
--------(--)
 

ズボンの裾はビリビリ

おはよー
DSC03904_convert_20090513223821.jpg

今日は 雨上がりなので
DSC03905_convert_20090513223900.jpg

ぼくたち エプロン仲間です 
DSC03910_convert_20090513223929.jpg

 お菓子タイムに なって
DSC03912_convert_20090513223954.jpg

ショッピ君(マルチーズ)と ぼくが
DSC03913_convert_20090514205720.jpg

ラグママさんに おねだりしていたら
DSC03914_convert_20090513225615.jpg

ラグ君は 嫉妬の噛み噛みが 始まってしまった。。。
DSC03917_convert_20090513225639.jpg
ラグママさんのズボンの裾は ラグ君の甘えん坊の数だけ ビリビリだね~
2009-05-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★MIYU & NICOママ様★ 

仰るとおり、公園散歩で出会う人々は大体独自の「散歩服」があるようです。
ラグママさんはラグ君が噛み噛みしても大丈夫な服だし、
私も皆に飛びつかれて泥んこ肉球マークがついてもOKの格好をしていきます。
つまり、それで犬関係でない友人に会うのは非常に恥ずかしくて・・・(^^ゞ
散歩からの帰り道、葉っぱまみれの汚れた白犬と肉球マークだらけの服を着た私を、
通りかかった人はなんと思っているのかしら??
2009-05-17 23:18 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

まあ、ラグ君のママはお散歩に行くときは、いつも同じパンツで行かないと大変ですね~ラグ君はホント、ママが大好きなんだ~
2009-05-17 21:57 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
