
--------(--)
 

頂き物は嬉しくて

 <汚れ防止には 勿体ない>
ファーファちゃん、 素敵なお洋服ね~ 
DSC03810_convert_20090511194514.jpg

あ、 これ? 頂き物です 
DSC03816_convert_20090511194539.jpg
本当はM.ダックスフント用らしいけれど、 長い裾を 尻尾で押さえられて 
 服が丸まらないから良いって ママが言ってまーす

 <股関節は ハート型>
 後ろ姿をパチリ! ユキちゃんは 股関節が柔らかいんだね~
DSC03811_convert_20090511194617.jpg

「胡坐をかいているみたい」って ユキママさんは仰るけれど
DSC03814_convert_20090511194558.jpg

体の硬いママは 「羨ましい」って 言っているよ 
DSC03815_convert_20090511194638.jpg

 <馬刺しは 美味し♪>
待ち切れませーん 
DSC03823_convert_20090511194700.jpg

舌舐めずりが
DSC03824_convert_20090511194722.jpg

食べ始める直前でさえ 止まりません!
DSC03825_convert_20090511194746.jpg

やっぱり 馬肉が最初になくなっちゃった・・・ 
DSC03826_convert_20090511194805.jpg

美味しい物は 先に食べちゃうよ~という方は ポチっとね⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

 GW後半の旅行記をアップしました。 ファーファは登場しませんが、ご覧ください♪

2009-05-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★MIYU & NICOママ様★ 

お久しぶりで~す。 NICOちゃん、すっかり元気になったのを拝見しました♪ 
MIYUちゃんもホッとしたみたいで良かったですね\(^o^)/

ダックス用の服、NICOちゃんならまだしも、MIYUちゃんにピッタリとは驚きました。
考えれば、ショート/ロングの違いなのに、
変に「ダックス用」なんて特別なネーミングだから遠慮しちゃうんですよね~

ホテルはとても素敵でした。 いつもキャンプばかりの私には豪華すぎるほど! ^m^
アメニティグッズ、持って帰りましたよ~
なんせ貧乏性ですからね、お土産にもせず、自分で使おうと思って・・・(笑)
公園の犬友さんから、食べ物ブログのようだと言われています。
これでもアイスクリームの写真などかなり割愛しているんですけど・・・
というか、マリンスポーツできなかった分、過食に走ってしまって、
今になって物凄く後悔しています(*_*;
羽田から3時間のフライトだと、ついグアムに行きたくなってしまいますが、
沖縄の離島巡りは又チャレンジしたいと思いました。

2009-05-12 23:16 | みみ | URL   [ 編集 ]

★かなっぺ様★ 

この春は細めストライプの服をよく見かけました。
流行っていたのかな?! 私も紺×白のボーダー服で、似たようなのを持っています。
いよいよ夏がやって来たって感じがしますよね(^^)v

新鮮な赤身の馬刺し(もちろん人間用)を頂いたので、生のまま与えました。
お腹の具合もすこぶる快調です♪
ユッケ好きの私もファーファの馬刺しをちょこっと味見させてもらいましたが、
あまりにも「ちょこっと」すぎて、よく味が分かりませんでした~(^^ゞ
2009-05-12 23:01 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

はい、胴長短足犬なので ダックス用でも全然問題なく着られました。
洋服を選ぶ楽しみは広がったけれど、自分で買う時は安物ばかりだから、
参考にできるかなぁ?(ーー;)

プルちゃんの手作りご飯、拝見しましたよ~
白飯多めの美味しそうなご飯でしたね(^^)v
ご存知でしょうが、これは良いだの、あれはダメだの、獣医さんによっても諸説あるみたいです。
私も試行錯誤の毎日ですが、いつもしっかり平らげてくれるので作り甲斐があります!

2009-05-12 22:48 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ダックス用の服って、意外と普通のわんこにも合うのですよね。以前、わたしもMIYUにダックス用の服を着せていました。MIYUの体の細さに合わせると服の丈が短くて、ダックス用だとぴったりだったのですよ。

宮古島の旅、拝見しました。
いいところに行かれましたね。アメニティがロクシタンだなんて、素敵なホテル!わたしなら使わず、みなお土産にしちゃいますよ。
すごーく若い頃、久米島に行ったことがあるのですが、友達とワイワイしたことしか思い出になく、
みみさんのブログで島豆腐やソーキそばって、こうだったのだなあと思った次第です。
それにしても、食べ物がみなおいしそうに見えました。
雪塩、沖縄のお土産でいただいたことがありますよ。ミネラル含有世界一なんですね!
50センチのペットのシャコ貝ですか!?見たことない大きさです。
沖縄の方は、みなさんおおらかだと聞いていましたが、わんこも放し飼いでおおらかに暮らしていますね。わんこも長生きかな~
2009-05-12 22:47 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

私もーファーファ君と同じようなお洋服持ってるよー。ワッペン、ボーダー、マリンがいいよね^^
馬刺しはおいしいですか~?(^ー^)私はまだ
食べたことないです。おいしいものから先にファーファくんは食べるのですね^^私は後からタイプですけどぽちっとしまーす。じゃあ恋愛上手なのですね(笑)
2009-05-12 19:04 | かなっぺ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

へぇ~ダックス用でもいけるのかぁ~。
そうですよね。たま~~にお尻丸出しに
なっちゃう服もありますもんね。
特に安物買うと先が丸くなってめくれちゃう!!

ファーファ君、とっても似合ってますよ♪
白毛はどんな色も映えますよね~♪

最近、彼女がプルご飯を作ってあげてるんですけど、一緒です!!
美味しいものだけ先に減っちゃう!!
そして嫌いなものがお皿に一個残ってる!(笑)
この前はお豆さんが一粒だけ残ってましたよ。
2009-05-12 10:54 | 知 | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

私は目からウロコでした。 まさかダックス用がピッタリとは思いませんでしたから。
チーする時に服が濡れるということもなく、ちゃんと着こなせています♪
胴長短足は後輩ファーファも引き継いでおりまーす。
(-_-;) 「それが何か?」・・・by ファーファ
2009-05-11 22:42 | みみ | URL   [ 編集 ]

そうです!! 

ロビンも最近はダックス用の服ばかり買っていますよ。普通のではお尻が丸出しになるし、、、ダックス用なら胴長短足ロビンにピッタリ!!
2009-05-11 20:39 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
