
--------(--)
 

新年おめでとうございます

 皆様にとって
  楽しい一年でありますように!

113蟷エ雉�_convert_20091231221223

「ぼくは・・・美味しいことがいっぱいの一年だといいなぁ」
  というファーファに、お年玉の1ポチをお願いね♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-12-31(Thu)
 

クリスマス

ぼく 疲れました・・・ by トナカイ・ファーファ
041_convert_20091231223434.jpg

 良い子は プレゼントもらえたかな? 
2009-12-25(Fri)
 

クリスマス・イヴだから

あぁ 忙しい!
031_convert_20091231222737.jpg

何故って?! そりゃ~ ぼくが幸せを届けに行くからだよ 
033_convert_20091231222807.jpg
みんな 待っててね
2009-12-24(Thu)
 

失恋

 昨日シャンプーしたばかりの ぼく、 ぴかぴかでしょ~
019_convert_20091231224552.jpg

ねぇ すみれちゃん 
020_convert_20091231224616.jpg

勇気を出して 告白するよ
021_convert_20091231224644.jpg

久しぶりに会えて ぼく嬉しいんだ♪
022_convert_20091231224711.jpg

 ふられちゃった・・・
023_convert_20091231224737.jpg
2009-12-22(Tue)
 

新しい家

 ぼくの家が 新しくなるらしい
024_convert_20091212232303.jpg

 基礎固めは しっかり行ってくださいよ~
044_convert_20091212232332.jpg

ファーファ専用の部屋が無くて可哀想と思われた方は 同情のポチ♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-12-12(Sat)
 

それぞれのお気に入り

 <ぼくの お気に入り>

ガジ ガジ ガジ・・・(訳: 雨で 今日は散歩無しなんだ~)
001_convert_20091211234647.jpg

ガジ ガジ ガジ・・・(訳: この間 牛皮ガムで 喉つまらせたから 気をつけなくちゃ~)
002_convert_20091211234716.jpg

ガジ ガジ ガジ・・・(訳: この馬骨は硬いから全然美味しくないけど 歯磨きだね~)
003_convert_20091211234742.jpg


005鬥ャ鬪ィ_convert_20091211234801


 <ママの お気に入り>

小さい文字を読む時に使う、 ママの 必需品ですね!
028_convert_20091211234825.jpg

「老眼」じゃないわよっ
031_convert_20091211234844.jpg
一目ぼれして買ったルーペ、 意外と重宝しています


「レーシック」手術の所為にするママ・・・信じる人は 控えめにポチ⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-12-11(Fri)
 

小春日和に思うこと

 く く く・・・ ぼく 知ってるよ
179繝悶Ο繧ー_convert_20091210200856
ママったら、

あいす君の しっぽピーンを見る度に 輪投げしたくなるんだよね~ 
178_convert_20091210200927.jpg

ぼく達のしっぽじゃ 駄目ですか?
193_convert_20091210200958.jpg

ベンカ君、 頑張ってピーンしても 短すぎるよ 
196_convert_20091210201040.jpg

 ママったら もう少し 美味しいことについて 考えてくれないかなぁ
202_convert_20091210201110.jpg


<今日のおまけ> 泥棒サンタ?! 

 ママ、 大変です!! サンタクロースさんが 空き巣に入ろうとしてますっ!
207_convert_20091210201226.jpg

ほらぁ・・・困った サンタさんだ
207繧オ繝ウ繧ソ_convert_20091210201250

忙しいサンタさんに 同情ポチリ⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-12-10(Thu)
 

おうちシャンプー

洗いっ放しの ボサボサも
146繧キ繝」繝ウ繝誉convert_20091210192310

ママは 好きなんだけどなぁ・・・
168_convert_20091210192349.jpg
でも これじゃ 前がよく見えませんよ 

レゲエ・ファーファに ポチっとね⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-12-08(Tue)
 

もふもふ便

<昨日の話です>
 雨上がりの公園、 みんな いるかなぁ?
011_convert_20091203174446.jpg

ママ~~~  誰もいない・・・
022_convert_20091203174531.jpg
と 思ったら、

いたよ♪ いたよ♪
023蜈ャ蝨胆convert_20091203174553

お友達に 会えたよ~
024蜈ャ蝨胆convert_20091203174617

「美味しい」も もらえた 
030_convert_20091203174638.jpg

ムフフ❤ 実は、
056_convert_20091203174717.jpg

今日の洋服は pomoちゃんからの贈り物です!
069_convert_20091203174739.jpg

サイズ ぴったんこ! 走り易いよ~
103襍ー繧祇convert_20091203174758

もう冬だから 裸ん坊は恥ずかしいもんね
105_convert_20091203174824.jpg

もふもふ便には 他にも素敵なお洋服が入っていたよ♪
136繝輔ぃ繝シ蟄神convert_20091203184651

 え、本当?? 確認、確認
139繝悶Ο繧ー_convert_20091203174904

良かった・・・ ぼく、男の子だったよ・・・
141繝悶Ο繧ー_convert_20091203174919

そして、 こちらは ニヒルなぼく 
146霑キ蠖ゥ譛浩convert_20091203174942

ファッションショーも 楽しいね~ 
159霑キ蠖ゥ譛浩convert_20091203175002

pomoちゃん ありがとう 
166縺ス繧・convert_20091203182829
momsaさん、思い出いっぱいのお洋服、大切にします! 有難うございました

ファーファが服好きになると良いな~の ポチリはこちら⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-12-03(Thu)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
