
--------(--)
 

1(ひとり)よりは1(ワン)友

 今朝の公園は 意外と 人が多い
DSC03921_convert_20090514215310.jpg

中央広場は 空いていると 思ったのに・・・
DSC03922_convert_20090514215418.jpg

フクちゃん
DSC03923_convert_20090514215450.jpg

ぼくは
DSC03925_convert_20090514215530.jpg

ひとり 物静かに過ごしたいんだ・・・
DSC03926_convert_20090514215606.jpg

 分かってくれたようだね
DSC03928_convert_20090514215630.jpg

あ゙ぁ゙ーーー 人気者の周りは いつも賑やか 
DSC03929_convert_20090514215654.jpg

パピーの時みたいに 全速力で走ることが少なくなりました。。。
お友達とはしゃぐ姿が見たい飼い主に ポチっとね♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


2009-05-14(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★momsa様★ 

最近は更新サボってばかり&ブログを読み逃げばかりなので、ちょっとご無沙汰でした。
pomoちゃんがmomsaさんのお仕事モードになると前足ガジガジしちゃうのを拝見して、
ファーファは私の旅行中どうだったのかな~って、ふと思ってしまいました。
梅雨入り前の沖縄、海には入れなかったけれど結構楽しくて、
「また行きたい病」がウズウズしているんですけどね~(^^ゞ

お友達に会えないと寂しがるくせに、いざ会っても特に一緒に遊ぶわけでもなく・・・
ただ同じ空間を共有するだけで満足のようです。
私たち人間が、付き合いの浅い人とだと会話が弾まなくて気まずい雰囲気になるのに、
親しくなると互いに無言でいられる・・・というのと似ているのかもしれませんね^m^
2009-05-17 23:10 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

「都会の」というよりは「郊外の」という方が正確かもしれません(^^ゞ
いつも行く公園は、観光客よりジモティが多いタイプの長閑な公園なんです。
今のところワンコ締め出しはありませんが、あまり問題が多いとそうなる可能性もあるので、
できれば穏便に、犬連れとそうでない人と共生していきたいと思っています。

残念ながら、年齢が上がるにつれて、全力疾走の回数は減っていくように思われます。
まぁ、自分を振り返ってみても、子供の頃のように真剣に走るということは
大人になってからなくなりましたから、犬も同じかな~と思いますけど。。。
「走る」ことによってストラバイトも回避できるそうなので、
できるだけ散歩中にエネルギーを発散してほしいです。
フィード君の疾走ぶり、ぜひナマで拝見したいわ~♪
2009-05-17 23:01 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ちょっとご無沙汰している間にGWの記事もupされてましたねぇ^^
宮古島きれいでとってもイイです!
きっと楽しかったでしょうね(@^▽^@)

ファーファくんはひとりで遊びたい日もあるの?
ご機嫌斜めだったのかしら?
2009-05-16 03:31 | momsa | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

都会の公園はこんなに人がいるのですね♪

うちの割と近くにもとっても良い広々公園があるのですが芝生内はワンは入っちゃいけないのです(*_*)羨ましい~!

やっぱり段々全力疾走しなくなるのでしょうか?
フィードは気温さえ適温なら、もう終始走っていますので~今のところジッとしているなんて考えられません。落ち着きある男子になるにはまだまだ~です。。。
2009-05-15 16:44 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

たくさんの人たちは遠足だかオリエンテーリングだか、
子供ではないけれど大人でもないような十代の若者たちでした。
天気が良くてイベントとしても大盛況だったことでしょう。

最近ファーファは9時頃の散歩なので「早朝」とは呼べませんが、
そろそろ夏が近づいてきたから時間を早めなくてはならないようです。
世間ではサマータイム導入は見送られたけれど、
我が家は梅雨明け後に実施かな~

肉体美誇る男性&白もこワンちゃんが全力疾走していたら・・・
結構、プルちゃん地方で知さんは有名人なのでは?!
一緒に走ってくれるお友達を見つけるのは難しそうですけど~^m^
いつもポチポチありがとうございます♪


2009-05-15 13:36 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

おや?ファーファ君。
1人で散策したい心境だったの??

集まってる方々は何をしてたのですか??
早朝でもワン友が集まるってのはいいですね。

家の公園は集まって遊ばせるような飼い主さんが少ないので・・・・。
って言ってもプルもお1人散策好き犬なんですけどね(笑)

プルは未だに知と全力で走ってますよ~。
しかも『わんわこ~~』って叫びながら。ぷぷぷ。

ではでは元気にはしゃげるようにポチっと♪
2009-05-15 09:07 | 知 | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

そうですね、見直してみたら今回は全然顔が写っていませんでしたね!
なんてツマラナイ写真なんでしょう・・・(*_*;

フクちゃんはワイヤーフォックステリアのパピーちゃんです。
まだ一度もカットしたことがないので、ヒヨッコ羽毛のようなフワフワ毛が可愛いんですよ。
今度はぜひ愛らしいお顔も載せましょう♪
2009-05-15 08:05 | みみ | URL   [ 編集 ]

フクちゃん 

犬種はなんでしょうか?
とってもキレイな模様です。
次回はお顔もぜひ。
2009-05-14 23:07 | シュウ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
