
--------(--)
 

ま、いいや・・・

 <ぼくの 配給ベンチなんだけど>
先客が いました
IMG_6434_convert_20090521225233.jpg

お菓子 もらえないのかぁ 
IMG_6435_convert_20090521225303.jpg

ま、 いいや 
IMG_6436_convert_20090521225323.jpg


 <遅刻しちゃったんだけど>
お友達 いるかな~
IMG_6438_convert_20090521225402.jpg

ま、
IMG_6439_convert_20090521225423.jpg

公園に 来られただけでも いいや 
IMG_6441_convert_20090521225446.jpg


 <お別れは 必ず お見送り>
いつも お菓子をくださる ラグママさん
IMG_6444_convert_20090521225509.jpg

ぼくを 置いて 行ってしまうんですね~
IMG_6445_convert_20090521225716.jpg

ま、 明日も会えるはずだけど サミシイや・・・ 
IMG_6446_convert_20090521225535.jpg

姿が見えなくなるまで お見送り・・・同じことをするワンコは この指と~まれ♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-05-21(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンくん★ 

ふわふわなのは、ママの自己満足という声もちらほら・・・(笑)
ぼくは暑さに意外と強いから良いけれど、見た目は暑苦しそうってよ~く言われます(^^ゞ
短い方がグルーミング・タイムも短くて済むから、
ぼくとしてはサマーカットにしてもらえるとお昼寝時間が延びるんだけどね~
2009-05-24 21:43 | ファーファ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

公園の手作りベンチ、ツヤツヤしていますよね。
雨ざらしなのに綺麗に保つのは大変なこと。。。
管理する方々、いつも気持ちよく使わせていただいています♪ ありがと!

う~む、お友達とのお別れが寂しいのか、お菓子とのお別れが辛いのか・・・
真実はファーファのみぞ知る!(笑)
テコでも動かない時は、お菓子の箱を見せるしかありません。
実はそっちが狙いだったりして!?

プルちゃんのロン毛写真、あったのかしら?
これから拝見させていただきますね~

2009-05-24 21:32 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファーくん、ふわふわでお名前のとおりですねぇ。いつも感心してしまいます。僕はは早々サマーカットに。(単にママの怠慢故でありますが) ロビンより
2009-05-24 20:38 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ベンチ、まるでそこだけ違う場所かのように
ツヤツヤといい色ですね。
帽子の先客さんはだ~~れかなっ♪

へぇ~。ファーファ君、飼い主さん以外にも
こんな風にお見送りですかぁ!?
ママさんが名残り惜しいのか?
おやつが名残り惜しいのか??
ファーファ君、どっちなのぉ~~???(笑)

あっ!もさもさふわふわ写真がなかなか
見つからないんですけど、
リクエストにお応えして、いろんなのも混ぜて
みみさんのリクエストコーナーを今日、UP予定です。
良かったら見て下さいね~♪
2009-05-22 08:38 | 知 | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

お菓子の恩義ですか~、ファーファったら義理がたいのかしらん?!
なぜか、お友達と別れる時はいつもそう。。。
帰ろうと思ってから家に着くまで、時間ばかり過ぎていきます(-_-;)

かわいい帽子、誰かの忘れ物でした。
ファーファに被せて撮ろうとしましたが、
それでなくても被り物嫌いの息子は頭をヒョイヒョイ動かして逃げてばかり。。。

ファーファのフレキシは8mです。
ワン友さんの中には20~30mを使っている人もいるので、私のリードは「ミドルリード」かも。
使い慣れちゃうと8mでも物足りなく感じて、10mフレキシが発売されないかと期待しています。
多頭飼いでも長さを調節・固定できるから、意外と便利ですよ。
妹宅の犬を預かって「3頭散歩」をさせている時も、フレキシ3m・5m・8mを使用していました。
でも、やっぱりよくこんがらがりましたっけ~(^^ゞ
2009-05-22 00:55 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

一泊一宿の恩義ではなく、常時常菓子の恩義で、お見送り~~。えらい!!
先客さん?ベンチさんも日焼けがいやだった?
ファーファくんみたいにロングリードと思ったけど、きっとドルチルは絡まって大変な事になるよね~。でも運動は大切。
2009-05-21 23:45 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
