
--------(--)
 

好き好き、ハンバーガー

 朝は チーズに夢中!
DSC03830_convert_20090512221342.jpg

 今日は ご馳走にありつける予感が しますよ 
DSC03832_convert_20090512221409.jpg

ほらぁ、 贅沢な ご飯だよ~ 
DSC03855_convert_20090512221438.jpg

これに ポテトがあったら 文句無いんだけどなぁ
DSC03872_convert_20090512221508.jpg
贅沢言わずに 召し上がれ~♪

パクッ てしたら、
DSC03883縺翫b縺。繧ダconvert_20090512221538


ピューーーッ あぁ、驚いた!
DSC03895_convert_20090512221612.jpg

あのぉ、 全然 お腹いっぱいに なりませんけど・・・
DSC03889縺翫b縺。繧ダconvert_20090512221651

新しいおもちゃに夢中で、 さてさて「きみちゃん」おもちゃは 忘れられてしまったのでしょうか?!
何でも「新し物好き」のあなたは ポチっと よろしく♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2009-05-12(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★知 様★ 

ファーファのハンバーガーは、犬友さんからの贈り物です♪
あまり奇抜な形や大きすぎる物は咥えられないので、
ちょうど「持ってこいゲーム」をするのに適当な大きさでGOODです(^^)v

へぇ、プルちゃんは浮気性では無いのですね。
ファーファは新しい方にあっさり鞍替えしてしまいましたよ。
こういうのでも個々の性格が出るのでしょうか!?

ファーファ自身が破壊することはないけれど、
経年劣化やお友達に貸して壊されて返ってくることは多々あります(笑)
でも彼は気にするタイプではないから、鳴らなくてもフガフガ噛んで遊んでいます♪
おもちゃは数えた事無いけれど、いっぱいありますよ~
洋服の衝動買いはしないけれど、おもちゃだと手頃な値段だからつい・・・(^^ゞ
2009-05-15 08:00 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

そう言えばドルチルちゃんは布系おもちゃが多いようですね。
私も歯磨き効果のあると言われているロープなどを与えましたが、
どうもファーファは布系<ゴム系、プラ系がお気に入りのようです。
安上がりな子でしょ^m^

ファーファは未だ飛行機搭乗は未体験ゾーンです。
座席に一緒にいられれば良いけれど、貨物室に預けるのには
なんとなく抵抗があって勇気が出ません。
でも、一緒に遠くまで旅行してみたいな~とも思います♪
2009-05-15 07:50 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

はい、どちらかの元気なお子ちゃま兄妹のように壊すことはまずありません(笑)
見ていると、音が出るのも、あまり関係無いみたいです。
それより噛み心地重視のよう・・・鳴らなくてもフガフガ柔らかく噛めれば、
飽きずにずっと遊んでいますよ~
でも、1つ前のファーファのお気に入り「きみちゃん」は
既に忘れ去られてしまったようです(*_*;
2009-05-15 07:44 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

我家の昨日のお昼ご飯はハンバーガーでした。
マックのCMしてるちょっと高価?なハンバーガー
ファーファ君のハンバーガーも高価だよね?(笑)
新しいもの好き。だけどプルは意外と
お気に入りばっかで遊びますよ。
おもちゃの傷みも少ないし、ほとんど
おもちゃを買ってあげてないかも・・・(笑)

ファーファ君はどれくらいおもちゃを持ってますか?
ダメになったおもちゃの数はいっぱいあります??
2009-05-14 09:03 | 知 | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファくんの表情、やっぱりおもしろい~~。
うちは、プラ系のおもちゃは、無視なんですよ~~~~。
みみさん、すてきな休日でしたね~~。
ファーファ君はお留守番??
でも贅沢なごはんもらえたからいっか~!!
2009-05-13 21:41 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

壊れない?? 

ファーファ君はハンバーガーとか
ピーピー鳴るオモチャで遊んでも壊さないのですねっ!
ウチでこの手のオモチャを与えると秒殺です。
音が出るのが嬉しいくせに・・・
音が出る部分から壊していきます。
2009-05-13 10:26 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
