
--------(--)
 

おちりは嗅がないで!

 プー君は ラグ君のおちりを嗅ぎ~
DSC04141_convert_20090527215224.jpg

 ラグ君は ぼくのおちりを嗅ぎ~
DSC04143_convert_20090527215248.jpg

 ぼくは ひたすら 逃げる~ 
DSC04144_convert_20090527215307.jpg
年下には強気だけれど、 1歳年上のラグ君には 逆らえないものね~

だけど、 お菓子タイムで 不覚にも油断してしまった 
DSC04157_convert_20090527215329.jpg

 ラグ君に おちりのにおいを 嗅がれ~
DSC04158_convert_20090527215350.jpg

 レニュちゃんに おちりのにおいを 嗅がれ~
DSC04159繝悶Ο繧ー逕ィ_convert_20090527215409

ん??   新入りのレニュちゃん、 6か月のパピーちゃんだから 怒らないであげてね
DSC04160_convert_20090527215430.jpg

はいはい、 どうせ ぼくらは お菓子モード全開ですから~ 
DSC04174_convert_20090527215450.jpg

お菓子の魅力は絶大なり! 元気になったファーファに 応援の1ポチを!⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-05-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★MIYU & NICOママ様★ 

ファーファも見知った年上のワンには嗅がせますが、年下のワンには強気で怒りますよ。
内弁慶なものですから~^m^
おちり挨拶がスムーズにできたら、もっとお友達も増えるのにねぇ。。。

MIYUちゃんとNICOちゃんの場合はセレブな姉妹ということで、
「レディのおちりを嗅ぎたいなんて、プライドが許さないわっ(>_<)」
・・・ってところでしょうか?(笑)
きっとふたりだけの世界(群れ意識)が出来上がっているから、
よそ者ワンコには近づいてほしくないのかもしれませんね。
2009-05-30 00:17 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ワンコのご挨拶はやはり、おちり嗅ぎなんですね~我が家のMIYU&NICO,絶対おちりの臭いを嗅がせないので、お友達ができないんだわ。
ご近所のワンコ、初めはとっても愛想が良かったのに、MIYU&NICOが無視し続けたら、最近吠えられるようになって困っています。
2009-05-28 23:49 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

どうぞどうぞ、ファーファはきっと足を上げて嗅がせてくれると思いま~す(笑)
というか、私の偏見かもしれませんが、周りを見ても
去勢手術をした元・男の子って、現役・男の子から嗅がれることが多いみたいです。
プルちゃんは嗅ぐ方じゃないですかぁ?

芸ができなくてもいいっ!
「待て」が長い時に失敗してもいいっ!
やっぱり元気なのが一番♪
2009-05-28 22:38 | みみ | URL   [ 編集 ]

★パスタ家ママ様★ 

はい、「いつもの=食欲旺盛な」ファーファに戻りました!
お腹が緩いというだけで心配してくださる多くの方々の存在が心強いです<m(__)m>
この分じゃぁ、八ヶ岳も参加かな~~~!?
2009-05-28 22:31 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

元気になったんだ~。
元気全開になるとおちりからフェロモンが?(笑)
ファーファ君のおちりってなんか魅惑の匂いが
するんですかねぇ~。
一度嗅いでみたいわぁ~。

おやつも楽しくいただける~♪
元気いっぱいのいつものファーファ君に
戻ってよかった!!(^O^)/
2009-05-28 11:41 | 知 | URL   [ 編集 ]

元気になったのね!! 

良かった~ 
いつものファーファ君に戻ったのね!!

良かった・良かった !!
2009-05-27 22:30 | バスタ家ママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
