
--------(--)
 

なんとなく、おじさん顔

 雨上がりの電柱を クンクンすると、
DSC04252_convert_20090530224629.jpg

ほら、 顔が 汚れちゃう・・・
DSC04256_convert_20090530224659.jpg

 咲き始めのガクアジサイを クンクンすると、
DSC04264_convert_20090530224725.jpg

ほら、 顔が ほころんじゃう・・・
DSC04271_convert_20090530224751.jpg

いつもの公園に行けるのは いつのことやら? 晴れが恋しいぼくに ポチ!⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
2009-05-30(Sat)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ドルチェママ様★ 

なんだか「お目目パッチリ」じゃないと、どうも老けて見えます。
↑ これは人間も同じかなぁ?!
結わかないファーファが散歩中に「かわいい」って言ってもらえないところを見ると、
やっぱり「おじさん(-_-;)」なのでしょう(笑)

私も、天気予報のチェックが頻繁になっています♪
今のところ降らないらしいけど、100%信頼できないからね~
トリミングに行こうかやめておくか、迷います。。。
2009-05-31 22:36 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

プルちゃんは足が長いからお腹は汚れないのでしょうね。
足は仕方ないとして、お顔が汚れるのは・・・う~ん、何故だろう??
レインコートにフードが付いていても、ブルブルッて取っちゃうから全然役に立ちません。
本当に、雨の日の散歩は後始末が大変なので、梅雨入りが怖いです。

今日の横浜は曇り予想だったのに、澄みきった青空!
近所の2つの小学校が昨日順延となった運動会を行っていました。
子供たちには蒸し暑さは関係ないのかな!?
うちのワンコは歩くのを嫌がっていましたけど。。。(-_-;)
2009-05-31 22:30 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

おじさん顔だなんて、ね~~ファーファ君、ママも言うよね~~~‘‘;)
アスファルトが乾いても、芝や土のところはどろどろですからね~~。お散歩から帰って、大変なのはママ  ですねっ。
やけに週間天気予報が気になる私です~~。
2009-05-31 21:24 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

↓レインコートで万全の体制のファーファ君、
でもやっぱりむき出しの足とお顔は
汚れてしまいますよね。

梅雨に入るとお散歩も大変になりますねぇ・・・。

こちら週末はなんとか小雨がぱらついた
程度でお散歩も難なく・・・・
だけど、プルのお顔はなぜか汚れる・・・(笑)

今日のお天気はどうですか~??
いつもの公園に行けますようにポチっと♪
2009-05-31 10:15 | 知  | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
