
--------(--)
 

気になる、キールズ

繭玉くん、 何しているの?
DSC04309_convert_20090601222416.jpg

のぞいてみたら 蹄を ガジガジガジ・・・
DSC04314_convert_20090601222435.jpg

あのぉ 
DSC04317_convert_20090601222451.jpg

肉球マークの服を 買ってきたんですけどぉ 
DSC04318_convert_20090601222529.jpg
全然 反応してくれない・・・ 

そりゃ 蹄の方が 服より 魅力的だものね~
DSC04335雹Юconvert_20090601222548

ママが 気になっているのは、 自然派コスメのキールズ
日本では馴染みが薄いけれど、1851年に N.Y.で調剤薬局として創業した老舗
DSC04341_convert_20090601222608.jpg
ザ・ボディショップ(1976年創業)も似ているけれど、 歴史が違う!

ベビー用 や ドッグ用の ケア用品があるのよね~
DSC04322_convert_20090601222655.jpg
6090円かぁ・・・ 買う前に 愛用者の声を聞きたいなぁ

ん?!
DSC04347_convert_20090601222726.jpg

 ぼくは 汚さないから 必要ないと思いまぁす!    ・・・・・・
DSC04344_convert_20090601222746.jpg

口の回りがスゴイ事になっているのに 気づいていないファーファに ポチ♪⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

 キールズが気になる方は ご覧ください↓
部分的な洗浄が可能な、ドッグ用フレッシュナー「クレンジング スプリッツ」
2009-06-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★ロビンママ様★ 

ロビンちゃんは敏感肌なのですね。
動物病院で購入なさるシャンプーなら、安心料と思えば「1500円」でも安い?!
かく言う私自身は、ドラッグストアでセール品「●●詰め替え用 498円」なんていうのを使っています。
あぁ、お犬さま、お犬さま・・・(-_-;)
2009-06-03 23:37 | みみ | URL   [ 編集 ]

★MIYU & NICOママ様★ 

ハーブのプロフェッショナルでいらっしゃるMIYU & NICOママさんなら、
きっと成分表示をご覧になっただけで良否がお分かりになるのでしょう。
キールズの商品は法制定以前から含有成分を全て表示しているそうなので、その点も安心できます。
犬用シャンプーは、カモミールエキスが主体とのこと。。。仰るとおり、お試し版があれば良いですね~

サンタ・マリア・ノヴェッラ♪ 
去年の夏に教えていただいたので覚えています!
フィレンツェが本店で、やはり薬局から創業したという会社ですね。
奇しくも、S.M.N.人間用シャンプー(アイリス/ザクロ/ラベンダー)が6090円でしたっ!!
(゜o゜) まさか同じ金額だなんて偶然すぎる・・・

蹄に限らず、グリニーズや牛皮ボーンなど、塊系は最後のかけらが怖いですね!
ファーファも飲み込むタイプなので、見ていて小さくなったら、
彼に分からないように取り上げて捨ててしまっています。
喉に詰まらせたら嫌ですものね~
2009-06-03 23:32 | みみ | URL   [ 編集 ]

★ドルチェママ様★ 

バズオフのボディスプレー、ご愛用なのですね!
私は夕方の散歩時に持ち歩いているけれど、実はまだ出番がありません。
長袖長ズボンだから、スプレーする箇所が無いのですよ(^^ゞ
もう少し暑くなって半袖じゃないと耐えられなーいってなったら、腕にシュッシュッするつもり。。。
あ、清里に持って行こうっと!

キールズは、周りでも知っている人が少なくて、なかなか愛用者が見つかりません。
どなたかセレブ犬を飼っている方はいらっしゃらないかしらん?
2009-06-03 23:17 | みみ | URL   [ 編集 ]

★バロンママ様★ 

写真だと「真っ白ふわふわ」に見えるかもしれませんが、
実は体調を崩したりした関係で1カ月近く全身シャンプーはしていません。
ゲーッ、ばっちぃ!(>_<)
明日、トリマーさんに洗っていただく予定です♪

ファーファの行きつけの美容室も、家にあるのもZOICです。
説明書には「透明感のあるみずみずしいグリーンノートをメインに
フローラルムスクを加えたフレッシュな香り 」とありますが、
皆これを読んで同じ香りを想像できるのかなぁ・・・疑問です。
バロンちゃんは「青りんごの香り」なのですね。
そういうシンプルな方がイメージが湧きます♪

私もね、「愛用者」になる確率は低いかと・・・
宝くじに当たったら買ってあげてもいいかな~なんてケチくさい?!(^^ゞ
2009-06-03 23:06 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

「ほげ~~~」でしょ?! 高いでしょ?!
なのに、ワンコ用シャンプーは6090円で、人間用が2625円。。。
「同レベル」と言えるのでしょうか・・・(-_-;)

そうそう! カスが付きますよね!
蹄も汚れるけれど、豚の耳を齧った後はもっと大変!
口の回りが妙に脂っぽくなってしまいます。
考えたら、ちょいとグロい物を齧っていますよねぇ(汗)

私、「あれこれ考えて」ます?!
うふふ、考えるだけなら「タダ」ですからね~(^^ゞ
2009-06-03 22:58 | みみ | URL   [ 編集 ]

す、すげぇ~~ 

びっくりしたぁ~~高級品!!
ロビンは獣医さんのところでアレルギー用シャンプーを買ってるけど、1500円でも「高い」と思ってたの。
はぁ~~溜息!
2009-06-03 20:13 | ロビンママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

キールズ、気になりますが、6090円は高いですね~お試し用で2000円くらいのがあるといいですね~1851年創業という歴史に裏付けさらた商品は絶対いいものでしょう。その時代のものはきっと肌にも優しいし。
余談ですが、世界最古の薬局として800年もの歴史を誇るサンタ・マリア・ノヴェッラの製品も高くて手が出ません。ここはペット用はないのですが。

ファーファ君、蹄は飲み込んだりしませんか?
食い意地のはったNICOは塊を飲み込みそうで怖くて…
2009-06-03 00:32 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

この間お写真がのっていた、バズオフのボディスプレー購入したんですけど、かなりいかも。
仕事上お外で蚊と戦うこともあるんだけど、スプレしていくと、ぶんぶん、回りを飛んでるんだけど、蚊がとまらない。又今度試してみますけど~~。
で~キールズ初めて聞くメーカーですぅ=。
みみさ~~ん、レポートお願いします~~へへ
(^^;)
2009-06-02 23:27 | ドルチェママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ファーファちゃんは、真っ白ふわふわ。。
ワンちゃん用のシャンプーも
色々な種類があり考えてしまいますよね。。
バロンが小さい頃は舐めても大丈夫なものにしていましたが
今は香りのよいもの・・青りんごの香りです(笑)
6090円...
う~ん・・バロンには高価すぎる・・(-_-;)
使用後の毛の状態を知りたくなりますね・・
だんだん・・みみさんが愛用者の声になるような気がしてきました~~(*^_^*)






2009-06-02 17:05 | バロンママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

ほっほぅ!気になる・・・
だけど・・・・6090円!
ほげ~~~!!!さすが老舗!!
お値段も高いわぁ~。
人間用化粧品と同レベルですね(汗)

蹄に夢中のファーファ君!
お口をぷきぷきするアイテムをご主人様が
狙ってるよ~!
早くお口を拭き拭きしなさーい!!(笑)

この手のは夢中になってくれて嬉しいけど、
口の下がとんでもないことになりますよね~。
気が付くとカスが口の毛にくっ付いてたりとか。

みみさん、ファーファ君のためにあれこれ
考えて、偉いなぁ♪


2009-06-02 08:42 | 知 | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
