
--------(--)
 

検査結果

 庭のリッピアが 密生しています
075_convert_20100821235421.jpg

泥だらけにならなくなったから 走って良いと 言われても、
073蠎ュ_convert_20100821235449
ミツバチが いっぱいだから 怖いですよ~

 え、 血液検査の結果が 出たって?
077_convert_20100821235520.jpg

 こわーーーい
079_convert_20100821235543.jpg

 聞きたくなーーーい
080_convert_20100821235604.jpg

ん?? 陰性でしたか? 
082_convert_20100821235626.jpg

安心しましたよ 
088繝悶Ο繧ー_convert_20100821235645
今日の体重は 4.15kg、 ちょっと減っちゃったのは 精神的ストレスのせい?!

応援してくださった皆様、 ありがとうございました 
100邨先棡蝣ア蜻垣convert_20100821235706

また 元気なファーファに 会いに来るよ~の ポチはこちら♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ

2010-08-22(Sun)
 

珍しい食べ物

<房総・道の駅巡り> 
今年の夏休みはどこにも行かなかったので、 昨日は房総半島ドライブに行きました。
なのに、ママはカメラを忘れてしまった。。。おっちょこちょい! 

 3種類の珍しい野菜を紹介します。 全部、 ご存知?

これは雲南百薬という ツルムラサキの仲間
062_convert_20100820224752.jpg
シャキシャキした食感の 薬用植物だよ

これはアローカナ卵、 青い卵なんて初めて見たよ 
063_convert_20100820225027.jpg
濃厚で、 TKG(卵かけご飯)にしたら美味しいよ♪

白いナスだっ  紫色に なり損ねた訳じゃないらしい
067_convert_20100820225047.jpg

ママ、 疲れました。。。 早く夕飯にしてください 
069_convert_20100820225123.jpg
はいはい、 髪がボサボサになっちゃったわね~

前日 シャンプーしたばかりで きれいだったのに。。。
060_convert_20100820224722.jpg

<近況報告> 検査結果は 未だ聞いていませんが、 とりあえず元気です♪
   「ファーファ頑張れ」メッセージを ありがとうございます 

猛暑にメゲて お腹にバリカンをかけた ぼくに ポチっとね♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ

2010-08-20(Fri)
 

心配な事

 <昨日の 庭>

リッピアは 順調に育っています
198_convert_20100810220214.jpg

南国庭園 in 横浜」は 無理な話なのに 地植えに挑戦!
206蠎ュ_convert_20100810220242
秋には 鉢に植え戻しですよ~

素人の庭作りは なかなか 作業が進まないようです 
210_convert_20100810220311.jpg

ま、 気長に やってくださいな・・・
214_convert_20100810220339.jpg


 <重病でないと よいけれど>

よいしょっと・・・
215_convert_20100810222753.jpg

やれやれ、 今 病院から 戻ったところです
216_convert_20100810222815.jpg

実はね、 今朝 ぼくは 突然の痛みに襲われたんですよ 
218_convert_20100810220411.jpg

 左の後ろ足が痛くて、 触られると 悲鳴をあげてしまいました
225_convert_20100810220435.jpg

3本足になっちゃってます
228逍シ逞媽convert_20100810220455
う~ん、 ちょっと厄介な病気かもしれません。。。
もしかしたら 来週 精密検査を受けることになるかな

 痛み止めの注射で 夕方は 4本足に戻りました
231縺ウ縺」縺点convert_20100810220518
大好きなボール遊び & 公園散歩の 禁止令が出ているのが ツライ!

何ともないと良いな~の、 応援ポチはこちら♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ


* 明日から ちょっと忙しくなりそうです。
コメントを頂いても、返事が遅れてしまうかもしれません。 ご了承ください。
2010-08-10(Tue)
 

熱中症にご用心

 誰も見ていないと 思ったのに
107_convert_20100804232447.jpg

あ、 バレてました? 
108_convert_20100804232514.jpg

ハルちゃんママは
113繝悶Ο繧ー_convert_20100804232533

「バッグを のぞいても いいのよ」って
117繝悶Ο繧ー_convert_20100804232552

甘えさせてくれたけど、
118繝悶Ο繧ー_convert_20100804232611

ママは いつも 「こらっ」って 言います 
123_convert_20100804234119.jpg
あ、 また?! 美味しい物探しを 見過ごす訳には いきませんっ!

散歩中に あまり水を飲まない ぼくだけど、 今日は 水分補給 
122_convert_20100804232635.jpg

ボール遊びも やめておきましょう
140_convert_20100804232656.jpg

皆様、 熱中症を 甘く見ては ダメですよ!
143_convert_20100804232721.jpg

従姉妹のぷりんちゃん(トイプー)は、 先日 夜9時頃の散歩なのに
       突然の熱中症で 痙攣を起こしたそうです 
154_convert_20100804232742.jpg

あ、 ハント君! バテちゃった?
156_convert_20100804232809.jpg

な~んだ、 ママに 甘えていただけですか 
162_convert_20100804232951.jpg

ビックリさせないで ほしいですよ。。。 
167繝悶Ο繧ー_convert_20100804233044

暑い時はね・・・
177_convert_20100804233106.jpg

シエスタが 一番ですよ~♪ 
179_convert_20100804233127.jpg


チャドクガによる皮膚炎で スカートが穿けない足になったママに 慰めのポチをよろしくです♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ

2010-08-04(Wed)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
