
--------(--)
 

お年頃

 新しいベンチが 置かれていた♪ 帰りに寄ろうっと
004_convert_20090327225854.jpg

 全体的には まだまだだけど、
008_convert_20090327225937.jpg

ズームアップしてみると きれいに咲いているね 
005_convert_20090327230010.jpg

 みんな おはよう♪
009_convert_20090327230050.jpg

食いしん坊ファーファが来たから おやつタイム!
011_convert_20090327230139.jpg
・・・・・・のはずが、 ファーファは どこ~?

 珍しく
025_convert_20090327230215.jpg

甘えていました・・・
026_convert_20090327230248.jpg

ファーファ!!
028_convert_20090327230323.jpg

 お呼びですかぁ?
034_convert_20090327230350.jpg

 お菓子 要らないなんて、 具合でも悪いの?
035_convert_20090327230428.jpg

 な~んだ、 そんなことで 呼んだの?!
036_convert_20090327230501.jpg

4歳の ぼくはね、
040_convert_20090327230534.jpg

甘えたい
044_convert_20090327230604.jpg

年頃なんですよ 
043_convert_20090327230637.jpg

そんな おとぼけファーファの
047_convert_20090327230716.jpg

 スイッチが 入った 
048_convert_20090327230937.jpg

ヒィーーー
049_convert_20090327230843.jpg

ヒィィーーーーーー
050_convert_20090327231021.jpg

それは 追い駆けっ子 フクちゃん(4か月)の せい
082_convert_20090327231100.jpg

ぼくは4歳・・・「か月」と「歳」では 単位が 違うでしょ
086_convert_20090327231138.jpg

走り回る年頃は もうとっくに 過ぎましたよ
106_convert_20090327231215.jpg


 <想定外の出来事>
あ、ぼくのベンチに 先客がいる・・・
129_convert_20090327231558.jpg

Booo~~~
131_convert_20090327235545.jpg

お菓子を 貰い損ねてしまいました 
133_convert_20090327231713.jpg


 <欠伸は うつる?>
 ぼくが 「ふぁー」って 欠伸したら
119_convert_20090327231754.jpg

すみれちゃんも していたよ! うつったのかなぁ?!
120_convert_20090327231843.jpg


 <気づかなくて ごめんね>
耳の裏側も、
134_convert_20090327231914.jpg

耳の表側も
136_convert_20090327231944.jpg
一見 きれいだったので・・・

誰かに噛まれていたなんて 気付かなかったわ 
138_convert_20090327232014.jpg

これで 耳の怪我は2回目…飼い主が もっとしっかり守ってあげなきゃダメでしょ!
お叱りの ポチは こちら⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2009-03-27(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

前のベンチもきれいだったのですが、
どうやらニスを塗り直したようでピカピカv-352
公園の備品(看板や柵、ベンチなど)は手作りが多いので、
見ていてなんとなく温かみを感じます。
切り倒した木の再利用は、エコロジーの面でも良いしね!

ここのところ日中の最高気温は11度と、ちょっと肌寒い日が続いています。
先週満開予想だったのに大幅に外れ、
この分だと4月初旬まで長く見頃が続くかな。
早く満開の桜の下で撮ってみたいです♪

「勲章」ですか~? 
v-388私は気が小さいから、ちょっとでも出血していたら
可哀想な気がしてなりません。 目指せ、肝っ玉母さん!・・・かな?
思い返せば、一瞬「キャン」って悲鳴をあげたけれど、
その後は特に変わった様子もなかったので
たぶんそんなに痛くはないのだと思います。
子供のかすり傷と思えばいいのでしょうね。。。
2009-03-29 00:55 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

最近は「ベンチ」という言葉も覚えたようで、
その単語を聞くと、舌舐めずりをするようになりました。
パブロフの犬状態ですぅv-411
昨日はベンチに座っている二人の話が終わるのを待とうとしていましたが、
話が弾んでいたようなので、お菓子1個で諦めてもらいました(笑)

耳の傷は深くなさそうだったので安心しました。
思い当たる節はありますが、おもちゃを巡る一瞬の出来事だったので
まさか怪我をしているとは思いませんでした。
2度の怪我とも、相手は柴わんこ・・・v-286
今後は、ガウられた後の耳チェックを念入りにしようっと!
2009-03-29 00:39 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

きれいなベンチが置かれましたね。
さっそく・・・と思ったら先客アリですか?
残念v-411

桜の見頃はまだまだですね~。
そっちの方がだいぶ寒いんですかね?
花より団子。
おやつより甘え?
ファーファ君は甘えたい年頃?v-398
そんなファーファ君を走りに駆り出すのはフクちゃん!(笑)
ほんと好き好きなんですね~。

こちらは走りたい年頃。なんですかねぇ?v-392


あれれ?気が付いたらお耳に噛み痕ですか??
わんこ同士のジャレ合いで付いちゃったかな??
ちょっとぐらいだったらしょうがないですよぉー!!
本気の喧嘩だったらしっかり止めないといけませんけど~~。

みみさんは悪くないですよ?ちょっとの傷は男の勲章!なのか???
痛がってはないんでしょう??
では、早く治るように『ポチ』っと♪
2009-03-28 10:10 | 知 | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

お菓子帰りにおnewのベンチでもらおうと思ってたら貰いそびれちゃったんですね( ´艸`)
お家に帰ってから貰いましたか?

お耳のけが大丈夫ですか?
血が出て痛そう。+゚(pωq)゚+。
なのにファーファ君は泣かなかったんですね
強いコだわ(∩´∀`)∩♪
2009-03-28 02:16 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
