
--------(--)
 

お土産は嬉しいとは限らない

 お土産の服は 両方とも 同じメーカーの4号サイズなのに・・・
DSC03975_convert_20090517220212.jpg
明らかに 左 の方が 大きい! 胴回りが6cmも違うんです!

ぼくは どっちでも いいんですけどねぇ 
DSC03980_convert_20090517220258.jpg
試しに着てみたら 右が普通、 左が少し大きめでした

それより 早く遊んでくれないかな? 
DSC03988_convert_20090517220331.jpg

 敏感肌のママでもOKの、 天然成分(精油+水)で作られた 虫よけスプレー
DSC03993_convert_20090517220406.jpg
ドイツ医療品化粧品商工連盟の認定を受けているんだって 

ぼくにも 安心して 使えるんですね~ 
DSC03995_convert_20090517220437.jpg

くんくんくん・・・
DSC03998_convert_20090517220503.jpg

くんくんくん・・・・・・
DSC04001_convert_20090517220548.jpg

ギャーーー 噛まないで!
DSC04002_convert_20090517220615.jpg
さてさて 効果があると良いけれど♪

 閉じ込められちゃった~
DSC04015_convert_20090517220640.jpg

ちょっと 高さがあって ドキドキだけれど、
DSC04012繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20090517224614

意外と 狭いところが 好きなんです 
DSC04011繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20090517224324

天気が悪くて 運動不足・・・「あっ、自分も!」と思われた方は ポチっとね♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-05-17(Sun)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

ふふふ、ファーファはね、意外とフィットする服が多いんです。
なぜなら、体のサイズは小さめだけど、毛のボリュームで調節できるから♪
普段は4号サイズだけど、5号でもブカブカに弛むことはないので、「大は小を兼ねる」感じです。
ロン毛がこんなことで役立つとは!(笑)

このピンクの服、丈も長めなので、もしかしたらダックス用かも?!
2009-05-18 22:48 | みみ | URL   [ 編集 ]

確かに 

そうなんですよねぇ。サイズはあてになりませぬ。ピチピチだったり、ぶかぶかだったり。
なかなかぴったりに出会えませんよね。
最近はダックス用を買っているので、割合うまくいってますけど。
2009-05-18 20:52 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

メーカーによってサイズがまちまちなのは分かるけれど、
同じ会社の同じサイズがこうも違うと迷います。
だって、返品不可能なセール品だったんだもの~(^^ゞ

箱入り息子?! そんなに大事に大事に育てていたら、
泥んこにならないで済むかもしれませんけれど・・・^m^
一番下の段の引き出しに偶然入ったおもちゃを取ろうとして、
居心地の良さ(?)を知ってしまったようです。
それで試しに上の段に入れてみたら、怖がるどころか冒険心丸出しでした。
マイルームとして引き出しの中に居座られても困るので(笑)、
写真を撮ったら早々に出てもらいましたよ。
プルちゃんも、おとなしく入っているタイプかなぁ?!
2009-05-18 12:30 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファ君の毛がふわふわだから
大きめの方がちょうどいい?と思ったら
ちょっと大きかったんですね。
今度は着てる写真のUPを!!

箱入り息子。そこにいたら悪い虫もつかない
んだけどね~♪
その代わりお散歩もいけないし、大変よぉ~(笑)
大人しく入ってますね~ファーファ君。
自分で入るようになったらびっくりしますね。

あれ??こんなところに白いセーター入れて
たっけ??
ぎゃ~~!!みたいな(^▽^)

2009-05-18 11:03 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
