
--------(--)
 

宮古島旅行記(1)

寝ぼけ眼のぼく・・・日の出前なのに ママはお出かけ? 
DSC03427_convert_20090510162113.jpg
 行ってらっしゃ~い 

 ありゃりゃ、 これなら未だファーファと一緒にいられたわね~
DSC03428_convert_20090510162352.jpg

でも、お食事券くれたから・・・ま、いいか 
DSC03431縺企」滉コ句虻_convert_20090510162415

 もうすぐ着陸  機内から見た海が 綺麗だこと!
DSC03439_convert_20090510162443.jpg

 「みやこまもる君」に見守られて 安全運転しなきゃね!
DSC03446_convert_20090510162615.jpg

シーサーを見ると、 沖縄に来たって 気がします
DSC03447_convert_20090510162652.jpg

まずは 腹ごしらえということで 宮古島一番の老舗に やって参りました
DSC03470_convert_20090510162800.jpg

これは ソーキ野菜そば(¥850)  小麦粉100%麺の沖縄そばです
DSC03476_convert_20090510162830.jpg

宮古島といえば、 トライアスロンが 有名ですね 
DSC03477_convert_20090510162901.jpg

 道は どこに行っても こんな感じ・・・ さとうきび畑に囲まれています
DSC03481_convert_20090510162948.jpg
ざわわ ざわわ ざわわ~

通りかかった公園も ただの広場 ファーファを走らせてあげたいっ!
DSC03469_convert_20090510163016.jpg

 3時のおやつは、 去年9月にオープンしたフルーツフィールド・カームへ 
DSC03482繧ォ繝シ繝?_convert_20090510163116

 34種類もの アイスクリームがあって、 選ぶのに迷っちゃう~ 
DSC03483_convert_20090510163144.jpg

「とろけるとうふ」(純黒糖蜜+きなこ)は 絶品でした 
DSC03487_convert_20090510163208.jpg

’95年3月開通の 来間大橋(1690m)を 渡りました 
DSC03496_convert_20090510163230.jpg
 向こうが宮古島、  こちらが来間島

来間島に渡ってすぐの所には 巨大オクトパスのモニュメント 
DSC03506_convert_20090510163255.jpg
遊歩道では たくさんのセミが鳴いていたけれど、 沖縄では当たり前なのかな?!

 <今日の おきなわんこ>
 おっと、 前から突進してくるのは
DSC03513_convert_20090510163330.jpg

今日 初めて見かけたワンコ
DSC03514_convert_20090510163350.jpg

車に気を付けてね!
DSC03515_convert_20090510163412.jpg

飼い主無しで ワンコが単独散歩をしていることに、カルチャーショック!
こういう平和な暮らしって良いな~と思われた方は ポチッとよろしく♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ





2009-05-05(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-28 15:26 |  |    [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
