
--------(--)
 

八つ当たり

今日は お友達の真似をして、 3段仕立てのちょんちょこりんを 結いました 
DSC03098_convert_20090422134115.jpg

これだと 目に毛が入らなくて いいわね~
 どーでもいいから、 早く 公園に 行きましょうよぉ
DSC03105繝悶Ο繧ー_convert_20090422134134

雨上がりだと なんとなく 空気がきれいだね
DSC03138_convert_20090422134158.jpg

わーい 
DSC03139繝悶Ο繧ー_convert_20090422134451

やっぱり
DSC03140繝悶Ο繧ー_convert_20090422134512

仲良しラグ君に 会えると 嬉しいな 
DSC03141_convert_20090422134534.jpg

ユキちゃん、
DSC03142_convert_20090422134556.jpg

今 ぼくのお尻のにおいを 嗅ぎましたね?! 
DSC03144_convert_20090422134616.jpg

ワンコ挨拶なんだから 嗅がせてあげたって いいじゃない
ぼくは お尻のにおいを嗅がれるの 嫌なんですよぉ 
DSC03145_convert_20090422134643.jpg

でも、 「パピーちゃんには 優しくしなきゃダメ」って 言われて
DSC03147_convert_20090422134703.jpg

ちょっとだけ 反省・・・
DSC03149_convert_20090422134725.jpg

プー君に押されても 怒らないように 努力しますよ
DSC03161繝悶Ο繧ー_convert_20090422140552

あれ、 もう ぼくは 撫でてもらえないんですか? 
DSC03163_convert_20090422134810.jpg

だからって ユキちゃんに 八つ当たりしないのっ!
DSC03164_convert_20090422134834.jpg

年下の子を相手に強がる まっ白弱虫犬に、 喝のぽち! ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



2009-04-22(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★MIYU & NICOママ様★ 

目に毛が入らないように短く切ればいいのでしょうが、
こまめに切らないと中途半端な長さになっちゃうんですよね~
目に近い所で結ぶ場合は
トリマーさんが結わえてくださるようなペーパーづかいでは無理なので、
絡まないゴムで直接結うのが良いかもしれません。 
ほどく時も痛くないしね(^^)v
NICOちゃんも、是非是非お試しあれ♪
2009-04-23 12:32 | みみ | URL   [ 編集 ]

グッドアイデア!! 

3段仕立てのちょんちょこりん、わたしも真似させていただきます。
NICOの額の毛が中途半端で、結んでもすぐ乱れて目にかかって困っていました。
これなら大丈夫ですね!
でも、むずかしそうですが…

桜の花が散った後の、花柄は体についてやっかいですよね~
2009-04-22 22:20 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

人間用の絡まないゴムを使っているので、
目に近い部分の少量の毛でも結ぶのが楽です。
もう1か月以上もカットしていないので、
どんなに梳かして・結んで・身だしなみを整えても、
なんとなくボサボサ感が拭えませんけど(^^ゞ

ラグ君とは1歳違いですが、私の旅行中に預かって頂いて
「同じ釜の飯」を食べた仲だから気が合うのかもしれません(笑)
2009-04-22 21:40 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

3段仕立てのちょんちょこりん・・・よ~く
観察させていただきました^^;
結構手が込んでいますね==♪

仲良しラグ君と走りっこしているお顔、
本当に嬉しそうです!!ラグ君も♪
よっぽど気が合う二人なのかしら~?

2009-04-22 21:15 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
