
--------(--)
 

のんびり日曜日

 快晴の日曜日、 今日の横浜 予想最高気温は28℃だそうです 
IMG_6119_convert_20090510140524.jpg

 こちらへ どうぞ~
IMG_6120_convert_20090510140552.jpg

 癒しのメロディ(by ハーモニカおじさん)を お聞かせできないのが残念! 
IMG_6121_convert_20090510140616.jpg
曲目は なぜだか 『ひなまつり』でしたが・・・

暑い日は 木陰を歩くのが 快適なんだけど、
IMG_6126_convert_20090510140637.jpg

小さい虫が ぼくの毛にからまって もがいてる・・・
IMG_6129蟆剰勠_convert_20090510141858

「かわいい」って言ってくれる通行人には 愛嬌をふりまいておこうっと
IMG_6134_convert_20090510140725.jpg
スマイル 0円 ですからね~

あらら、お菓子のご褒美くれずに 行っちゃった・・・
IMG_6137_convert_20090510140748.jpg

 お! カメさん発見!
IMG_6141_convert_20090510140812.jpg

こういう暑い日は ぼくも 水遊びしたいなぁ
IMG_6143_convert_20090510140835.jpg

今から こんなに暑いと、 真夏が怖い・・・同じ思いの方は ポチリ⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2009-05-10(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★フィードママ様★ 

立派なコートと仰っていただけて、毎日のブラッシングにも熱が入ります(^^)v
でも、巷では「暑苦しい」という声もチラホラ・・・
フィード君は暑さに弱いそうですが、ファーファは意外と平気なんですよ~
散歩中は殆ど水分補給も必要ないし、ハァハァとバテることも滅多にありません。
今夏はどうかな~、このロングコートで乗り切れるかな~?!

どこに旅行しても嬉しいのですが、大好きな海が見られてリフレッシュできました♪
ダイビングの免許を持っているにもかかわらず、珊瑚礁の海に潜らないなんて・・・
あぁ勿体ない! (・_;)
日本なのに日本とは思えない南国気分が味わえて、また沖縄に行きたくなっちゃいました♪
2009-05-11 12:57 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

サボってばかりのブログなのに、更新するとすぐにコメントをくださる知さん、
いつも有難うございます♪

私も昨日靴下の上から蚊に刺されてしまいました。
私が刺されるということは、ファーファも同様の危険が・・・(゜o゜)
フィラリア薬を忘れることのないよう、用心しなきゃいけませんね。

昔は小麦色の肌は健康的と言われていたけれど、紫外線の害について分かってきてからは、日焼けなんてとんでもないことと思われていますね。
お日さま大好きな私としては、本当は炎天下で甲羅干しがしたいですぅ(^^ゞ
でもね、ファーファみたいな美白を目指して、今年の夏は日焼けしないように頑張るゾ~

宮古島は25℃くらいで、現地の方からは十分に泳げると言われましたが、
意外と風が肌寒かったので断念しました。
透き通った海だから、ちゃんとシュノーケリングも用意していったのに・・・(>_<)
まだまだ続きがありますので、お時間がありましたらご覧くださいね~♪
2009-05-11 12:43 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

昨日は本当に暑かったですね^^;眩しい太陽の下にいるファーファ君の白さが際立ちます♪久しぶりに見るとますます立派なコートですね。

みみさん、素敵なところにご旅行されていたのですね・・・羨ましい限り♪海・・・最近すっかりご無沙汰してます(;_;)海なし県は辛い(*_*)
2009-05-11 10:39 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ずいぶんと暑い週末でしたよね。
あっ!そうそう!みみさんは宮古島に行ってたんですね~♪
あっちも暑かったでしょ??

知も週末は博物館デートでしたけど、
大宰府天満宮の池の亀さんもやっぱり
甲羅干しをしてましたよ。
絶好の甲羅干し日和でしたもん(笑)
昨日もとても暖かな一日。

これからの暑さが気になるところですよね!
しかも初の蚊に刺されちゃいました!!
ピシャ!と叩いて痛み分けの引き分け。
これからは負けの続くお散歩の旅になるんだろうな~。
2009-05-11 08:43 | 知 | URL   [ 編集 ]

★かなっぺ様★ 

ワンコは言葉が話せない分、人間より目がキラキラ輝いているように見えます。
ファーファの瞳が綺麗ですか~? 
最高の褒め言葉だわ、ありがとうございます♪ (^◇^)
普段は結わかないので目が見えていませんが、
ブログに載せる写真で目が見えていないと表情が分からないし・・・ということで、
公園に行く前に結ぶのが日課になっています。
もし目の見えていない写真がある時は、結うのを忘れたかサボったんだ~と思ってください^m^

ご褒美、宅配便で翌日配達でもOKだと食いしん坊ファーファが申しております(笑)
2009-05-10 22:35 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファ君は瞳が綺麗ですね。
こんなとびっきりスマイルされたら癒されますね
やっぱり、ファーファくんは癒し系だ。^^
ご褒美欲しいよねー^^;近くに住んでたら、すっ飛んでゆくのになぁ(笑)。津市からは遠すぎる
2009-05-10 16:45 | かなっぺ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
