fc2ブログ

マンマ・ミーア!

朝散歩はね、ママのボール遊びに付き合ってあげたけど、ぼくとしては不満でした
002_convert_20081218.jpg

やっぱり いつもの公園じゃないと! お友達と遊ばないと!
003_convert_20081218.jpg

朝は 誰が来ていたのか チェック
004_convert_20081218.jpg

今は16時・・・ちょっと早すぎたみたいで、ワンコの遊べるスペースは無い
009_convert_20081218.jpg

ママが「帰りましょう」って焦らすけれど、まだ お友達に会っていませんよ~
010_convert_20081218.jpg

だから、意思表明してみました
015_convert_20081218.jpg

それで 隠れたつもり?
017_convert_20081218.jpg

ちぇっ・・・バレていましたか
018_convert_20081218.jpg

019_convert_20081218.jpg

あっ!
020_convert_20081218.jpg

大好きな viviちゃんに会えた
027_convert_20081218.jpg

せっかく 「だるまさんが転んだ」をしようと 思ったのに
029_convert_20081218.jpg

もう 帰らなきゃいけないなんて・・・
034_convert_20081218.jpg

まったく~
035_convert_20081218.jpg

自分が出かけるから・・・なんですよねっ
036_convert_20081218.jpg

ごめーん、だって 試写会が 当たったんだもん
037_convert_20081218.jpg


お留守番ファーファが可哀想と思われた方は、ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





スポンサーサイト



2008-12-18(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ようかん夫人様★ 

お隣のトイプーちゃんは1つ年上の女の子で、
ファーファが公園デビューした時からの大事なお友達です。
だから、公園に行きたがらない時に「viviちゃんに会えるよ~」って言うと
重い腰を上げるんですよ・・・^m^

今、頭の毛を伸ばしている最中なのですが、ちょうど結わくには短し、
切るのは我慢といった状態です。
自分で結わえているのですが、あまりきついと目がひきつっちゃうので加減が難しいですね。
あ、スグル氏はオチョンボと無縁ですものね~v-398
2008-12-20 07:31 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

いつも「ポチッ」を有難うございます! 
お陰さまで、「珍しい犬 8位」まで上がりました。
別にそれがどうしたって訳でもないのですが、励みになりますね。

知さんもジャンル問わず映画がお好きなんですね。
私はあまり映画館に出向くことはないのですが、気になるものはチェックしています。
でも、年末年始は、一年間見損ねていた『24』(今さらのⅣ~Ⅵ)と『LOST』の
DVD三昧になりそうです。 これでまた映画館には行けそうにありません(^^ゞ

『マンマ・ミーア』は、楽しくて後味も良いので、彼女とご覧になるにはピッタリ♪
1/30ロードショーだから、まだまだ先ですけどね~
2008-12-20 07:23 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ku-様★ 

大好きなABBAですからねっv-238 これは見逃せません!
メリル・ストリープって演技が上手だとは分かっていたけれど、
年配女優にありがちな「わざとらしさ」が無くて、やっぱり上手!
その上、歌まで上手なので、この映画は彼女で成り立っている感じでした。

それに比べて、ピアース・ブロスナンったら・・・顔の表情が少なすぎ&歌いまいち。
今回も『007』の時と同じ顔。。。←同じ顔なのは当たり前なんだけど、
もう少し世界的な俳優として違った一面を見せてほしかったです。

一緒に行った子は、映画は70点で、劇団四季の方が好きだって。
↑辛口だわ。。。私は楽しめましたよ。
映画好きのku-さんの評価を伺いたいです♪
2008-12-20 07:11 | みみ | URL   [ 編集 ]

★vivi姉様★ 

せっかく会えたのに、すぐにお別れ・・・
どうもファーファは合点が行かないらしくて、帰宅拒否症に陥っていました。
そりゃ~ 大好きなviviちゃんですもの。。。ファーファの気持ち、分かるわ。
近いうちに、また一緒に遊んでくださいね!
それにしても、確かに目が半開きで眠そうxxx これはきっと写真の腕が悪いからだわ(^^ゞ

突然届いた当選の葉書、実はいつ・どこで応募したのか覚えていません。
欲が無い時ほど当たるって本当かも!?
年末ジャンボは・・・あっ、買い忘れました~v-12
映画は、面白かったですよ! でも、ちょっと下ネタ話が多い気もします・・・v-402

2008-12-20 07:00 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

こんばんわ!風を切って走るファ~ファちゃん、ステキですね~♪。かっこよく、となりのトイプーちゃんとツーショットきめてますね!

ファ~ファちゃん、たまにオチョンボをあたまにつけておりますが、それってみみさんがやるんですか?
2008-12-19 21:32 | ようかん夫人 | URL   [ 編集 ]

No title 

あっ!これね!レッドクリフを観てた時に予告であってた!!
知も実は観たいと思ってたりして。
なんだか面白そうだった!!
どうでしたか??たぶん当たりv-63の方だと思ってるんですけど。

ファーファ君、たまにはママの自由時間を許してあげてね~♪
ではではお留守番の良い子に『ポチ』っと♪v-411
2008-12-19 16:02 | 知 | URL   [ 編集 ]

No title 

マンマ・ミーア、いかがでしたか?
私もはやく観たいです♪
2008-12-19 14:29 | ku- | URL   [ 編集 ]

No title 

マンマ・ミーヤどうでしたかv-236
それにしても試写会が当たるなんてラッキーでしたねi-184

vivi&ファファちゃんのi-68可愛く撮れてますねi-233
でもどちらも何だか眠そうな感じi-179
今日はちょっとしか一緒にいられなかったけど
今度はゆっくり遊んでねi-236i-88
2008-12-19 00:43 | vivi姉 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード