
--------(--)
 

お散歩は一文の得

 小雨だから フル装備! 早く 行きましょう!
DSC04216_convert_20090529225837.jpg

耳が汚れないための スヌード、 すぐに取っちゃって
DSC04218_convert_20090529225910.jpg

情けない顔・・・ 頭でっかちに 見えるしね~
DSC04225_convert_20090529225943.jpg

出直し散歩でーす  大袈裟なレインコートじゃ 散歩気分 台無しですから!
DSC04236_convert_20090529230015.jpg

あっ
DSC04239_convert_20090529230041.jpg

ホタルブクロを 発見 
DSC04240_convert_20090529230359.jpg

ほら、 急がない散歩だと 良い発見が あるでしょ、 ママ
DSC04251_convert_20090529230222.jpg

傘をさしての散歩は 勘弁してよ~、 のポチは こちら⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-05-29(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★フィードママ様★ 

服もスヌードも苦手なファーファですから、案の定浮かない顔をしています。
「気持ち」がそのまんま顔に出てしまうタイプという意味では、
フィード君と似ているかもしれませんね^m^

今週も晴れたり降ったり天気がクルクル変わるみたいですが、
ファーファの「晴れ男」パワーに期待したいところですっ!
かく言う私は・・・「雨女」・・・目立たないようにしなきゃ~(-_-;)
2009-05-30 23:16 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファ君のお顔に
思わず笑っちゃいました^^;失礼失礼。
こうすると、濡れないのかな~?

6日の事、伺いました~♪
とって~~~も楽しみです。
お天気お天気・・・もうそれだけですね。
今日は雨の予報なのにしっかり晴れてるし
フィード地方は良いほうに外れる事が多いので
期待大です♪
2009-05-30 14:25 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
