
--------(--)
 

百聞は一嗅に如かず

 はい 皆さん、 爪の出血 心配してくれて ありがとう! もう大丈夫です♪
003_convert_20090910233143.jpg

 お、 お菓子のおじさん 登場!
004_convert_20090910233207.jpg

ダイ君パパ、 おはようございます  今日のおいしいを くださいな
008_convert_20090910233225.jpg

 空っぽと 言われても
012_convert_20090910233241.jpg

自分で 確認します
017_convert_20090910233300.jpg
本当だ~ 無かった~ 

ダイ君、 ぼくの分まで 食べていませんか?
022_convert_20090910233320.jpg

あ~あ ガッカリな朝です・・・ 
023_convert_20090910233340.jpg

でも こっちでは GETしましたよ 
025_convert_20090910233359.jpg

やっぱり 公園散歩に来なくちゃ 一日は始まりませんねっ 
050_convert_20090910233421.jpg

君の笑顔を見るために 公園に来るママ & 拙ブログにお立ち寄りくださるあなた・・・
ついでにポチリも よろしくお願いしま~す⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-09-10(Thu)
 

救急の日だからって

 今日は シャンプーだったの
021_convert_20090909223542.jpg

 でもね・・・     え、何?
022_convert_20090909223603.jpg

ううん、 何でもないよ     どうしたの~? 気になるわ
024_convert_20090909223623.jpg

 足を洗おうと思ったら・・・ Oh, My God !!
029_convert_20090909223655.jpg

ぼく 爪切りって 苦手です 
056_convert_20090909223719.jpg

出血しても 短く切る方が良いって 聞いていたけれど、 見ちゃうとね~ の同情ポチリはこちら!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-09-09(Wed)
 

暑さぶり返し

日差しが きついです 
037_convert_20090906211736.jpg

この際 日陰を求めて、 知らない子とも 譲り合わないと!
038_convert_20090906211759.jpg

ぼくの水入れ、 女の子が遊んでいるけれど 貸してあげることにします
040_convert_20090906211820.jpg
さっき ガウガウ言って 泣かしちゃったから、 せめてもの 罪滅ぼしね

一応 モデルハウス見学も してみました 
029繝代リ繝帙・繝�_convert_20090906211839

すっかり ハウジングプラザのドッグランが 気にいったのね~、の ポチリ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-09-06(Sun)
 

シャワーツリー35

 シャワーツリーを見に、 ワンザ有明に やって来ました
016_convert_20090906213150.jpg

あ、 始まりましたよ 
019_convert_20090906213209.jpg

35mの高さから 約2トンの水が降り注ぐ、 水と光と音楽のショーです 
020_convert_20090906213226.jpg

・・・・・・
021_convert_20090906213246.jpg

ぼくには ただの 土砂降りにしか 見えないんですけどね・・・ 
022_convert_20090906213305.jpg

テナントにはOKと言われ、 警備員にはNGと言われた犬連れ・・・どっちが本当?のポチリ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-09-05(Sat)
 

紳士たるもの

 魅惑のナデナデに
008_convert_20090906214926.jpg

思わず
009_convert_20090906214945.jpg

アヘーーーッとなった・・・ 
010_convert_20090906215003.jpg

ぼくとしたことが 乱れてしまった 
016_convert_20090906215022.jpg

 気が 緩んじゃったなぁ
020_convert_20090906215046.jpg

今度こそ モデル犬に ふさわしく振る舞わないとっ!
032_convert_20090906215108.jpg

公園仲間と 珍しく 記念撮影なぞ してみました 
056_convert_20090906215129.jpg
全員 男の子なのに、 仲良く 収まっていられるのは スゴイことかも?!

みんな モデル犬に なれるかな~、 のポチリ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-09-04(Fri)
 

結わえてみたけど

 耳の下が 汚れるので
065_convert_20090902215655.jpg

シュシュなるものを してみました 
067_convert_20090902215713.jpg

でも なんとなく ライオン丸 
069_convert_20090902215732.jpg

耳毛を 結わえたけれど、 やっぱり 汚れちゃう
079_convert_20090902215752.jpg

汚れを気にしちゃ 公園には来れぬ・・・そりゃ そうだよの ポチリ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-09-02(Wed)
 

どうしても慣れない

 その 怯えた表情は・・・ 
015_convert_20090902215508.jpg

洋服 着るのは いまだに苦手 
022_convert_20090902215529.jpg

でもね・・・ ほら、 やっぱり 汚れるから 着て正解でしょ 
025_convert_20090902215557.jpg

いっぱい 遊んだ証拠 
041_convert_20090902215616.jpg

ボサボサの ドロドロ 
049_convert_20090902215635.jpg

元気が一番! ママの愚痴なんか 気にするな~! ポチポチ!⇒  にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-09-01(Tue)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
