
--------(--)
 

つまらない一日

 ママが こんな所に行って
DSC04182_convert_20090528220709.jpg

 こんなケーキや
DSC04191_convert_20090528220733.jpg

 こんなムースを 食べていた頃
DSC04193_convert_20090528220756.jpg

ぼくは 寂しく 留守番だった・・・ 
DSC04199_convert_20090528220818.jpg

もうっ 
DSC04206_convert_20090528220839.jpg

いっぱい遊んでくれなきゃ 許しませんよ~ 
DSC04212_convert_20090528220900.jpg

 週末は雨続きの予報・・・散歩に行けない 可哀想なぼくに ぽちり!⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-05-28(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★フィードママ様★ 

そう、元気なワンコ達にとって雨続きは、罰ゲームみたいなものですよね。
可哀想。。。やっぱりお天道様の下で思いっきり走らせたいわ。
まだ不確かですが、6日はもしかしたらフィード君に会えるかもしれません♪
天気が良いといいですね~

ホテル内のレストランで、デザートビュッフェの付いているコース料理をいただきました。
キヌアという珍しい穀物も美味しかったし、もちろんディズニーキャラに因んだスイーツも堪能して、
ファーファには悪いけれど私は大満足の一日でした(^^ゞ
2009-05-30 00:04 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

Oh, No~~~ 雨漏りは勘弁してくださいな。
プルちゃんの専売特許ということで・・・(笑)

ここはアンバサダーホテルの中なのですよ。
東京ディズニーリゾートにはいらした事がありますか?
横浜からだと車で30~40分くらいなので気が向いた時に出かけられるのですが、
プルちゃん地方からだと計画立てないと気軽に出かけるという訳にはいきませんものね。
もしTDRにいらっしゃる時にはご案内しますから是非お声をかけてくださいね~♪

2009-05-29 23:57 | みみ | URL   [ 編集 ]

★Ku→☆様★ 

Ku→☆さん、昨日はたくさんおしゃべりできて楽しかったです! ありがとぉ♪
食欲旺盛なパワフル・ファーファに会ったらビックリ仰天なさるかもしれませんが、
ぜひ機会があったら「うちの子」と遊んでくださいな(^_^)/~
2009-05-29 23:45 | みみ | URL   [ 編集 ]

★MIYU & NICOママ様★ 

当たり~♪ 東京ディズニーリゾートです!
ディズニーフリークの友人に会うために来たのですが、
ランドもシーも入らないなんて、ちょっと勿体ないかも・・・^m^

雨が続きますねぇ。
それでも梅雨入りは未だですものねぇ。
夜降って日中は晴れてくれると、ワンコ達は喜ぶでしょうに・・・
2009-05-29 23:40 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

今日もぱっとしないお天気。土日もダメみたいですね・・・ファーファ君、フィードの受難も日々は続きますね(>_<)

ケーキバイキングかな??
美味しそう~♪
2009-05-29 09:06 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

あらぁ~ファーファ君を置いて
みみさんはそんなとこで楽しんで来た訳ね~。
そうだ!そうだ!!いっぱい遊んでもらいなさいっ!
雨漏りもさせちゃう?(笑)

ここは建物の一角だけがモンスターズ・インク
のレストラン?なのですか??
デザートが可愛いですね♪

週末は雨でお散歩も行けなくなりそう??
残念なファーファ君にポチっとね。
みみさんはもう楽しんで来て満足しちゃってるかな?あはは。
2009-05-29 08:32 | 知 | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファちゃんごめんね。。。
ママは私たちと一緒に遊んでいたのよ♪
今度は一緒に遊びましょうね。
2009-05-29 06:50 | ku→☆ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

え、ここはどこなんですか~TDLですか?

今日も雨ですね~ファーファ君、同様、退屈なMIYU&NICOです。
2009-05-28 23:57 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
