
--------(--)
 

あわてんぼうのワンタクロース

 急がなきゃ! 急がなきゃ! 
001_convert_200812222.jpg

ぼくたち サンタクロース犬・・・みんなは「ワンタさん」って呼ぶよ♪
008_convert_200812222.jpg

腹ごしらえも 慌ただしく
010_convert_20081222.jpg

一日が 始まる
011_convert_20081222.jpg

右端の 小さいサンタ(ショッピ君)は
018_convert_20081222.jpg

制服が 大きすぎるので
058_convert_20081222.jpg

帽子だけでいいよと 言ったのに
021_convert_20081222.jpg

宙に浮いてばかりで ぼくの話を 全然聞いていない
046_convert_20081222.jpg

はなちゃんは 制服ぴったりなのに 今日はOFFだと言うし、
070_convert_200812222.jpg

ラグ君は いつの間にやら 囚われの身に なっているし・・・
023_convert_20081222.jpg

あぁーん プレゼント 配り終わるかなぁ?
054_convert_20081222.jpg

 今日は 衣装合わせだけ
067_convert_20081222.jpg

 そうか・・・ クリスマスは 3日後でしたね~~~
068_convert_20081222.jpg

 よかったぁ、今日は のんびり過ごそうっと! 
071_convert_20081222.jpg

あわてんぼうの ファーファクロースに、応援のポチッを お願いします! :にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

2008-12-22(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★Hanaパパ様★ 

今日は祝日なのでたくさんのv-286が集まったかと思いきや、
10時の時点で2組ほどだったそうです。(伝聞なのは、私が寝坊したため)
土日祝は、色々な犬や家族連れが公園に集まるので、あまり寛げません。
やはり犬好きばかりとは限らないし・・・ だから明日の方が皆に会えるかな?

ファーファクロースはお友達にv-25を用意するつもりでいますが、
まだ準備できていませんv-356 本番が近付くにつれ、焦りますぅ!
2008-12-23 22:28 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

ファーファは口をぽか~んと開けていることが多いのですが、
それが人間の感情表現に近いように見えるのかもしれません。
私の写真の腕?? これは残念ながら全く当てになりません・・・v-393
せっかく撮らせてもらうお友達v-286を、もっと上手に撮りたいんですけどね~
2008-12-23 22:21 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ロビンママ様★ 

うふふ、リハーサルをしっかり行っておかないと、本番で失敗したら困るでしょv-218
でも今週は寒いから、クリスマス当日は集まりが悪そうです。。。
私も寝坊しないようにしないと!(実は、今朝は寝坊して公園散歩はできませんでしたv-398
2008-12-23 22:11 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

お友達が試着しているのは、ラグ君のしっかりした作りのサンタ服。
ちなみにファーファの服は安物なので生地がペラペラ薄く、風になびいてしまいますv-8
クリスマス当日にヨレヨレになっていないと良いけれど(笑)
2008-12-23 22:03 | みみ | URL   [ 編集 ]

★MIYU&NICOママ様★ 

サイズが合えば、有無を言わさずサンタ服を着せられてしまう公園。。。
ワンコ達は おちおち散歩もしていられないとか?! ^m^
でも気になっている服が試着できるというのは、買って失敗というのがなくて便利です♪

白いと、パステルカラーよりも原色の方が 写真映りがはっきりして良いですね。
ファーファの毛もじゃもじゃが、まるで本当のサンタクロースの髭みたい。
お友達へのクリスマスプレゼントv-25は、時間がかかるのですが
ちゃんと準備しています。
ブログで紹介できるかなぁ?
2008-12-23 21:59 | みみ | URL   [ 編集 ]

クリスマス 

ファーファクロース達のお仕事は
明日が本番になるのかなっ???
それとも、トナカイがいないから仕事は止めて、
明後日にプレゼントを貰う役になっちゃうんでしょうか???
きっと、そのようですねっ・・・
楽しみですねぇぇぇぇぇ~~~~
2008-12-23 21:06 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

No title 

ファーファー君、いつも思うのですがとっても表情が豊かですよね~、
みみさんの写真の具合?かしら。
ファーファサンタさんとてもお似合いですよ~。
これが予行練習ってことは、当日はワンサンタさんだらけなのかしら~~。
2008-12-23 18:20 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

No title 

え~~~まだ、予行演習だったんですか!もう、てっきり本番だと。
それにしても、みんなノリが良くてうらやましいわ。
本番も楽しんでね。
2008-12-23 17:41 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

No title 

ホント、皆さんノリの良いお仲間ばかりで楽しそう~!衣装合わせで、もうこんなにクリスマスしてて~本番はいったい??どうなっちゃうのでしょう♪楽しみ楽しみ☆☆ ファーファ君の制服はピッタリですね!!
2008-12-23 08:45 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

No title 

公園のお仲間みんなんでサンタさん、いやワンタクロースなのですね~
楽しそうなお仲間でいいですね~
白いふぁーふぁ君、赤いサンタさんのお洋服がとっても映えますね!
ふぁーふぁくん、ボロニーズらしいお顔になって頭のチョンチョコリンが様になってきましたね。


ふぁーふぁクロースにプレゼントを届けてもらえるのは、誰かな~
2008-12-22 23:04 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
