
--------(--)
 

乗っちゃダメ

特に寒い訳ではなかったのに、朝散歩は行きたくなかった
003_convert_20081220.jpg

その分、夕方は元気いっぱい! 大好きなアンちゃん めがけて 疾走中
004_convert_20081220.jpg

あの~ 一休君、女の子を押しつぶしても 良いのですか?
005_convert_20081220.jpg

じゃ、ぼくも・・・ 一休君、ぼくの上に 乗らないでくださいっ!
006_convert_20081220.jpg

ぼく ママに「アンちゃんに 乗っちゃダメ」って 叱られました
007_convert_20081220.jpg
だって、ファーファが乗ったら 小さいアンちゃん 潰れちゃうかもしれないわよ

ぼくは「アンちゃんより強いよ」って 言いたかっただけなのになぁ
008_convert_20081220.jpg
ファーファが強いのは分かっているから、まず お鼻にくっついているゴミを 取ろうね~

優位を示すために腰を振る愛犬を見るのが悲しい飼い主に同情してくださる方は
ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2008-12-20(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

仲良く遊んでいるな~と思いきや、突然 腰を振りだすので油断できません。
ファーファが「いい子」なら、私もボーッとできるんですけどねぇ・・・^m^
お坊ちゃまロビンちゃんは、じゃれ合うワンコを横目に
「全くイヌって生き物は野蛮だなぁ」って 思っているのかもしれませんv-411
ロビンちゃんの本音を聞いてみたいです♪
2008-12-21 21:21 | みみ | URL   [ 編集 ]

ファーファくんはいい子だよ 

うんうん、いい子だから、大丈夫よ。でも、ママの気持ちもわかるし・・・
ロビンはそんなにほかの子に近づくことさえしないの。だって、自分じゃわんこと違う!つもりやから。なんとも複雑な私~
2008-12-21 15:56 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
