
--------(--)
 

とにかく眠い

雨散歩は苦手・・・行きたくないので 寝たふりします
002_convert_20081217.jpg

ごちそうの時は お目目パッチリ
004_convert_20081217.jpg

でも、その後は また古新聞の上で 昼寝  姿が見えないと思ったら・・・
006_convert_20081217.jpg

接写されても 起きるつもりは ありませんよ
016_convert_20081217.jpg

強引に 抱っこしちゃった!  睡魔には 勝てませんからね
022_convert_20081217.jpg

そんな格好で寝ると 首が疲れるぞ~  机が 枕代わりなんですよ
023_convert_20081217.jpg

ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2008-12-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

犬はi-3でもi-4でも散歩に行きたがる動物だと思っていたのに、
実は「冬眠したい」系だったのですね。。。
まぁ、寝る子は育つっていいますから、成犬式を元気に迎えてもらうために
いっぱい寝てもらいまひょ♪
2008-12-18 23:51 | みみ | URL   [ 編集 ]

★バロンママ様★ 

私も犬人間なので、雨だとまったりしてしまいます。。。
(↑あ、これ 言い訳になってます?!)
本当はファーファの寝ている間にやるべき事はたくさんあるのに。

以前は天候にかかわらず外に出たがりましたが、
さすがに3歳ともなると、雨の日の散歩は楽しくないと学習したのでしょう。
バロンちゃんもファーファも、長毛種は後始末が大変ですものね~
2008-12-18 23:47 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

ご馳走で目が覚めても、やっぱり眠たさには勝てませんか~?
最近、プルもねむねむなんですよ。
実は冬眠モード?v-411

眠くてもみみさんの傍がいいのかな?
机の上にちょこんと顎を乗せてるファーファ君、可愛すぎ~v-344
2008-12-18 14:36 | 知 | URL   [ 編集 ]

No title 

ファーファちゃんのとってもオネムが伝わってきます(笑)可愛いですよね~v-238
昨日は一日雨だったせいかバロンもず---ッと寝てばかり・・
どこか具合でも悪いのかなんて心配したぐらいです。。
ワンコってニャンコと同じようにこんなに寝るもんなんでしょうか??
寝ている隙に家事などさっさと片づければよいのにワタシまでまったり・・・
親子で困ったモンでしたv-217
2008-12-18 10:25 | バロンママ | URL   [ 編集 ]

★カオリ様★ 

ファーファも足が濡れるのが嫌みたいで、雨散歩は出たがりません。
本音では私も行きたくないけれど、ウン○を我慢しちゃうので仕方なく連れ出します。
(チーの方はトイレシートにしてくれるのに・・・)
でも、一日2回の散歩は1回に減らしますけど。

レオちゃんとユアンちゃんはトイレは普通どおりにしてくれるのかな!?
散歩しないとエネルギー余っちゃいませんか!?
明日は晴れるらしいけれど、きっと公園はグチャグチャでしょうねv-393
でも、たぶん当たり前のように公園に向かう我が息子。。。覚悟しなきゃ!
2008-12-17 21:53 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

雨散歩、えらいっ!v-424
(ファーファちゃんもmimiさんも☆)

うちの場合は雨ではお散歩なし。
雨がやんでも道が濡れてたらなし、です・・e-263
1日くらいの雨だと、「ラッキーe-265」と思っちゃうんだけど、
何日も雨が続くと、ちょっとかわいそうになります。

ファーファちゃんへ
寝違えないようにねー!笑

2008-12-17 21:27 | カオリ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
