
--------(--)
 

花・はな・華・HANA

 おはようございますっ!
003_convert_20090321210316.jpg

 華(はな)ちゃんですよね!?
008_convert_20090322075133.jpg

会えて 嬉しいはずなのに・・・
024_convert_20090321221401.jpg

ファーファったら 「華(はな)より団子」? 
 ↑ ママ~~~、おやじギャグですよぉ
028_convert_20090321221450.jpg

いえいえ、 ぼくは 華ちゃんに会えて 嬉しいですよ
031_convert_20090322075322.jpg

 あ、ボール ♪
032_convert_20090322075353.jpg

華ちゃんも、
040_convert_20090321221706.jpg

ぼくも
053_convert_20090322075432.jpg

絶好調の 朝でした 
056_convert_20090322075510.jpg


 <開花予想は・・・>
朝は つぼみが膨らんで、
001_convert_20090322075540.jpg

夕方には こんなに 花が咲いていました
DSC02453_convert_20090322075617.jpg

新しいランドセルの子供たちのために ずっと咲いていてほしいと思う方は ポチしてね♪ 
  ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2009-03-21(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

暖かいのは過ごし易いけれど、やはり季節が少しずつずれてくると
いろいろな方面で問題が生じますね。
入園・入学式に葉桜ではあまりに可哀想。。。

余談ですが:
今日『ちびまる子ちゃん』の放送で、
お花見の本当の目的は花を見て楽しむことではなく、
酒宴にあると言っていました。
知らなかったわ~v-305v-252
2009-03-22 22:03 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

いつも行く公園では、普段ゴミ箱を置いていないのですが、
一年のうち花見シーズンだけは特別に
公園管理人さんの手作りゴミ箱が設置されます。
今年は開花予報がどんどん早まっていて
未だゴミ箱が完成していないようですが、
お花見が始まっちゃったらどうするのかなぁ?!
「立つ鳥跡を濁さず」だったら問題無いんですけどね~v-521

華ちゃんの2倍??
華ちゃんは3kg、ファーファは4kgなんですけどぉ・・・v-388
写真で見ると、全然分かりませんね(笑)

昨日は初夏の陽気だったのに、今日は一転春の嵐でしたv-474
明日はまた晴れて散歩できそうですが、
公園の地面はグショグショかもしれませんv-393
こういう時季は風邪をひきやすいのでお互いに気をつけましょうね♪
2009-03-22 21:50 | みみ | URL   [ 編集 ]

春がきた 

本当に今年は春が早いですね。
この調子だとお花見をできないまま桜の時期が終わってしまいそう^~
あせってしまいますぅ。
2009-03-22 17:16 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

おぉーv-405立派にサクラサク!ですね。
これならお花見も十分に出来そうですね。
花より(鼻より)団子(おやつ)なファーファ君には
ど~~でもいいことかな??(笑)

ファーファ君、かなりもこもこさんになってきましたね。
毛の量でいくと華ちゃんの二倍くらいの大きさに思えますよ~~~。

昨日から雨降りでお天気の悪い福岡県・・・v-406
そちらの方はど~~ですか??
2009-03-22 08:54 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
