
--------(--)
 

雨は上がり、テンションは下がる

 あのぉ
001_convert_20090401190850.jpg

それ、 ぼくが遊んでいた おもちゃですよね?!
002_convert_20090401190909.jpg

ココちゃん 気に入っちゃったんだ・・・
ファーファには 「青ちゃん」を投げるから 貸してあげなさい
003_convert_20090401190929.jpg

返してもらったけれど
005_convert_20090401190951.jpg

もう 遊ぶ気 なくなっちゃったよ・・・
008_convert_20090401191013.jpg

遊びたい気分が長続きしないのは 大人になった証拠?
ちょっと淋しい気分の飼い主に ポチリ: にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2009-04-01(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

私の作った物語(フィクション)のように見えるでしょうが、
ほとんど実際の展開どおりなのです。
だから、ファーファはココちゃんにオレンジボールを取られて
本当にしょげているんですよ(笑)

昨夜は横浜でも雹(ひょう)が降りましたv-12
物凄い音がして、寝ていたファーファも飛び起きるほど!
車に瑕がつかなくて良かった~♪
2009-04-03 00:42 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

ですよね~~~v-391
直径4ミリだったら、埃と間違えて掃除機で吸っちゃいそう(笑)

投げて、取りに行って・・・シラけている犬の横で動き回る私。
端から見たら滑稽でしょうねv-394
小悪魔ギャルのHanaちゃんに会ったら、
ファーファがどんな反応示すか見てみたいですv-343
2009-04-03 00:20 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファ君のお顔が本当にしょげてる顔になってますよ?v-411
こちらは昨日の夜に雨・雷・暴風のとっても寒い夜でした。
知と彼女のテンションはとっても下がってましたよ。
プルはいつものように上りっぱなしでしたけど(笑)

長続きしないのは大人の証拠?
ってことは・・・・・。
プルはまだまだ子供なのかなー!?
しつこいくらいの長続き犬ですよぉ~~~v-405

寂しいんですか?v-392じゃあ、元気が出るようにポチっと♪
2009-04-02 14:10 | 知 | URL   [ 編集 ]

失礼しやしたぁ~~ 

大間違いです・・・40ミリのテニスボールだす!!
だからって・・・
ファーファ君・・・
青ちゃんを見捨てる事ないんじゃない???
そんな所に置いてきぼりにしてるとHanaちゃんに奪われるよっv-8
2009-04-01 22:26 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
