃ

09:00 慌てて来たのに
006_convert_20090722140159.jpg

くんくん・・・
013_convert_20090722140222.jpg

ファーファかっ!
014_convert_20090722140252.jpg

遅いよっ! もう帰るところだよ
015_convert_20090722140312.jpg
でも 優しいラグ君は 一緒に遊んでくれました

お菓子も もらえたし、
023_convert_20090722140331.jpg

緑いっぱいの所で 遊べたし、
025_convert_20090722140348.jpg

公園に来て 良かった
034_convert_20090722140411.jpg
他の友達とも会えるように、 明日から もう少し早く 来なきゃね!


 これは 頂き物の、 身延の湯葉
045貉ッ闡雲convert_20090722140434

開封係さん、 お手柔らかに~
047_convert_20090722140454.jpg

働き者の 開封係に ポチッと よろしく♪!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-10(Fri)
 

パスタ家とおデート

 ここは どこかって?
DSC06224_convert_20090709231251.jpg

横浜元町の モトヤ  ママは、 ここのパンケーキ 大ファンなんだ♪
DSC06227_convert_20090709231311.jpg

ガン見中は パスタ家のオースティン君 (アレックス君は 机の下で待機中~)
DSC06228_convert_20090709231328.jpg

柄の可愛い手作りマットを頂いて、 ぼくも テンション上がる~
(リバーシブルで便利♪ 大きさもちょうど良くて嬉しいです♪ ありがとうございました!)
DSC06230_convert_20090709231342.jpg

食後に やって来たのは、 室内ドッグランチャーリーDSC06234_convert_20090709231358.jpg
初対面の子には つい素っ気なくしちゃう ぼくです・・・

 ここは 探検のし甲斐がありそうだぞ 
DSC06235_convert_20090709231415.jpg

おいしい匂いに クンクンクン・・・
DSC06239_convert_20090709231432.jpg

面白そうな ゲームに クンクンクン・・・
DSC06244_convert_20090709231455.jpg

見知らぬ来訪者に ワンワンワン・・・
DSC06249_convert_20090709231512.jpg

ん?! これは 違うか~ 
DSC06250_convert_20090709231534.jpg

J.ラッセルの リン君(2歳)は ガウガウ犬 
DSC06251_convert_20090709231552.jpg
しつけ直し中とのことだけど、 ぼくもアレックス君も咬まれて とばっちり受けた 

そういう時は 椅子の上に逃げればいいって?!
DSC06259_convert_20090709231610.jpg
でも、 椅子の上に乗っちゃダメって ママに いつも言われているんだもん 

本当は乗れないんじゃないの~って、 アレックス君に 言われた
DSC06274_convert_20090709231627.jpg

はいはい、 ぼくは 足短いですからね~ 
DSC06277_convert_20090709231646.jpg

それにしても パピヨン君の足は 細いね 
DSC06278_convert_20090709231705.jpg

お 
DSC06280_convert_20090709231723.jpg

リン君、 もう 咬まないでよ~ ドキドキドキ・・・
DSC06281_convert_20090709231746.jpg

その頃 パスタ家兄弟は ママさんに 甘えっぱなし 
DSC06290_convert_20090709231807.jpg

ママさんが 席をはずすと、
DSC06292_convert_20090709231825.jpg

 オースティン君は 半狂乱?!
DSC06293_convert_20090709231842.jpg

ママさんが帰ってきたら お膝を占領していたよ
DSC06297_convert_20090709231858.jpg

あ、 ぼく?  美味しい物が バッグから出てくるのかと思って・・・失礼!
DSC06298_convert_20090709231915.jpg
パスタ家の皆様 楽しかったよ♪ また 遊んでね~

写真いっぱい撮ったのに、ブレブレでボツばかり・・・コンデジ 買い替え時かな?
そうそう、 買い替えろ~の 応援ポチ(?)は こちら⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-09(Thu)
 

いつの間にダイエット?

 地面 ぬれていませんよ~
DSC06135_convert_20090707213549.jpg

ほらぁ! 
DSC06136_convert_20090707213643.jpg

ママが 洗濯物を取り込んでいる間に、 皆 帰っちゃったじゃないですかっ!
DSC06137_convert_20090707213701.jpg
通り雨って 分かっていたけれど、 大粒の雨だったからね~

お友達の形跡を 探しましょう! 
DSC06149_convert_20090707213721.jpg

 誰かの匂いを 発見しました
DSC06152_convert_20090707213739.jpg

気に入らん・・・ ぼくの 匂いもつけておくからねぇ 
DSC06153_convert_20090707213758.jpg

それにしても 雨上がりは 眩しいなぁ 
DSC06160_convert_20090707213817.jpg

大好きな すべり台、 1回 滑ってから お友達を待ちます
DSC06162_convert_20090707213837.jpg

待てど
DSC06178_convert_20090707213917.jpg

暮らせど(?)
DSC06185_convert_20090707213939.jpg

やはり 夏日の太陽の下に ワン友は 誰も来ませんでした 
DSC06189_convert_20090707214000.jpg

 お家帰って ご飯食べてから、 またお出かけ 
DSC06199_convert_20090707214021.jpg

ドキドキお目目は ちょっと 緊張気味… それは ここが病院 だから
DSC06212_convert_20090707214114.jpg
ママは  6種のつもりだったのに、獣医さんに勧められて 9種混合ワクチンに変更

予防接種は問題なかったけれど、 体重の変化の方がショック 
DSC06208_convert_20090707214137.jpg
550gのぼくは どこに行っちゃった?

ママも ぼくを見習って ダイエットすると良いよ~ 
DSC06214_convert_20090707214209.jpg
生の肉にすると 痩せるとか~?!

ファーファの体重減少に 全く気付かなかった ダメ飼い主に、 喝の1ポチを!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-07(Tue)
 

ハンバーガー

 降ったり、  止んだりの 一日でした
DSC06127繝舌・繧ャ繝シ_convert_20090706234400
ママが 気づいてくれるまで、 いつも おもちゃを用意して 見上げて待つんですよ~

どんなに忙しくても この目で見つめられると 遊ばない訳にはいかないから ポチっと…
  ⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-06(Mon)
 

草もじょもじょ

 夕方散歩に 来ました 
DSC06084_convert_20090705211102.jpg

なんだか もじょもじょ・・・
DSC06086_convert_20090705211122.jpg

イヤーーーン  鼻に入って くすぐったーい 
DSC06087_convert_20090705211140.jpg

くしゃみが出るかと思ったら、 あくび~ 
DSC06089_convert_20090705211158.jpg

もうっ 邪魔くさいったら ありゃしない! 
DSC06100_convert_20090705211220.jpg

今日の公園は 人がいっぱいいるから走れないし・・・
DSC06102_convert_20090705211244.jpg

仕方ない、 深呼吸してDSC06111_convert_20090705211326.jpg

善しとしなきゃね 
DSC06122_convert_20090705211354.jpg

明日の朝は また雨模様・・・梅雨だから 仕方ないポチを!⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-05(Sun)
 

帽子

上り坂は 辛いから・・・
DSC06061_convert_20090704231740.jpg

ちょっと 休憩して ファッションショー 
DSC06067_convert_20090704231804.jpg

紫陽花のミニハット 似合う?
DSC06074_convert_20090704231829.jpg

こっちの帽子は 豪華だけど、
DSC06076_convert_20090704231849.jpg

お辞儀すると 落ちちゃうよ~ 
DSC06077_convert_20090704231909.jpg

紫陽花が楽しめるのも 今のうち~♪ ここ押して~♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-04(Sat)
 

怒ってないってば~

 ファーファちゃん、 変な顔して どうしたの?
DSC06048_convert_20090704234500.jpg

 あのね、 ここがね、
DSC06049_convert_20090704234524.jpg

まずかったの・・・     ??
DSC06051_convert_20090704234555.jpg

ぼくね、 ペロッて 舐めてみたの・・・     こらっ! 汚いでしょっ!
DSC06052_convert_20090704234619.jpg

 正直に答えただけなのに 怒られちゃった 
DSC06053_convert_20090704234653.jpg

ママ、 これを あげますから
DSC06054_convert_20090704234715.jpg

機嫌 直してくださいな     もう 怒っていませんよ
DSC06056_convert_20090704234747.jpg

ママ 怒ると 怖いんだよね・・・     だからぁ
DSC06058_convert_20090704234809.jpg

(トボトボトボ・・・)     怒っていないってば~
DSC06059_convert_20090704234829.jpg

いつもの公園に行けなかった いじけ虫くんに 同情の1ポチを♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-03(Fri)
 

宝物さがし

 ぼくの好きな遊びは 宝物さがし 
DSC06019_convert_20090702220116.jpg

何が入っているのか ワクワク ドキドキ 
DSC06022繝悶Ο繧ー_convert_20090702220138

おぉ 派手に ビリビリビリ 
DSC06031_convert_20090702220207.jpg

ようやく 見えてきたのは
DSC06036_convert_20090702220227.jpg

かぼちゃん 
DSC06041_convert_20090702220245.jpg

やったね 
DSC06045_convert_20090702220326.jpg

雨の日は、 紙ゴミが増える我が家に ポチっとね♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-02(Thu)
 

足は汚れたけれど

雨が上がりました
DSC05990_convert_20090701220907.jpg

誰もいないかと 思っていたけれど、
DSC05993_convert_20090701220930.jpg

皆が 集まって嬉しかった♪
DSC06000_convert_20090701220950.jpg

 手は2匹分しか ないんですよね~ 
DSC05995繝悶Ο繧ー_convert_20090701221517

ぼくは 撫でてもらえなくても いいですけど・・・
DSC05996繝悶Ο繧ー_convert_20090701221536

わぁ ぼくも いい子いい子して もらえるんですね 
DSC05997_convert_20090701221555.jpg

ビショビショ広場に 総勢7匹が そろった朝でした 
DSC06011繝悶Ο繧ー_convert_20090701221009

横浜は曇りの一日。。。今日から7月、 梅雨明けが待ち遠しい方は ポチ♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-07-01(Wed)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
