
--------(--)
 

手先は器用ですか?

 あ、 ぼくの タケノコちゃんが あんな所に!
060_convert_20100728234558.jpg

あれれ~?
061_convert_20100728234621.jpg

届かない 
062_convert_20100728234641.jpg

へへへ こうやって お手手で 手繰り寄せて
063_convert_20100728234703.jpg

GETでーす 
064_convert_20100728234721.jpg

089_convert_20100729001237.jpg

 ママはね、
077_convert_20100728234739.jpg

君の
078_convert_20100728234926.jpg

その 必死にがんばる姿が
080繝悶Ο繧ー_convert_20100728234945

見たくて
083_convert_20100728235004.jpg

何度も 繰り返しちゃうのよ♪
084_convert_20100728235025.jpg

はい 
087_convert_20100728235044.jpg

ぼく、 何度でも 頑張っちゃいます
088繝悶Ο繧ー_convert_20100728235156

でも 同じような写真ばかりだから
098_convert_20100728235219.jpg
見てくださっている人は きっと飽きちゃったと 思いますよ~

じゃ 今日はもう終わりにしましょうね
105_convert_20100728235237.jpg

親ばかブログに 呆れている方も ポチポチ♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ

2010-07-29(Thu)
 

エコな生活

<先月末日のこと> 

ママが 何かを組み立てるらしい
099_convert_20100728002048.jpg
これからは コンポストを使って エコ生活を始めるのよ

なんだ~ 説明書どおりに箱を組み立てて、 ただ水を混ぜるだけ?!
108_convert_20100728002112.jpg

きゃぁ、 そこの白犬! 悪戯するな~ 
102_convert_20100728002137.jpg

へへへ 
104_convert_20100728002158.jpg

ぼくの タケノコちゃん、 使っても良いですよ♪
105_convert_20100728002218.jpg
食べられる物でないと 微生物は 分解してくれないのよ 

野菜の切れ端や 肉の脂など、 少しは 生ごみが減ったかな
110_convert_20100728002248.jpg


<今日の ぼく> 

昨日散歩中に 突然 足に違和感を覚えたぼく、
病院でレントゲン撮ったり 血液検査したりしたけど 原因不明・・・ 
 何だか自然に治ってきているみたい、 1週間分処方された薬 どうしよう?
039_convert_20100728002536.jpg

それにしても 足が汚れちゃったね
065_convert_20100728002557.jpg

明日のシャンプーで きれいになってねの ポチポチ♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ

2010-07-28(Wed)
 

庭には・・・

< 6月最終週の 庭> 

すご~く悩んだ末に、 庭には 芝生でなくて リッピアを植えることにしました
069_convert_20100721211731.jpg
ドルチェママさんの「ガーデン通信」を 参考にさせていただきました♪

 植木屋さんに 「よろしく~」とお願いして
065縺カ繧阪$_convert_20100721214227

ぼくは いつもの公園に行きました 
072_convert_20100721211824.jpg

 でも、 お友達は みんな 帰っちゃったし、
070_convert_20100721215356.jpg

すべり台は点検中・・・
075_convert_20100721211851.jpg
ママが引っ張るけど、 意地でも 動きたくない ぼくです・・・

今頃、 お庭は こんな感じになっているかな~と 期待したのに、
079_convert_20100721211911.jpg

 まぁ なんということでしょう!
080_convert_20100721211930.jpg
 しょぼい・・・ショボすぎる・・・

それに、 シンボルツリーを植えるはずの所には
  「サービスで 花を植えておきましたよ」って・・・えぇっ?!
091_convert_20100721211948.jpg
植木屋さんの心遣いに ただただ涙するママでした 


< 今日の 庭 >

リッピアが だいぶ成長しましたよ~
201蠎ュ_convert_20100721212009
土が見えなくなるのは 来月かなぁ?!


< 今日の おまけ > 
家の前のマンホールには ベイブリッジが 描かれています
189_convert_20100721220602_20100721220717.jpg
ハマっ子である 小さな幸せを感じる瞬間♪

炎天下の雑草抜きで 更に色黒と化したママに 応援のポチを♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ

2010-07-21(Wed)
 

引っ越して、もうすぐ1ヶ月

< 6月の ある曇りの日 >

こらこら そこの坊っちゃん、 邪魔ですよ・・・
058_convert_20100720230719.jpg

ぼくも 運んでもらうんです 
059_convert_20100720230803.jpg

ということで、 ようやく新居に引っ越しました 
3週間経ちましたが、 未だ 荷物の片づけが終わっていないそうです 

< 引越祝いの 贈り物 >

今日、 ペロ&プリンちゃんのママ(ママの妹)から お花が届きました
173_convert_20100720230853.jpg

 あ、それは もしかしたら・・・
167_convert_20100720230833.jpg

「ぼく」が モデルですか?
177_convert_20100720230913.jpg
ファーファそっくりね♪

ふむふむ 似ている・・・
179_convert_20100720230934.jpg

こらっ カーネーションを 食べるでないっ! 
181_convert_20100720230955.jpg

困ったちゃんのブログ ぼちぼち再開します
お付き合いくださる方は ポチっとよろしくね♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ

2010-07-20(Tue)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
