
--------(--)
 

カメラ目線

 本調子ではないので 朝は 近場散歩でした
DSC04064_convert_20090525220743.jpg
そういえば なんとなく 顔色が悪いかもね~ 

一応 お菓子をおねだりしてみますが、
DSC04067_convert_20090525220842.jpg

それは 単なるパフォーマンス・・・ いつもの食欲は ありません
DSC04069_convert_20090525220906.jpg

でも、 夕方は いつもの公園に来てみました 
DSC04071_convert_20090525220931.jpg

そっくりさんの ルーク君、 ぼくのこと 心配してくれているの?
DSC04075_convert_20090525220957.jpg

いや、 単に カメラ目線なだけかも?! 
DSC04076_convert_20090525221019.jpg

逆に カメラを向けると、 絶対に目を逸らす ロビン君 
DSC04080_convert_20090525221044.jpg

誰が 真正面から ロビン君を写せるか 競争中~ 
DSC04084荵・憶蟯神convert_20090525221112

あのぉ・・・ ぼくなら カメラ目線 できますけどぉ~ 
DSC04086荵・憶蟯神convert_20090525221143

たまには 恥じらって目を逸らすファーファも 撮りたいものだ、のポチはここ♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-05-25(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

どうも胃腸が弱いらしくて、鶏やラム、馬肉は良いけれど牛肉と相性が悪いようです。
(私の推理です・・・他に不調になる原因が分からなくて)

そうそう、カメラ目線ばかりだと横顔が撮れません(-_-;)
自然なスナップ写真も欲しいですよね~
2009-05-27 21:26 | みみ | URL   [ 編集 ]

え、不調だったの? 

元気になって良かったですね。
ロビンはカメラ目線の写真ばっかり、、、それはそれで、ちょっと困りものですよねぇ。
2009-05-27 21:12 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

どうにか病院に行かずに治り、ほっとしています。
たぶん牛肉のせいだと思うんですけどね~
というか、それ以外に思い当たることが無いんですよね~
食欲だけはあるので、自然治癒を目指しました。 結果オーライで良かったわ♪
Hanaパパさんの応援が通じたのかも~^m^ありがとさんです!
2009-05-27 20:23 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

どうにかこうにか、自然に治りました(^^)v
モーモーさんはファーファと相性が悪いようです。。。
皆がおやつをもらっているのに、お腹が悪いから我慢させるというのは、ファーファ自身も「ぼくだけ何故もらえないの~?」って不可解なようで可哀想でした。
でも、もうおやつ解禁♪ 
「いやしん坊」は中央に陣取ってもらっていました!

カメラを向けると、見つめちゃうか目を背けるか、どちらかですね~
プルちゃんは目が悪くなる前からカメラ目線でしたよね♪
ファーファは「ご褒美欲しさのカメラ目線」ですけど・・・(笑)
2009-05-27 19:00 | みみ | URL   [ 編集 ]

大丈夫?? 

ファーファ君・・・体調どうですか??
ウンが緩めなのはどうしちゃったんでしょうかねぇ~??
肉のせい???
まだ食欲戻らないのですか??
散歩に行けるようなら、すぐ元気になりますよねっ!!
ガンンバレェェェェ~~~~!!!
2009-05-27 00:22 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

まだ本調子ではない??
牛はお腹に合わなかったんですね。

夜のお散歩では少しは元気??
おやつのおねだりはありましたか?

ロビン君、パパラッチの多さにうんざりかな(笑)
カメラを向けるとそっぽむくわんちゃんっていますよね~。
ルーク君のさりげないカメラ目線が笑っちゃいます♪
2009-05-26 10:29 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
