
--------(--)
 

♪ワンディアン・ボーイズ

 <バレエ?>
チーは 出ていないけれど、
IMG_6155_convert_20090518132754.jpg

足を上げているところを 見られるのは 恥ずかしいかも・・・ 
IMG_6156_convert_20090518132818.jpg

見ちゃ だめ~ 
IMG_6166_convert_20090518132843.jpg


<それぞれの におい>
自分のにおい~ 
IMG_6178_convert_20090518132912.jpg

IMG_6179_convert_20090518132940.jpg

IMG_6180_convert_20090518133003.jpg

ハルちゃんの におい
IMG_6181_convert_20090518133026.jpg

ん??
IMG_6182_convert_20090518133051.jpg

ハルちゃん、 草食でもなく 肉食でもなく、 木食系のにおいが しましたけど・・・ 
IMG_6183_convert_20090518133117.jpg


 <○匹の ワンディアン・ボーイズ>
歌いまーす 
IMG_6201_convert_20090518133140.jpg

 ひーとり
IMG_6202_convert_20090518133201.jpg

 ふーたり
IMG_6205_convert_20090518133225.jpg

 さんにんの ワンディアン
IMG_6206_convert_20090518133250.jpg

 よーにん
IMG_6208_convert_20090518133313.jpg

 ごーにん
IMG_6210_convert_20090518133338.jpg

 ろくにんの ワンディアン
IMG_6215_convert_20090518133359.jpg

 これ以上増えると、 ぼくの貰える分が減るので 止めておきます 
IMG_6221_convert_20090518133420.jpg


 <偶然>
ラグ君も ピンク色の迷彩柄の 洋服を着ている
IMG_6247_convert_20090518133443.jpg

だから ぼくたち 兄弟に間違えられるのかなぁ 
IMG_6248_convert_20090518133507.jpg

仲良しの友達に会える、 公園って 本当に素敵な所だね 
IMG_6254_convert_20090518133534.jpg

夏日の横浜・・・明朝から 少し早めの散歩に切り替えようと思います
ファーファの美白に近づきたい方は ポチっとね♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-05-18(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★MIYU & NICOママ様★ 

NICOちゃんも木をガジガジするのですね。
噛むだけなら良いけれど、食べちゃうとなると中に虫が潜んでいることもあるから気をつけてね(^_^)/~

洋服はちょっと大きめですが、セール品なので返品不可です。
まぁ脱げてしまうほどではないので、お気楽飼い主はあまり気にしていませんが・・・

いつもの公園は、食いしん坊さんの宝庫♪
ちょっとポケットに手を入れたり、鞄の中をゴソゴソしたりすれば、
あっという間に何十もの瞳に囲まれますよ(^^)v
結構、その視線は無視できないから、時として痛いこともあります。 
ダイエットしている子やデビュー仕立てのパピーちゃんにはお菓子をあげられませんからね~、 
タイミングを図るのが意外と難しいです。
2009-05-22 00:32 | みみ | URL   [ 編集 ]

★バロンママ様★ 

私もワンコの立ち姿(特に後ろ姿)を見ると、フフフッてなります♪
洋服のデザインが映える瞬間でもありますね~
ラグ君の隣だと、ファーファの短足ぶりが目立ってしまいますけど^m^
ま、トイプーちゃんが隣に来るよりはマシかな?!

バロンちゃん、お腹のユルユルが治るまではお菓子我慢しなきゃいけないから可哀想・・・
お大事にね!
最近公園でもダイエットの宣告を受けている子が多いので、以前よりも配給回数が減っています。
倍率高き、厳しい氷河期・・・食いしん坊ファーファにとっては受難の散歩タイムです(笑)





2009-05-22 00:20 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

棒かじりがNICOも大好きですよ。ふぁーふぁ君に、木食系の匂いがするっていわれそうです。

ふぁーふぁ君のピンクのお洋服、珍しい迷彩柄ですね~とってもかわいいくておしゃれです。

ワン好きのわたし。6匹のワンコから一斉にアイコンタクトされてみたいです。
2009-05-21 12:58 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

こんにちは。。
ワンディアン・ボーイズ・・面白い(笑)!!
ファーファちゃんとラグくんはホント兄弟みたいですね。。
立ち姿もそっくり~~このポーズ可愛くて好きです。
仲良しのワンちゃんがいるってホントいいですよね。
公園の楽しさが倍になりますもん(^_^)v
バロンはまだおやつ禁止・・
早くみんなと一緒におやつタイムを過ごせたら
いいなあって思っています♪


2009-05-20 15:51 | バロンママ | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

(重複していたので、コメント1つは消させていただきました)(^_^)/~

普段はドンクサくても、食べることとなったら別です!
右に、左に、食べるのを躊躇っている子がいたら
横取りしなきゃ~って感じで(?)中央をキープ。。。
まぁ、なんて子でしょう(>_<)
親の顔が見たいわ~、なんてねっ♪

毎日会う子ばかりですからね~、たぶん目隠ししても「仲間意識」は変わらず、
ちゃんと分かると思います。
これも一種の「群れ」なのでしょうか!?
2009-05-20 10:40 | みみ | URL   [ 編集 ]

一番 

さすがファーファ君!!
「ワンディアン・ボーイズ」の中でも最初っから
ほぼ中央をキープしてるのがスゴイなぁ~!!
いつも公園で会ってるワンコ同士だと皆が目隠しをしても
当然分りあうんでしょうねぇ~~???

2009-05-20 07:58 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

いつも目的なく撮影し、帰宅してから写真を見直して気づいたことをブログネタにしています。
今回も段々とワンコが増えていくのにたまたま気付き、
数えたらちょうど1頭ずつ増えているのに笑っちゃいました^m^

ハーブ系の虫よけが良いことは分かっていましたが、自分で作るのは大変だし、
売っているものは効果が「?」で日持ちがしないのが難でした。
このバズオフスプレーはサトウキビ抽出のエタノールが入っているので腐ることもないし、
香りも良かったので買ってみました。
でも、この「バズ」って蚊だけ~? ダニやノミ対策にもなったら良いのにねぇ。
2009-05-18 23:16 | みみ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

自分がピンク色が好きなので、ついついファーファ用の物もピンクが多くなってしまいます。
でも、「男の子は青系・女の子は赤系」という考え方が主流のようで、
いつも「メスだと思った~」と言われてしまいます。
あ、背後から見ても男の子の印が見えないからかも・・・(^^ゞ

汚れ防止用に高級服は勿体ないから、ファーファにはセール品で十分!
今回1着=お札1枚分で購入したので、自分では結構「買い物上手」とほくそ笑んでいたのに、
ラグママさんは私より上手で半額くらいで購入なさっていました。。。う~ん、負けた・・・(-_-;)
2009-05-18 23:04 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

いつもお友達がいっぱいいていいなぁ~~。
1ワンずつ増えていくのが笑える~~。
虫よけグッズ参考にさせていただきました~。
注文しちゃった~~。
2009-05-18 20:24 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファ君、ピンクも可愛いよ~♪
ラグ君と偶然??柄も何処となく似ていて・・
偶然とは思えないくらいですね♪

ホントに急に暑くなって、お散歩時間考えちゃいますね(*_*)
2009-05-18 19:36 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
