
--------(--)
 

花道

 12日に イオウ温泉に入ってきました
022笘・convert_20100413233634
トリミングから帰る=写真撮影=お手当、 モデル業も慣れたものでしょ!?

<13日の朝は 雨が上がったばかり>
るんるんるーん  大好きな公園でーす 
038_convert_20100413232759.jpg

 この公園には いろいろな動物がいるんですよ
040_convert_20100413232821.jpg

 ライオン丸もいれば、
041_convert_20100413232840.jpg

 グレーのロバもいるし、
048繝悶Ο繧ー_convert_20100413232856

 濡れネズミ・・・否(失礼!)、濡れワンコだって いますよ
051繝悶Ο繧ー_convert_20100413232915

 公園から見る 富士山
052蟇悟」ォ螻ア_convert_20100413233112
あの高いビルさえ無ければ 絶景なのに

<定点観測>
9日の朝
012蝮る�比クュ_convert_20100413232633

13日の朝
054蝮る�比クュ_convert_20100414140801
4日前のぼくが ボサボサだったことは 気にしないでいいよ

見てほしいのは、 桜の道ができたってこと
053蝮る�比クュ_convert_20100413232719
お花見の季節も 終わりだね~

寒暖の差が激しいので 健康に注意しましょうのポチ♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2010-04-14(Wed)
 

特にラー油好きではないけれど

ファーファちゃん、 もっと真ん中を 歩いたら? 
002_convert_20100409142129.jpg
道端は 意外と汚れていて、 足が臭くなるわよ

「くんくん・・・ ファーファったら 臭いかも」と エミリーちゃん
004繧ィ繝溘Μ縺ィ_convert_20100409142146

 えーーーん ぼく クサいらしいですぅ
005_convert_20100409142203.jpg
だから 言ったでしょ?!

それにしても ボサボサ・・・ もうシャンプーしなきゃダメかな?
012蝮る�比クュ_convert_20100409142219
来週、ワンコ専用イオウ温泉 入りに行こうね


<5日に ようやく買えた ラー油>
それ 何ですか?
039繝ゥ繝シ豐ケ_convert_20100409141945

くんくんくん・・・
040繝ゥ繝シ豐ケ_convert_20100409142006

 ひぇー 辛そうっ 
041繝ゥ繝シ豐ケ_convert_20100409142023

ママは好きなの?
046笘・convert_20100409142040

辛い物好きのママには 物足りないんだけどね、なぜだか 後を引く美味しさなのよ~
060_convert_20100409142100.jpg

巷で評判のラー油、品薄なので 買えた人はラッキー♪ 試してみてねの、ポチ♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2010-04-09(Fri)
 

期待はずれ

 いつもの穏やかな朝が 戻りました
002蜈ャ蝨胆convert_20100408215334

春うらら~ 
004_convert_20100408215407.jpg

<今日の 期待はずれ> 

美味しい軟骨は こちらでお並びください
007_convert_20100408215427.jpg

 もしもし ここで並ぶと どんな良い事が あるんですか?
009縺雁ーサ_convert_20100408215444

えっと~ 「美味しい」の 配給があるそうです
011_convert_20100408215503.jpg

あっ だまされた~~~
016_convert_20100408215521.jpg


<今日の 期待はずれ> 

これから 遊園地ごっこするんだって♪ わくわく
030_convert_20100408215540.jpg

あのぉ・・・
032_convert_20100408215558.jpg

グラグラ 揺れて 怖いんですけどぉ 
034_convert_20100408215616.jpg

明日は ファーファの期待に添えるかな? のポチ♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2010-04-08(Thu)
 

解決! ありがとうございました

M.ダックス君、警察に問い合わせてきた女子高生が飼い主と判明しました
085蠑募叙_convert_20100407181053

一緒にいた女性は 「飼い主」ではないのかなぁ?!
088菫晁ュキ迥ャ_convert_20100407181119
一言も無かったけど・・・まぁ、見つかったから 善しとしましょう♪

*食事を差し入れてくださった方、 ブログで取り上げてくださった方、
 一緒に心配してくださった方・・・etc. 全ての皆様に感謝いたします!
 ご協力くださいまして ありがとうございました!
2010-04-07(Wed)
 

【緊急】保護犬、見覚えありませんか?

6日に保護した M.ダックスフント(シルバーダップル)君の今朝の様子

食欲旺盛、 うん○は大きいのを3本(お腹の調子は良いみたい)
071_convert_20100407121132.jpg

ボール遊びが大好きで、 持ってきたら 黙って足元に落としてくれます
077_convert_20100407121208.jpg
今朝は 30分近く「持って来い」遊びをしました

他の犬の存在は気にせず、 ボール投げをしてくれる人に甘えます
078_convert_20100407121229.jpg

少し離れると 目で追います・・・きっと 甘えん坊さん
081菫晁ュキ迥ャ_convert_20100407121249

 届け出た警察署に 問い合わせが1件ありました!
正午現在、その方からの連絡待ち。。。飼い主さんだと良いのですが、まだ分かりません

 引き続き、情報を求めます!
貴ブログへの転載 OKです。。。ワン君の飼い主さんが見つかるよう、ご協力願います
2010-04-07(Wed)
 

【緊急】保護しています in横浜

4月6日の朝、横浜市内の公園で保護しました
068_convert_20100406122750.jpg
首輪や連絡先の分かるものは 一切身につけていません

オス、去勢手術はしていません、推定5~6歳
他のワンに対して最初は怖がって尻尾を丸めます(警戒心あり/威嚇なし)
070菫晁ュキ迥ャ_convert_20100406122842

悪戯を防ぐために、敢えて発見場所を記しませんが、
お心当たりのある方は至急ご連絡ください!
折り返しご連絡いたします
2010-04-06(Tue)
 

引っ越しはいつ?


 強い風です 
004譁ー螻・convert_20100401203031

 ママも風邪です 
005譁ー螻・convert_20100401203448

庭の前は まだこんな状態・・・少しは進展してる? 
010螟匁ァ句キ・莠祇convert_20100401203050

この橋を渡らないと おうちに入れないんですか
011螟匁ァ句キ・莠祇convert_20100401203107
ぼくには 無理ですよぉ・・・

この間 買ったも 咲きだしました
019_convert_20100401203125.jpg
今日の犬友さんとのお花見は不参加・・・これで我慢しましょう

連日のお花見は遊びすぎ~ と思われた方は ポチっと! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2010-04-01(Thu)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
03 | 2010/04 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
