
--------(--)
 

2010年大晦日

え、 2010年も もうおしまい?
202_convert_20101231233449.jpg

たくさん跳ねたから 今年が年だと思ってた~
221繝懊・繝ォ_convert_20101231233610

眠くて、 『紅白歌合戦』も最後まで見られないや
231_convert_20101231233643.jpg

 新しい年も よろしくお願いしまーす
228蟷エ雉�_convert_20101231234933
2010-12-31(Fri)
 

ぽかぽか

 日向ぼっこ? いえいえ、警備のお仕事中・・・
004_convert_20101208210309.jpg

 雑用係のママは 黙々と落葉拾い 
002關ス闡雲convert_20101208210354
今日は葉っぱが多くて 袋3枚でも 足りなかったらしい


 < その後の、南国庭園 in 横浜 >

10/18 今夏は 花が咲かなかった、 2つのプルメリア 
311繝励Ν繝。繝ェ繧「_convert_20101208210606
来年は 何色の花が咲くのか 楽しみにしています♪

10/29 ハイビスカスだけ 地植えのまま とっておき、
342_convert_20101208210632.jpg
プルメリアは 鉢植えに戻すことにしました

花芽も出て、 もしかしたら咲くかも?!と 淡い期待を抱いていたのに
345_convert_20101208210654.jpg

なんということでしょう!!
11/02 大プルは すっかり しなびてしまいました 
362繝励Ν驩「讀浩convert_20101208210713
大事な根っこを 傷めてしまったのかな?

12/08 今では 最後の一葉を残すだけ・・・
022繝励Ν繝。繝ェ繧「_convert_20101208210506
重い鉢を動かすのは大変だけど、 昼は日光に当てて 夜はサンルームに置いてます
 スプパパさん、 小プルは変化なし♪ 元気ですよ~♪

 今日は 花芽から白い液体が・・・ プルメリアの乳?! 
009_convert_20101208210448.jpg

プルメリアの香りが好きだという同志は ぽちっとね♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ

2010-12-08(Wed)
 

ファーファ・ツリー

皆様、 お久しぶりです
ぼくは元気だったけど、 ママが「=頭痛」で更新を避けていました。
今まで溜めていた写真は、 追々アップしていくそうです。 年内に間に合うのかなぁ?

< 今年の クリスマス・ツリー > 
ぬいぐるみファーファを飾ったから ファーファ・ツリーって 呼んでいます♪
004Xmas繝・Μ_convert_20101207205243

< コオリナの ディズニー > 
来秋 ハワイにできるディズニーホテルのモデルルーム内覧会に 行ったんだって
012_convert_20101207205352.jpg
 ママ、 ぼくは 留守番ですか?

オリジナル携帯ストラップは レア物だそうです
022_convert_20101207205423.jpg

< くわえガム > 
ガムは、 食べるより 見せびらかす方が 好きなんです
020_convert_20101207205445.jpg
「ちょーだい」って言われたら、 しちゃうんだ

お立ち寄りくださいまして ありがとうございます
ぼちぼち再開していきますので またよろしくお願いします
お返事書けないと申し訳ないので コメント欄は今しばらく閉じさせていただきますが
こちらは よろしくです♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ

2010-12-07(Tue)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
08 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
