
--------(--)
 

ぼくが10頭分

ボール遊びの時は いいけれど
009_convert_20081221.jpg

普段は ボーッと歩いているからと
011_convert_20081221.jpg

ママが こんな交通安全グッズを 買ってきてくれました
020_convert_20081221.jpg

ばっちり 光るから 安心だね! ・・・・・・って、後ろの子 大きいね
023_convert_20081221.jpg

初めましての子に みんな 興味津津
026_convert_20081221.jpg

レオ君は グレートピレニーズ
028_convert_20081221.jpg

体重42kgということは ぼくが10匹・・・
030_convert_20081221.jpg

ひぇー なのに、まだ成長途中なんだって!
032_convert_20081221.jpg

10か月ということは ぼくより 年下!?
037_convert_20081221.jpg

大変だ!
038_convert_20081221.jpg

大変だ!!
039_convert_20081221.jpg

今度会う時に もっと大きくなっていたら、 ぼく 怖いよ~
040_convert_20081221.jpg

大きなお友達に ビビっていたファーファに ポチッと よろしく! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2008-12-21(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

そうなの、光りもの好きだから♪・・・って、違いますね^m^
夕方は使える写真がなかなか撮れずに苦労します。。。

♂の成犬は60kg近くになるそうで、寄りかかられたら私もヨロけるかもしれません。
よく大型犬の紐を腰に巻いて散歩している飼い主さんを見かけますが、
もし突然引っ張られたら腰を痛めないのかな~って気になっています。
躾もしっかりしないと大変でしょうね。
でも、大型犬って飼ってみたいです。 憧れなの~♪
2008-12-22 21:44 | みみ | URL   [ 編集 ]

★vivi姉様★ 

犬を飼うのが初めてで、グレートピレニーズ・・・(#^.^#)
そういうのって羨ましいです! 私なら「食事は?」「散歩は?」「外出は?」って
色々なことを考えすぎて、大型犬という理由だけで躊躇ってしまいそうだから。
それにしても大きかったですね~!
レトリーバーサイズが、すごく小さく見えましたもんv-290
レオ君、また会いたいです♪
2008-12-22 21:33 | みみ | URL   [ 編集 ]

No title 

ファーファ君もみんなも光ってるし、バッグも光ってるし、お目目も光ってるしv-352
みんな光まくりですv-411

体重42キロでまだまだ成長ですかぁ~。
女性並の体重なのにすごいなぁ~。
そういえば家のシェパードは何キロだったかなぁ~♪
一歳になった頃には50キロ台?

ではでは、ビビったファーファ君に『ポチ』っとv-392
2008-12-22 18:36 | 知 | URL   [ 編集 ]

No title 

ファーファちゃんピカッとi-190光ってたわv-218

レオ君大きかったですねi-184i-184

まだこれから大きくなるんでしょうね~

また会えるの楽しみだけど

チビッ子達は踏みつぶされないように気をつけないとi-229
2008-12-21 23:18 | vivi姉 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
