
--------(--)
 

お花見<目黒川沿い>

バナナは 誰にくれた?>
毎朝公園で会うおじさんが バナナをくれた
002_convert_20100331223637.jpg

検閲しましょうか?
003_convert_20100331223705.jpg

この香りは・・・
005_convert_20100331223729.jpg

美味しいものですねっ
006_convert_20100331223746.jpg

こらこら、 おじさんは ママにくださったのよ008_convert_20100331223803.jpg

えっ、 おじさんは「いい子だから あげるね」って ぼくに 言ってましたけど~
009_convert_20100331223825.jpg
未練たっぷりに お顔スリスリしないでね


 お花見>
お出かけですよ~ 
010_convert_20100331224810.jpg

美味しい匂いには 思わずペロリの、 貴公子ビアンコ君 
011_convert_20100331224840.jpg

「猛犬」の異名をとるのは、 ヒナさん 
012_convert_20100331224907.jpg

一見クール、 実は食いしん坊の、 ひなたちゃん 
013_convert_20100331224932.jpg

ビアンコ君は、 以前 ヒナさんの教育的ガウガウ指導を受けたらしいけど、
025繝悶Ο繧ー_convert_20100331224953

 ぼくは ヒナさんと 仲良しでーす CHU❤
026繝偵リ縺ィ縺。繧・convert_20100331225014

ところで 今日の目的は ダブルジェラートですか?
033繝悶Ο繧ー_convert_20100331225035

いえいえ、 今日のテーマは 「お花見」
040_convert_20100331225104.jpg

046_convert_20100331225128.jpg

わぁ、 満開ですね!
049譯懌・_convert_20100331225157

大丈夫だよ、 ヒナさんは ビアンコ君を食べようとしている訳じゃないから・・・
050_convert_20100331225223.jpg

でも、 この微妙な距離感は何?? 
053_convert_20100331225253.jpg
(その時 ひなたちゃんは 「ファーファって ビアンコ君の女房みたい」と思ってましたとさ)

可愛い ワンコ像ね!   ぼくたち、ハチ公に 負けていませんか!? 
059荳ュ逶ョ鮟胆convert_20100331225315

 <今日の おまけ>

 素敵なお寿司を いただきました
075譯懷ッソ蜿ク_convert_20100331225339

上手に作られていますね! 気分はすっかり春 
077_convert_20100331225400.jpg
ごちそうさまでした♪

「食べたら勿体ない」と言いながら あっという間にペロリのママに ポチリ♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2010-03-31(Wed)
 

せっかくのオフ会なのに

はい、皆さま お久しぶりです♪
115笘・convert_20100328225715

今年初めて お友達に会えたのに、 ママったら上手に撮れなかったんだって 
188_convert_20100328225839.jpg
(左から)ぼく、フィード君、ビアンコ君、ラムちゃん、スカーレットちゃん


「まぁ なんてこと! 遠くから 電車に乗って来たというのに・・・」と
(左から)チルチェちゃん&ドルチェちゃん
186繝峨Ν繝√Ν_convert_20100328225859

「寒いから 早くしてほしいなぁ」と やっぱりオカンムリなのは
(左から)みゆきちゃん&テン君、ひなたちゃん
187縺ソ繧・ユ繝ウ縺イ縺ェ_convert_20100328225919

可愛く写った まっ白犬たちは 他の方のブログに期待します 
184繝懊Ο繧ェ繝穂シ喟convert_20100328225807
総勢10わんこ達 楽しい時間を ありがとうございました♪

 一足先に帰ったぼくは、 園芸店とやらに 連れて行かれました 
191_convert_20100328225940.jpg

新築記念に、 庭に 桜を植えるんだって
192譯彑convert_20100328225959

でも、 約1週間前で 建物の周りは 未だこの状態 
058_convert_20100328230017.jpg
植樹は まだまだ 先の話かなぁ

未だ引っ越せないママに 同情の1ポチを♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2010-03-28(Sun)
 

エッチングミラー

 くんくん・・・この美しい女性は だ~れ?
004_convert_20100307225806.jpg

 アルフォンス・ミュシャという人が 描いたんだって
009_convert_20100307225825.jpg
ミュシャは アールヌーヴォーの中心的な画家なんですって!
このエッチングミラー(8万円相当)は 偶然当たってプレゼントされました


それにしても、購入した物より高額のプレゼントに当たるなんて幸運だね 
003_convert_20100307225705.jpg


  <今日の 「ちょっとだけ ご覧ください」> 

太陽光発電なるものを導入しましたが・・・雨天では 発電量がゼロでした
021_convert_20100307225857.jpg

エコ生活を 応援してくださる方は ポチッと♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





2010-03-07(Sun)
 

百面相

服を 着るんですかぁぁぁ? 
005_convert_20100305133939.jpg

む?
007_convert_20100305134004.jpg

むむ??
008_convert_20100305134023.jpg

 「着用手当」が あるんですね~ 
009_convert_20100305134042.jpg

   <お散歩が 済んで>   

お梳かし タイム 
010_convert_20100305134059.jpg

春の陽気に
011_convert_20100305134116.jpg

つい、 うとうとうと・・・
014_convert_20100305134137.jpg

つい、 すやすやすや・・・
016_convert_20100305134155.jpg

段々と 口が開いて
021_convert_20100305134212.jpg

つい、 ガーガーガー・・・ (仰け反り中)
024_convert_20100305134233.jpg

   爆睡坊っちゃん、 良い夢 見てね♪   
026_convert_20100305134251.jpg

春は いくら寝ても眠い・・・同意の方は 押すべし♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2010-03-05(Fri)
 

最近のマイブーム

 <これから シャンプー>
昨日、 ママに置いていかれる直前のぼくです
004_convert_20100304224441.jpg
1か月前より 200gも太っちゃったし、 毛先も傷んでるって 言われちゃった

 <今日は のんびりの日>
夕方から降り始めたので、 今日の夕方散歩は 無しです
011_convert_20100304224521.jpg

では退屈しのぎに、 最近のぼくのお気に入りを ご紹介します♪
012_convert_20100304224546.jpg

これです (↓得意満面
014_convert_20100304224706.jpg
この位のサイズが、 ぼくには遊ぶのにちょうど良いんだ~

 <アニコムからの プレゼント>
損保1周年記念に 迷子札/携帯ストラップ(使い方は自由)をもらいました
020繝悶Ο繧ー_convert_20100304224753
でも小さすぎて(2.5×4.0cm)、ルーペが無いと ママは文字が読めないって言ってたよ

迷子札を使わずにしまいこむ、貧乏性のママに ポチリ:♪⇒にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2010-03-04(Thu)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
