
--------(--)
 

単品トリミング

 昨日 シャンプーしたから
006_convert_20090405091235.jpg

おすまし写真を 撮りたいのに
007_convert_20090405091419.jpg

ん??
011_convert_20090405091519.jpg

あーあ、 ボサボサになっちゃった 
016_convert_20090405091603.jpg

大丈夫ですよ~ ぼく ボサボサでも可愛いから 
039_convert_20090405091639.jpg
自分で 言う?!

どこ 行くんですか~? 
044_convert_20090405091705.jpg

単品トリミングのメニューがあるお店に お出かけよ 
045_convert_20090405091733.jpg

初めてのトリマーさんに抱かれ 緊張気味・・・
059_convert_20090405091805.jpg
行ってらっしゃーい 

爪切り+足裏バリカン+お尻周りカット= \600 痛くなかったよ♪
064_convert_20090405091838.jpg

良い子だった ご褒美の
066_convert_20090405091920.jpg

バナナちゃんに ぼくは喜び、
069_convert_20090405091944.jpg

ママは アイスクリームを 喜びました 
076_convert_20090405092011.jpg
テラス席でも 寒くない季節に なったね~

わぉ 
079_convert_20090405092047.jpg
プリンパフェを 食べに行きたかったのに、
  湘南方面が渋滞していて 断念したからって・・・

 食べ比べしてみるのよ~
096_convert_20090405092110.jpg

プリンって 何種類くらいあるんだろう? って思われたら ポチリ: にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-04-04(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

そう、シャンプーは突然やって来るんですv-48
洗ったばかりなのに、寝転んじゃった時とか、
お友達ワンコのヨダレやチーがかかっちゃった時とか、
お城に行った時とかね♪ (← 何故、汚れるんでしょ?!)

きれいなワンコじゃないと、顔スリスリもできないしね~v-415

2009-04-05 21:40 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

はい、ブラッシングしている時は完璧~♪ って思うのに、
櫛で梳かすと小さな毛玉に引っかかるから不思議です。
お手入れを永遠にしようと思えば、いくらでもできそう・・・v-388

冬の定番フリースを着ている時は、
純毛ファーファとの相性が困りものでi-5静電気ピリピリでした。
梅雨に入ったら入ったで、雨続きの散歩は困るし・・・
今が一番散歩日和なのかなぁ?!
2009-04-05 21:33 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

うちも先週はシャンプーの予定じゃなかったのに、お城に連れて行ったら、もう洗わずにはいられないくらいまっ黒けになってしまって、、、泣く泣くシャンプーいたしました。
ちょっと大変やけど、やっぱりきれいになるもんね。
2009-04-05 20:55 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

大変だぁ~ 

ファーファ君もこれだけ毛が伸びてくると毎日が大変ですねぇ~!
でも、梅雨に入ったら静電気がなくなるので・・・
少しは楽になるかなっ???
そうは言っても毎日公園に行かなきゃいけないから
逆にドロドロになっちゃいますか???
みみさん・・・ガンバレェェェェ~~~!!!
2009-04-05 20:09 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

昨日は家で洗いましたv-48
だからプロにお願いした時ほどの仕上がりにはなっていません(←自覚)
それに、結構いい加減な洗い方だから・・・v-8

トリマーさん曰く 「洗うよりも乾かす方にプロの技術が出る」そうです。
確かに、あのふわふわ度が私には出せません。
だけど、かける時間だけは威張れます!
この写真を撮る前に梳かすのに1時間30分かかりました~v-356
大変だけど・・・それを承知の上でロングにしているから
グルーミングを楽しまなくちゃ損・損♪

プリンの順位付けは難しいけれど、
480gの巨大プリンは「質より量」って感じで途中で飽きましたv-393
2009-04-05 18:21 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

昨日シャンプー・・・って
おうちシャンプーですか~?
大変じゃないですか??
最近ホントボロちゃんを飼われてる皆さん、凄いな!ってあらためて思っています。だって~もう毛玉だらけになっちゃって(*_*)
とてもおうちでシャンプーなんて考えられません!

甘党の私にはファーファ君のバナナも
色んな種類のプリンもヨダレごっくんです~♪
2009-04-05 17:35 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
