
--------(--)
 

もうすぐ引越?

ぼくのお家が建ち上がりました
033繝悶Ο繧ー_convert_20100228211858
でも、お庭が手つかずだから 引越はまだまだ先だって 

おもらしした子はだ~れ? の、ポチはこちら♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2010-02-28(Sun)
 

シモンズ欲しい

ママ、ぼくにも専用ベッドを買ってくれて良いんですけど~
009_convert_2010<br />0228203705.jpg
わんこベッド、宝くじが当たったらね~

 ドッグショーに やって来ました 
016_convert_20100228203739.jpg

ぼくも 出てみようかなぁ?  ごめんね、元・男の子は出られないのよ
017_convert_20100228203829.jpg

お風呂入ってから 出直して来ようかなぁ?   ・・・・・・
020_convert_20100228203903.jpg

能天気ファーファにポチッとね♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ




2010-02-21(Sun)
 

36歳にもなって、やんちゃ

 MIYU & NICOママさんから教えていただいた「人間化メーカー」
早速試してみました!

ファーファが人間になったら

 あらら、ママったら「大型犬」と間違えたらしい・・・

正しくはこちら

小型になっただけで、年齢も8歳若返りました♪

え、36歳? ぼくは5歳のはずですけど~ 
017_convert_20100219131019.jpg

何歳だろうと やんちゃなままでいてくださいの、ポチッ♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2010-02-18(Thu)
 

卵 と クローバー

ママが「柔らかい卵」という名前の椅子を 買ってきた 

 045_convert_20100206234150.jpg

こちらは「クローバー」

047繝悶Ο繧ー_convert_20100206234248 

あのね、一日に2脚も買って どーするの?

 「ハチクロ」でも「ユニクロ」でもありません。。。「タマクロ」にポチッ♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2010-02-06(Sat)
 

赤い服着た お○○の子

 <嬉しい贈り物>

vivi姉様より 手作りハーブクッキーをいただきました
001_convert_20100205122754.jpg

 おいしい匂いに もう目が釘付けです
010_convert_20100205122819.jpg

じらさないで~ ママ早く ちょうだい 
022螟暮」ッ_convert_20100205122841

夕食に加えたら あっという間にペロリでした 
024_convert_20100205122903.jpg
おいしい贈り物、 ごちそうさまでした♪


 <勘違いしないでね>

あ、そこのあなた! 「ファーファって 女の子だっけ?」と思いましたね?
025_convert_20100205122924.jpg

ぼくは れっきとした男の子ですよ!
028_convert_20100205122948.jpg
 ↑ ほらね、 証拠写真です。。。

言っておきますけど、 リボンに フリフリは ママの趣味ですからね~
030_convert_20100205123010.jpg

ぼくが興味あるのは・・・言わなくても 分かるでしょ? 
042蜈ャ蝨胆convert_20100205123218

最近 冬期体重4.6kgで安定しているファーファに ポチッとお願い♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2010-02-05(Fri)
 

違和感

 車の中で

ぼくの家の匂いと違う・・・ぼく専用のBOXがなくなっている・・・
001繝悶Ο繧ー_convert_20100204142701
「いつも」と違うことに すごく不安になるんです 

車を整備に出した時に ファーファBOXを下ろし損ねちゃったの
002_convert_20100204142258.jpg

 皆と並んで

いつもと同じ光景のはずなのに 何か変・・・
005_convert_20100204142843.jpg

あ、ママ、気にしないでください
004繝悶Ο繧ー_convert_20100204142902
ぼく独りだけ、 ちょっとゴロゴロしただけですから・・・ 気にしますっ!

今年初のゴロゴロ・・・後始末に1時間かかったママに ぽちっとね♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2010-02-04(Thu)
 

如才なく 天才は 五才に

 朝の寒さに、 出不精くんは 散歩に行きたがらず
153_convert_20100203220130.jpg
強引に連れだしたせいか どこか浮かない顔・・・

 「足元から冷えるんですけど~」って、
154髮ェ_convert_20100203220159
それでも 君は犬? 「 犬は喜び、庭駆けまわり~」のはず?!

この冬 最初で最後の雪かもしれないから 
155_convert_20100203220222.jpg
皆で はしゃげば良いのに~

 そんなファーファも 今日で5歳になりました 
160_convert_20100203220248.jpg

 記念撮影が済んだら この有りさま・・・
167_convert_20100203220312.jpg

「美味しい」そっちのけで ボールに夢中なんて 
170_convert_20100203220334.jpg

まだまだ お子ちゃまファーファだわね 
175_convert_20100203220400.jpg

 袋から おもちゃを出すのは
176_convert_20100203220430.jpg

180譁ー邇ゥ蜈キ_convert_20100203220451

お茶の子さいさい~♪
185譁ー邇ゥ蜈キ_convert_20100203220513
普段から 中身を調べる「検閲」が得意だもんね

嬉しいと、 ひっくり返って 
187譁ー邇ゥ蜈キ_convert_20100203220534
喜びを 全身で表現します

「成犬式」の第1段階 ようやくクリア~  
199譁ー邇ゥ蜈キ_convert_20100203220558
人間だと「36歳」・・・働き盛りは 仕事好きなのかしらん!?

<参考>犬の年齢と平均寿命

「誕生日おめでとう」ボタンは こちらです♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2010-02-03(Wed)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
