
--------(--)
 

破壊魔誕生

 頂き物の おもちゃ
009_convert_20090329214723.jpg

 わかりましたよ 
011_convert_20090329214802.jpg

ぼくは ワンコ界の「石川遼くん」を 目指します 
015_convert_20090329214832.jpg

ボールの感触を 確かめているうちに
018_convert_20090329214854.jpg

ついつい 熱中しすぎてしまって・・・
020_convert_20090329214922.jpg

ありゃりゃ~ 
025_convert_20090329214958.jpg

 破壊の楽しみを覚えないうちに 取り上げなきゃ!
028_convert_20090329215026.jpg

 まだまだ 予備が5個あるけれど、いつまで もつかな?!
007_convert_20090329215046.jpg

ジャパンペットフェアに 行き損ねて 残念な私に 同情ポチをお願いしま~す⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2009-03-29(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★Hanaパパ様★ 

この商品は「主材質:スクイーズ」って記してあります。
スクイーズって?! 
私は初めて聞きましたが、なんだか発泡スチロールみたいです。

パパさんお探しのテニスボールって、本当に直径4ミリ??
あまりに小さすぎませんか?v-12
4センチなら理解できるけど・・・
もしかしたら「ドールハウス」がご趣味でお探しだとか?!
2009-04-01 11:49 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ようかん夫人様★ 

お久しぶりです~v-10
又いらしてくださって嬉しいわ♪
「男前」ですか?! 
たぶん毛が伸びてライオン丸みたいになったからかもしれませんね。
でも、中身は相変わらずの「おとぼけ」ですけどv-392

スグル氏、口臭がスゴイんですかぁ?
ファーファはそうでもないけれど、先代犬は口も耳も臭いましたよ。
耳の中が「茹でたそら豆」っぽくて、
しばらく「そら豆」が苦手になった時期がありましたっけ・・・v-390
2009-04-01 11:44 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

いいの、いいの、何をしてもかわいいんだから・・・
って、そんな悠長な~v-394
フローリングだから後片付けも簡単だったけれど、
これが絨毯敷きだったら、毛の間に入り込んで大変だったでしょうね。
2009-04-01 11:38 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

これね~、頂き物だから何なのか不明なんですよ。
子供用のおもちゃなのか、
大人が室内で素振りの練習するための物なのか、
はたまた飾り物なのか?(←そんなワケないか・・・v-356
「対象年齢6歳用」とあるから、おもちゃだと思うんですけどねぇ

ジャパンペットフェアは入場料が1500円もかかるのですが、
それ以上にお得感が味わえるイベントなんです。
結構ペットフェアと名のつくものは数あれど、出店者数が多いので
試供品や商品も幅広く手に入れられます。
そしてただ見るだけではなく、
中には定価以下で購入できる物もあるし♪
来年は行くぞ~~~v-91
2009-04-01 11:33 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

そうなんですよ、チビチビと噛みちぎって楽しんでいましたv-388
まぁ私もプチプチがあると潰したくなるし、
フワーッとした物を見るとつい触ってペシャンコにしたくなるから
ファーファも同じ気分だとは思いますが・・・

昔、父がゴルフに行く度にボール型のチョコレートを買ってきてくれました。
だからパブロフの娘は今でも「ゴルフボール=チョコ」を思い出しますv-398
2009-04-01 11:24 | みみ | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

シュウさんのレポートを拝見して、私も行った気分になれましたよv-10
たくさんのお土産があって、お得感たっぷりですね!
普段見かけても買わなかったのに、
サンプルで貰った商品を店頭で見つけると気になりませんか?!
私は数年前のペットフェアで貰った「おすわりくん」が気に入って
今ではちゃんとv-61購入するようになりました。
私みたいな人間がいるから、試供品配布は無駄ではないのでしょう。
5ワンズも、ペットの牛乳ファンになっちゃうかもしれませんねv-410
来年こそは私もお得情報を載せられるように、
忘れずにペットフェアに行きたいと思いますv-355
2009-04-01 11:16 | みみ | URL   [ 編集 ]

破壊しましたねぇ~ 

ファーファ君・・・大胆に破壊しましたねぇ~!
このボールは材質は何ですかっ??
ウチは、この前から直径4ミリのテニスボールを捜してますが
(小さいサイズは、ほとんどが5ミリです)
全く見つける事ができませんv-393
どこかにないかなぁ~???
2009-04-01 09:00 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

おひさしぶりです~~~!

スグル氏のオーナー、ようかん夫人です。

ファ~ファちゃん、しょっと見ない間にすごくまた男前になって…!(涙)

すっかり、男らしくなりましたね!!

わがスグル氏は最近、口臭が口臭便所の臭いに変化しています。
2009-03-31 22:55 | ようかん夫人 | URL   [ 編集 ]

やっちまった~ 

やっちまったデェ~~~
いいのいいの、、、ね。いたずら好きもかわいいもんでしょ、ね。ま、後片付けが大変になる前にやめませうね。
2009-03-31 20:41 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

これはわんこ用の遊び道具ではなく、子供用??
破壊魔ファーファ君(笑)
あっという間に破壊ですか?v-411
予備の5個もあっという間の人生の予感がしますよ~~。

行きそびれた?あれあれ、残念!!
可哀相なみみさんに『ポチ』っと♪
ファーファ君と一緒にゴルフボールを噛み噛みしてくださいなっ(笑)
2009-03-31 16:01 | 知 | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

夢中になっちゃうとがっつり噛んじゃうんですね(^ω^)
食べられる中身なら良かったのにねぇ (。-´ェ`-)
2009-03-30 21:59 | momsa | URL   [ 編集 ]

あらあら 

ジャパンペットフェアに行けなかったんですね。
残念でした。
私はいつもみみさんのブログで羨ましく拝見していたのですが
ついに今年行く事ができました!!
あんなにお得な催事に今まで行ったことがなかったなんて!
というくらい、とっても楽しかったです。
よろしければぜひわが家のレポートを読んでみて下さいね。

2009-03-30 18:24 | シュウ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
