
--------(--)
 

ぼくは 元気です

 <3/7 カラスが気になる お年頃>

・・・・・・
002繧ォ繝ゥ繧ケ_convert_20110319171038

あーぁ 飛んでいっちゃった 
003蠎ュ_convert_20110319171101


 <3/18 大地震後 初めての公園>

落ちてませんよ
011_convert_20110319171128.jpg

放射能とやらは どこにも 見当たりませんけど・・・
012_convert_20110319171151.jpg

 やっぱり ボール遊びは 外でないと!!
013蠎ュ_convert_20110319172412

長袖を着ていなかったので 除染されました 
020_convert_20110319171214.jpg

フワフワすぎて ボサボサに見えちゃうね
031繝悶Ο繧ー_convert_20110319173501


 <寝袋に 包まれて>

熟睡できる幸せ・・・
039繝悶Ο繧ー_convert_20110319171256

報道されない 被災地のワンコ達、心配ですね・・・⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ



2011-03-19(Sat)
 

梅まつり

 今日の散歩は・・・
003繝悶Ο繧ー_convert_20110306220157
そこの公園では ありませんよ

 おっと、 そこも違います006繝悶Ο繧ー_convert_20110306220218

あらあら、 ここの公園はイヤかしら?010繝悶Ο繧ー_convert_20110306220231

でもね、 梅まつり会場は この階段下りた所なの 
012繝悶Ο繧ー_convert_20110306220248
スピーカーから流れる 賑やかな音が イヤなのかな

 クンクンクン・・・
016繝悶Ο繧ー_convert_20110306220308
いやいや、 たぶん それは 甘酒の香り?! 

とても ぼくが歩けるような のんびりムードではありませんね
021譴・・ュ_convert_20110306220352

お! 舞台 空いてますよ~
022繝悶Ο繧ー_convert_20110306220408

 ぼく 歌っちゃおうかな~ 
023繝悶Ο繧ー_convert_20110306220425

 観客がいないから。。。やめとこ 
026繝悶Ο繧ー_convert_20110306220441


<今日のおまけ> 

おや 先日のキツツキの穴から 顔を出しているのは…
002_convert_20110306220504.jpg

スズメですね
004繧ケ繧コ繝。_convert_20110306220518

 音に気付いたか 私の気配を感じたのか、 穴から出てしまいました
006繧ケ繧コ繝。_convert_20110306220531
ごめんね、 驚かせるつもりはなかったんだけど 

梅は咲いたか、 桜はまだかいな、 チョイチョイ♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ



2011-03-06(Sun)
 

立ち直り、いと早し

 うぅっ 寒い! 霜柱の上は 歩きたくないな~
002_convert_20110303222711.jpg

あの事件以来、 ようやく いつもの公園にやって来ました 
003_convert_20110303222730.jpg

 大好きなママさんを 取りっこして、
004_convert_20110303222747.jpg

 「おいしい」を もらい、
006_convert_20110303222803.jpg

「ナデナデ」の順番待ち 
012繝悶Ο繧ー_convert_20110303222817

昼寝をして 夕方散歩のために充電中
015繝悶Ο繧ー_convert_20110303222834

そして、 夕方も 公園~♪
020_convert_20110303222853.jpg

もうすっかり 元どおりのぼくに戻りました 
021繝悶Ο繧ー_convert_20110303222913

 ♪少し 甘酒召されたか~、 赤いお顔のママ~♪ 
039髮帷・ュ繧垣convert_20110303222939

多忙と言いながら 更新している… 矛盾にポチ♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ



2011-03-03(Thu)
 

ちょっとしたトラウマ

08:30 散歩に誘ったのに、 この顔・・・
005_convert_20110302220343.jpg

09:30 もう起きたら?
010_convert_20110302220403.jpg

起きてもいいけど~
012_convert_20110302220457.jpg

ぼく 散歩は 行きませんからねっ!
013_convert_20110302220515.jpg

 まぁまぁ そう硬い事は言わずに・・・

身だしなみ整えたら 格好良くなったじゃない♪
022繝悶Ο繧ー_convert_20110302220535

まぁね 
023繝悶Ο繧ー_convert_20110302220555

でも、 おだてても 散歩には 行きませんよーだ 
025繝悶Ο繧ー_convert_20110302220611

 じゃ ちょっと外を見てみましょうか
027_convert_20110302220628.jpg

 ・・・・・・
034繝悶Ο繧ー_convert_20110302220643

<何故 大好きな散歩に行かないかというと・・・>

あれは、 るんるん気分だった日曜日のこと
013繝悶Ο繧ー_convert_20110302220707

夕方の散歩で 通りかかった家のバーニーズが ぼくを見て興奮し、
家から飛び出して脱走 & 追い駆けてきた
驚いたぼくの首輪が外れて、 ぼくはパニックに陥り 逃げ出したんだ。
「車に轢かれる!」と パパは焦って追うけれど、 2頭の全速力には敵わない。
足の速いぼくを見失って バーニーズは飼い主に捕獲されたけど、
転んだパパは両手両足に怪我しちゃった。
あ、ぼく? の前の道でお座りして パパの帰りを待ってた。
良い子だねって 褒められたよ

パパが うっかり ぼくの毛を 血で汚しちゃった。。。
017繝悶Ο繧ー_convert_20110302220722
ぼくは拭けば良いけど、 パパは行くことになっちゃた。

お家のワンちゃん 逃げ出さないようにしてね~の お願いポチ♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ ボロニーズへ



* いつもファーファに会いにいらしてくださり 有難うございます。
 暫く多忙に付き、コメントを頂いても すぐにお返事をさしあげられません。
 スミマセン・・・お許しください!




2011-03-02(Wed)
 
♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
02 | 2011/03 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
