
--------(--)
 

お花見は好きになれない

 こんな所に 停めたら 他の車の迷惑だよ 
DSC02739_convert_20090405210137.jpg

あ、駐車待ちかぁ・・・ すごく 混んでいるね 
DSC02741_convert_20090405210221.jpg

人が多くて 先が思いやられるぞ 
DSC02742_convert_20090405210312.jpg

やっぱりね! 足の踏み場が ないじゃないか 
DSC02744_convert_20090405210433.jpg

ここは すいているよ♪
DSC02747_convert_20090405210511.jpg
と 思ったら・・・
 この道を歩いていただけなのに 「ここを通る人は KYだね」と 
   野球遊びを中断した子供に 言われてしまいました 

 きれいな桜
DSC02755_convert_20090405210535.jpg

だけど、 ぼくの散歩にとっては 受難の象徴かも・・・
DSC02781_convert_20090405210607.jpg

でも やっぱり きれいな桜は大好き! 
  いつまでも散らないで~のポチは ここ: にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-04-05(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ドルチェママ様★ 

おぉ、みたらし! まさに「花より団子」ですなv-369
ファーファの行く公園は、屋台禁止、売店なし、火気厳禁!
だから、あまり汚れることはないはずだけど。。。現実はね~v-292

今週いっぱいは天気が良いから、桜も散らずにいられるかな。
桜色の花びら絨毯で写真を撮るのは、まだ先かもしれません♪
2009-04-06 23:39 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

今日の公園も、BBQの残りと思われる炭が置き捨てられていました。
火を使うのは禁止のはずなのに・・・
ワン友さんからも「あっちは枝豆が落ちているよ~」と言われ、
我が家の食いしん坊が拾い食いをしないかとドキドキ・・・v-388
最低限のマナーは守ってほしいですよね!
2009-04-06 23:31 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

私もついつい人にいない所に行ってしまいます~。
だって普段閑散をしている所でも桜の季節だけは人人人~。
屋台もでたりしていいのですが~~、みたらしのしょうゆがついた手でさわらないで~~~~って・・・という経験もあり~、みんながいる所はNGですね~。
春休みが明けたら少しは人が減るかも・・でもこんな時くらいしか桜も見てもらえないから、お花見の特権ですね。
ファーファ君もう少し人間さんに場所を譲ってあげてね~。
2009-04-06 15:48 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

さくらは大好きなのですが、マナーの悪い人があまりにも多すぎて公園とか宴会のできる場所へは行けません q(*`ε´*)
ゆっくり愛でながら散策するのがいいですよね^^
2009-04-05 23:09 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
