
--------(--)
 

おいしくて、新鮮な…

ねぇ あいす君、 何か おいしい物 ないかなぁ? ぼく、 ひもじくて・・・
ファーファ君、 それは 一大事だね
IMG_5840_convert_20090423130851.jpg

タマちゃんにも お願いされちゃぁ
IMG_5842_convert_20090423130930.jpg

ぼくが 一肌脱がなきゃ! ママ、 とびっきり美味しいのを くださいな
IMG_5843_convert_20090423130958.jpg

 何が出てくるんだろうねぇ・・・ わくわく・どきどき だねぇ・・・
IMG_5844_convert_20090423131026.jpg

はぁ?! それは・・・ 
IMG_5845_convert_20090423131055.jpg

 新鮮な お水のようですぅ 
IMG_5846_convert_20090423131130.jpg

ママったらぁぁぁ 
いいよ、 いいよ、 あいす君! とても おいしい お水だったよ 
IMG_5847_convert_20090423131416.jpg


 <華麗なる モデル犬たち・・・・・・ん?>
 ニヒルな スコッチテリアの、 あいす君  ヒューヒュー♪
IMG_5849_convert_20090423131448.jpg

 美しい 日本スピッツの、 ユキちゃん  ピューピュー♪
IMG_5852_convert_20090423131522.jpg

 かわいい ボロボロの、 ファーファ君  ブハッ♪
IMG_5856_convert_20090423131553.jpg

あ、 今 吹き出しましたね? 
IMG_5858_convert_20090423131624.jpg

天気が下り坂です。。。GW前に風邪をひかないようにしなきゃ、のぽちは こちら⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-04-23(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★Hanaパパ様 & フィードママ様★ 

何を今さらという感じですね。。。
コメントをくださっていたのに返事ができずに大変失礼いたしました。
実は父が病気になりまして、ちょっとドタバタしていたものですからPCから離れておりました。
(今はだいぶ良くなりました(^^)v)
犬散歩は毎日続けていたので写真だけは溜まっています(*_*;
追い追い整理してアップしていきますので、見捨てないでくださいまし~!
2009-05-02 22:09 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

雨雲がプルちゃん地方から東に移動したようで、今日は朝から雨です。
散歩に行けないということがわかるらしく、おとなしく寝ています・・・玄関で。

枝分かれしていますね~、ボサボサ感が増しますね~
GWで汚れてからプロのシャンプーにお任せしようと思っていたのですが、
「汚犬さま」だと誰にも構ってもらえないかも(笑)

直毛ワンちゃんだと、タオルで一拭きすれば汚れも取れそうだし、
葉っぱなどが絡まることもなさそうでGOOD!
でも、直毛タイプは抜けやすいワンちゃんが多く、
喘息持ちとしては飼えないんですよ~(>_<)
2009-04-25 13:17 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Novizia様 & ビアンコ君★ 

自分では毎度変わらぬ写真だと思うのですが、何かしら変化が感じられますか?
上達したのだとしたら嬉しいですが、まだまだシャッターチャンスを外していることが多々あります(^^ゞ
今日みたいに雨で散歩に行けないと、寝ている写真ばかりになって困ります。
ビアンコ家のようにモデルルームのような素敵なお家だったら、お部屋のあちこちで撮れるのに・・・
2009-04-25 13:06 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

アイス君との写真はいつ見ても絵になりますね♪ゆきちゃん、ホントお美しい!

ファーファ君、お目めが無くなってますね^^;
やっぱりちょんまげちょんこは必須かな?
←今日もしてますか??

今日は雨で~詰まらない休日ですね。どうやって過ごしましょう~??(*_*)
2009-04-25 10:14 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

仲間は良いやねぇ~ 

公園に行くといつも仲間がいるのはいいですねぇ~!
アイス君もファーファ君を気遣ってくれるし・・・
GWの後半のキャンプは楽しみですねぇ~
軽井沢はワンコ連れOKの店も多そうだし
天気が良いようにお祈り致します
2009-04-24 23:52 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

こちらは今日のお昼過ぎから下り坂。
夜にはかなりの大雨・・・らしいんですけど・・。

これから先、暑い日のお散歩には冷たい水が
何よりの馳走!
ファーファ君、これはこれで美味しいんだよ~~(笑)

ファーファ君の毛が長くなりすぎてだんだんと
細かく枝分かれするようになりましたね。
家のプルもそれに近い状態になってきました。
なにせ二ヶ月、カットの旅に出てないもんですから・・・。

ユキちゃんのような毛質だといいんですけどね~。
直毛タイプがちと羨ましい。
2009-04-24 15:42 | 知 | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

暑かったり、寒かったり~油断していると風邪を引きそうな気候ですね…
 ワン達のお散歩にも、お水が欠かせない季節になりました^^
 みみさん、デジイチの腕前~どんどん上がってますね^^ 
GWのステキな写真、楽しみにしています♪
2009-04-24 12:11 | Novizia&ビアンコ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

夜更かし中なので、明日というよりもう今日になってしまいましたが、
金曜の横浜は最高気温が16℃予想で季節が舞い戻りそうです。
夏物衣類を出したばかりなのに~(*_*;

パンダの赤ちゃんですか~♪ ゆっくり見られると良いですね。
でもロビンちゃんはお留守番ね、きっと。。。

私はGW前半は家でのんびり・・・普段と変わらない毎日になりそうです。
巷が家に帰る車で渋滞する頃、犬連れキャンプを計画中♪ 
ファーファにとって初めての軽井沢旅行で~す\(^o^)/
2009-04-24 02:15 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

今日の夕方、ちょっとひんやり~~でした。
GWはどうされますか?私?私はアドヴェンチャーワールドへパンダの赤ちゃんに会いに行く予定ですが。
例の高速千円!でどんな混雑具合になるのか、とても不安!!
2009-04-23 20:58 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
