
--------(--)
 

この時季の困り事

 ツツジが きれいですね~
IMG_5812_convert_20090420133924.jpg

ぽかぽかな 朝です 
IMG_5821_convert_20090420133959.jpg

公園では
IMG_5813繝悶Ο繧ー_convert_20090420134024

みんなの興味は バラバラだったみたい
IMG_5818_convert_20090420134054.jpg

のんびり 歩いただけなのに、 この有り様 
IMG_5832_convert_20090420134127.jpg

言っておきますけど、 寝転がった訳じゃ ありませんからねっ 
IMG_5838_convert_20090420134206.jpg

先週分を ようやく更新したので、 お時間があれば ご覧ください♪
あ、 あとランキングも よろしくです  ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2009-04-20(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

ロビン君は、ずるずる~~~って引きずるんですか?!
ファーファは歩くのを嫌がって、パタッとお座りしてしまいます。
思うように先に進まないので、散歩に時間がかかって仕方ありませんe-57
良い解決法があったら、私も知りたいで~す!
あ、「家にいるのが一番!」っていうのはナシですよぉv-392
2009-04-20 22:07 | みみ | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

代々木公園でも汚れましたか?!
お写真を拝見した限りでは、みんなきれいなままで親孝行だな~と
思っていたのですが・・・(笑)
(というより、新しい背番号付きのお洋服に見とれていました)
5頭分のブラッシングのご苦労を考えたら、私は文句言えませんね~

葉っぱや種ならまだしも、乾燥ミミズなんか付けてきたら
卒倒しちゃうかもしれませんv-12
この頃になると、サマーカットにすべきかと悩む時季でもあります。
でも、やっと伸びたばかりだし・・・イジイジv-388


2009-04-20 22:00 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

本当に、参りますよね。ハタ!と気づけば、ずるずる~~~とゴミを引きずって歩いていますよねぇ。
なんかイイ解決法はないでしょか?v-12
2009-04-20 20:56 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

ほんっとに 

困ったもんです。
公園もお花が咲いていて、散歩しているだけで
癒される季節になりましたが、
犬の体にいろんなものがくっついてくる
困った季節でもあります。
ウチも昨日代々木公園に行った後は大変でしたよ。

2009-04-20 19:24 | シュウ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

可愛いフィード君に追い越されてしまいましたか~
ファーファは見た目だと5kg以上あるように思われることが多いですが、
どんなに太っても、どうにか4kg台で収まっています。
ファーファの唯一の姉(or妹)もマメ・ボロニーズ(小さい)らしいので
お父さん/お母さんが小さめなのかも?!

1週間分ご覧くださったそうで、ありがとうございますv-10
大切なお時間を、拙い写真日記にお付き合いくださって感謝!!
不定期更新ですが、またお立ち寄りくださいね~v-238
2009-04-20 16:28 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

お忙しいのは良いことですよ~
結構、周りでは時間を持て余している人も多くなりましたから・・・

暖かくなってきたので、家でシャンプーすることが多くなり、
トリミングには1か月以上行っていません。
そろそろカットしないと、どんなに洗ってもボサ男状態のままですね。
普段のブラッシングは1時間で済むのですが、
今日はふわふわ復活までに1時間半もかかってしまいました。
更新はサボっても、ブラッシングはサボれませんv-392
2009-04-20 16:20 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

今の時期、色々くっ付いてきますよね~^^;
フィードも毎日悪戦苦闘してます・・・

1週間分まとめて読ませていただきました。
ファーファ君、意外と?体重無いんですね~!
もうフィードは追い越しました・・・
飼い主と一緒で吸収率良いのかな?
う~ん(*_*)
2009-04-20 16:00 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

ご無沙汰です 

ご無沙汰してました!
なんだかんだと忙しくて・・・
ファーファ君・・・毛がままた伸びましたねっv-221
付いちゃうんですよねぇ~~~
今の時期は花が散った後の残骸がいっぱいありますからねぇ~!!
ブラッシングは大変だと思いますけど
頑張ってくださいねぇ~~~~~v-91
2009-04-20 14:50 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
