
--------(--)
 

待ち犬来たる

いつもの広場に 誰もいないから 帰ろうと思ったら
012_convert_20090328234733.jpg

みんなが 続々と やって来た♪ 土曜日だから 寝坊したのかな?!
017_convert_20090328234808.jpg

華ちゃんも、
033_convert_20090328234845.jpg

ぼくも、
042_convert_20090328234921.jpg

マイク君も ボール遊びを いっぱいして、
060_convert_20090328235003.jpg

 食べたり、
072_convert_20090328235035.jpg

 飲んだり、
074_convert_20090328235109.jpg

 甘えたり・・・・・・
065_convert_20090328235141.jpg

楽しく 元気な 朝散歩でした 
093_convert_20090328235219.jpg


 <待て 競争> 
華ちゃんは 初めての「待て」なんだって
077_convert_20090328235308.jpg

よく がんばりました  でも、最初に離脱!
080_convert_20090328235351.jpg

マイク君も おいしい誘惑に負けちゃったよ!
081_convert_20090328235428.jpg
 やったー♪ ぼくの勝ちですね!


 <今日の 桜>
公園に行く途中で咲いている、白色の 桜です
001_convert_20090328235500.jpg

 あらら、植木が 根こそぎ 抜かれていますよ~
100_convert_20090328235525.jpg

と 思ったら・・・
102_convert_20090328235553.jpg

一帯の植木が 植え替えらしいです 
108_convert_20090328235618.jpg

でも 岩だらけなので、まずは 耕した方がいいと 思いますけど・・・
118_convert_20090328235643.jpg

スギ花粉は終わって、今度はヒノキ花粉だそうです
相変わらず 鼻グシュグシュの同士は ポチっとね♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2009-03-28(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★MIYU & NICOママ様★ 

ありがた迷惑だなんて、とんでもないっ!
ラブラブ光線、ウェルカムでぇすv-10

寒い日が続いていますから、
お花見は焦らなくても当分の間楽しめそうですね♪
v-252 桜を見ると、なぜだか「わくわく」気分を感じます。
春爛漫、待ち遠しいですねv-238



2009-03-29 22:29 | みみ | URL   [ 編集 ]

よく出来ました! 

ファーファくん、v-218すごーい!!
待てがよく出来ました~
MIYU&NICOママがありがた迷惑なラブラブ光線を送ります~

桜が咲き始めましたね。お花見に行かなくちゃとミミさんのお写真を
見ながら思いました。
2009-03-29 21:09 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
