
--------(--)
 

見つめて

 マックのフライドポテトは 貰えないんですか? 
DSC03352_convert_20090503201331.jpg

いいですよ~ イジイジイジ・・・
DSC03353_convert_20090503201353.jpg

明日は 久しぶりのトリミング 
DSC03355_convert_20090503201416.jpg

伸びてしまったので、出血覚悟で 深爪を予定中・・・痛くありませんように ポチッとね⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2009-05-03(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンくん★ 

ほんと、ほんと! 沖縄で甘~いお菓子をいっぱい買ってきたママは、
「太っちゃうぅ~」って言いながら食べてばっかり。。。
ぼくに少しくらい お裾分けしてくれてもいいのに、
黒糖は虫歯になるだの、海藻は塩分が多いだの、理由をつけて全然くれないんだ。
全く、どこの家のママも厳しいんだね~(-_-;)
2009-05-10 14:38 | ファーファ | URL   [ 編集 ]

ファーファークン、かっこいいよ 

僕も人間のおやつをいつも狙ってるんだけど、なかなかママもきびしくてねぇ。
自分たちは余計なモノを食べては体重を気にしてるんだよ。変だね。ロビンより
2009-05-05 20:51 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

★かなっぺ様★ 

AOLブログの時に遊びにいらしてくださった、かなっぺさんですね!
お久しぶりでーす\(^o^)/ またファーファに会いにお立ち寄りくださり有難うございます。

ポテトはね、さすがに脂肪+塩分が多いので我慢させますが、どうも匂いはワンコにとってもよだれジュルジュルものみたいです(笑)
見つめられて、食べにくかったのなんのって・・・

今日はしっかり爪が短くなっていました。
止血してあったけれど、先端が赤くなっていて痛そう(>_<)
帰ってきてからもおとなしく寝てばかりで、なんとなく具合悪そうです。
よほど痛むのかなぁ? ちょっと可哀想だったかなぁ?
今までも自分で爪切りしていたのですが、今度からは伸びないようにもっと注意してあげるようにしなきゃ・・・と反省!
2009-05-05 00:33 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

やっぱりプロの技はスゴイですっ!
ふわふわになって、あのいたずら坊主が、なんだか高貴なワンコに見えてしまうから不思議^m^

キャンプは中止になりましたが、どうやら天気は下り坂のようなので結果オーライだったかもしれません。
雨だとドッグランがあっても走り回ってほしくないし、外のBBQもいまいち盛り上がらないし。。。
お留守番ファーファには悪いけれど、私は病気でキャンセルした父の代わりに、明日から沖縄旅行です♪ どうやら天気も良さそうなので、日焼けに気をつけながら海水浴してきまーす(#^.^#)
帰ってきたらまた更新します☆
2009-05-05 00:24 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

いつも美しいHanaちゃんと違って伸び放題の息子ですが、今日はホワホワになって帰ってきました!
ショー・ドッグ並みと言うにはおこがましいですが、一応私が洗うよりは断然きれいです♪

そうそう、ドッグショーって未知の世界でしたよ。
ハンドラーの人たち、暑い中を男性は背広で、女性はフリフリのスカート姿で、何故か統一されていました。 それだけフォーマルな世界ということでしょうか。
でもね、賞を取ったリーゼントトイプーのハンドラーは、犬を片手に咥え煙草で歩きまわっていて、ちょっと好感が持てないタイプ・・・あ、それこそ「インチキ・マジシャン」って感じでした(笑)
2009-05-05 00:16 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

以前ブログにお邪魔したかなっぺです。おひさしぶりです。ファーファ君もポテト欲しいよね。私も大好きなの~♪でも塩分高いから危険よ~
明日爪きりがんばってね。ほんと痛くないとイイね。
2009-05-04 17:29 | かなっぺ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファ君ホントコートが伸びてご立派になりましたね~♪^^;
明日はトリミングですか・・・綺麗になってきてね!
キャンプ中止になったのですね。何度かファーファ君が行かれた我が家近くのあそこ・・・いつか行ってみようと思いつつ、まだ行けてません。
2009-05-04 01:15 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

ショー・ドッグなみに・・・ 

ファーファ君・・・明日はトリミングなのですねっ!
ショー・ドッグなみにキレイにしてもらわないとねっ!!
ところで、ドッグショーのハンドラーの人って・・・
インチキ・マジシャンのように見えるのは私だけでしょうか???
「タネも仕掛けも、ちょとあるよっ」
あれは違った!!チャイナ服だった!!
2009-05-03 23:52 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
