
--------(--)
 

公園の流儀

 今朝は たくさんのお友達が 集まった!
IMG_5746_convert_20090412070424.jpg

 恒例の おやつタイムに・・・
IMG_5747convert_20090412070452.jpg

 あ、 新入り君の 登場だ!
IMG_5766_convert_20090412070521.jpg
ボーダーコリーの サーフ君

4か月の パピーちゃんは 甘えん坊だね~
IMG_5752_convert_20090412070548.jpg

「パパをとられちゃった」と フクちゃんが 訴えてきたけれど
IMG_5755_convert_20090412070638.jpg

ぼくだって マー坊のパパに 甘えるよ
IMG_5757_convert_20090412070713.jpg

でも マー坊は ぼくのことを 全然 怒ったりしない・・・ 
IMG_5758_convert_20090412070744.jpg
・・・そういうものさ、 って 公園の流儀を 教えてあげた

こういう スリスリも サイコー 
IMG_5762_convert_20090412070818.jpg

 ファーファッ! 
IMG_5763_convert_20090412070853.jpg

もし ママが 怒鳴ったらね
IMG_5764_convert_20090412070927.jpg

逃げるが 勝ちだよ~~~
IMG_5780_convert_20090412071001.jpg

更新が滞っていますが、見捨てないで~! 
お願いを聞いて下さる 優しい方は ポチっとね⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2009-04-11(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★MIYU & NICOママ様★ 

すっかりご無沙汰しております。
NICOちゃん、手術が無事に済んだのですねv-238
本当に良かったです。 おめでとうございます。
後ほど 元気なNICOちゃんの様子を拝見しに参りますね~

桜の絨毯はあっという間になくなって、
今や桜の花弁の残骸が毛にからまって困っています。
v-342 花の命は短くて~♪ 
それも桜が愛される理由の1つでしょうけど、
最近は時計の針が進むのが妙に早く感じてしまいます。
のんびり・ゆったり過ごす時間を、大事にしなくてはいけませんね♪



2009-04-19 00:55 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

見捨てないでコメントくださって ありがとうございます!

可愛いサーフ君、この日以来会っていません。
なかなか同じ時間帯に同じ所に散歩するって難しいのかもしれませんが、
是非また会いたいパピーちゃんです♪
産毛が見るからに柔らかそうでしょう?!
『ピングー』の妹、ピンガちゃんのようなグレーの産毛が
ふわふわでした~v-289

プルちゃんは 雨漏りの匂いにスリスリ~?
その方が、ミミズ香にスリスリより余程良いと思いますけど(笑)

なかなか更新できずにいますが、たま~にお寄りくださいまし!
2009-04-19 00:41 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

わたしも桜の絨毯、大好きです。風でふぁーと桜の花びらが舞ったりすると尚ステキですね。

パピーの頃から、公園で遊んでおくと自然とワンコの流儀を学んでいくのですね。人間の子も幼稚園の砂場で人生を学ぶっていいますよね。うちの子たちは失敗しましたけど…


ご心配おかけしたNICO,元気に退院しました。入院中もご飯をモリモリ食べたので、退院が早くなったNICOです。
2009-04-14 22:02 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

いいなぁ~次々と新しいお友達!!
家の公園にも可愛いわんこさんが増えて欲しいものです!
サーフ君も可愛いなぁ~。
パピー独特の毛の柔らかさが感じられますよ!!
あぁ!触りたい!!v-398

ファーファ君、スリスリ大好きですね~。
プルは全然しないんですよ!外ではね。
家ではカーペットにス~~リスリしてますけど(笑)

ふふふ。お願い?もちろん!!ポチっと♪
2009-04-13 09:43 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
