
--------(--)
 

出遅れたり、早すぎたり

 <もう少し 早ければ・・・>
食いしん坊のショッピ君、 何か おいしい情報は ない?
001_convert_20090325233021.jpg

 あっちで お菓子を配布中だって?!
002_convert_20090325233040.jpg

本当だ♪
003_convert_20090325233059.jpg

喜んだのも束の間・・・ うぅ、届かない~
004_convert_20090325233119.jpg

もしかしたら
008_convert_20090325233139.jpg

ぼく 貰い損ねたのかも・・・
009_convert_20090325233208.jpg

ショックで 放心状態だよ 
010_convert_20090325233232.jpg

 <それは 元から・・・>
足長レオ君の隣だと、余計に短足に見えちゃうのは 黒ラブのデコちゃん
011_convert_20090325233250.jpg
救助犬用として改良されたから とても小柄なんだって!

むっ ぼくは もともと足が短いですが、 それが何か?
012_convert_20090325233314.jpg

 <気が 早すぎませんか?>
まばらな桜の花の下、 今春 第1号の「お花見さん」
018_convert_20090325233336.jpg

朝ごはんを目指して 帰ったら
021_convert_20090325233357.jpg

ちょうど家に着いた頃、 雨が降り出した 
 「お花見さん」達、 慌てて片付けているのかなぁ?
028_convert_20090325233418.jpg

お花見の予定がある方も、無い方も ポチっとお願い♪ ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-03-25(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

「好位置につけなかったのは、
ママがリードを伸ばしてくれなかったから」と、
イジイジした目で見られてしまいましたv-356

え、もう散り際なんですか?v-12
横浜では、所によっては満開の桜もあるようですが、
いつも行く公園の桜はまだまだ1分咲き程度です。
出店か~♪ 美味しい匂いがいっぱいでしょうね。
でも食べ終わった後のゴミは地面に捨てないでほしいです!

仕事もそっちのけ?!
いやいや、きっと花見の準備も仕事の内なのでしょう(笑)
プルちゃんと一緒に楽しいお花見ができますようにv-290
2009-03-26 23:31 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ふふふ。ファーファ君、出遅れておやつゲットならず?
それは大ショック!!v-411
いつもは先陣切って、いい位置をキープなのにね~♪

そちらのお花見はまだまだ??
こちら、最高のお花見日和になってます。
今週過ぎるとけっこう散ってしまうかも??v-406
いつもの公園は出店もいっぱいで、さっきお買い物で公園横を
通ったんですけど、子供やお母さん達でいっぱい溢れてました。

ついでに仕事もそっちのけ?で夜からの花見の準備に勤しむ従業員の
人々も(笑)

知さんも仕事が終わったらお花見散歩でもしようかと思ってますv-252
そちらも早く咲きますように『ポチ』っと♪
2009-03-26 16:54 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
