
--------(--)
 

JOKER お得情報

急げ 
DSC04403_convert_20090603212933.jpg

急げ 
DSC04404_convert_20090603213001.jpg

お得な情報を 持ってきたよ~ 
DSC04409_convert_20090603213023.jpg

ねぇ ねぇ 聞いて
DSC04423_convert_20090603213042.jpg

あのね、 ワンコのお店のJOKERでね・・・
DSC04427_convert_20090603213103.jpg

ダメだ・・・ みんな お菓子に夢中で 聞いてくれないや 
DSC04429_convert_20090603213124.jpg

あのぉ~
DSC04430_convert_20090603213142.jpg

仕方ないっ! ぼくが 先陣を切って お得を体験してくるか・・・
DSC04432_convert_20090603213201.jpg

ということで、 要らない服を 10枚持って行って
DSC04435_convert_20090603213245.jpg

1枚につき ¥500(金券)で買い取ってもらったよ~ 
DSC04437_convert_20090603213307.jpg
でもね、 ¥2500以上の服1着購入につき ¥500の割引だとすると、
10枚以上買わないと金券を使いきれないということで・・・本当に 得したのかなぁ?

服の購入予定のある方は JOKERへ GO! & 珍犬に ポチ!⇒ にほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

*洋服下取りの情報は こちらでチェック! → JOKERで 要らない服をリサイクル
2009-06-03(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

★MIYU & NICOママ様★ 

あ、手先が器用な方はハンドメイド服があるから、ペットショップで購入する機会も無いのでしょうね。
私もダイソーで300~400円の服ばかり買っているので、JOKERの取り扱い品については
よく知りませんが、2500円の服を見つけるのも至難の業かもしれません。
「あ、いいな~」と思って見ると、どうも「0」が1つ多く付いています。
そんな私にとって、たかだか500円負けてもらってもね~(-_-;)
2009-06-09 23:07 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

とうとうワンコの世界も下取りがするようになったのですね!ワンコの服を一枚500円で引き取ってくれるなんて、魅力的!!
2500円のなら2000円で買えるからお得ですよね~ワンコの服をあまり買ったことがないのですが、JOKERの洋服って高いのでしょうか?
服以外にも使えると最高ですね。
2009-06-06 16:29 | MIYU&NICOママ | URL   [ 編集 ]

★Hanaパパ様★ 

私は「囲い込み」にまんまとハマるタイプかもしれません。
ネットで何でも安く買える時代なのに、それより近くの店でポイント欲しさに買って
なんとなく得した気分でいるから。。。
ポイントカードが多すぎて、財布の他に分厚いカードケースもしっかり持ち歩いていますよ(^^ゞ

今回は本当のリサイクルのようだから、囲い込まれても善しとしませう(#^.^#)
(↑ 自分に言い聞かせ~♪)
2009-06-05 21:41 | みみ | URL   [ 編集 ]

★シュウ様★ 

確かに、2000円×5枚ともなると、
「手」じゃなくて、福沢諭吉の「足」が出ちゃいますよ~(笑)
だいたい、JOKERの服はもっと高額の物が多いので、2000円/1枚では済まないでしょう?!
そう考えると、意外とズルい商売かも・・・
ボランティアっぽく見せていて、実際は企業が損をしないようになっているカラクリですね。

エコポイント目当てで来年春までにTVを買おうと思っていますが、
その時もやっぱり「下取り」を気にするだろうと思います。
物を買うだけでなく、処分するのにも頭を悩ませる時代なのですねぇ(^^ゞ
2009-06-05 21:31 | みみ | URL   [ 編集 ]

★パスタ家ママ様★ 

え、エプロン頂けるの~?!
助かります!! 雨上がりの散歩には欠かせないので、どうしてももう1枚欲しかったの!
じゃ、代わりにJOKERの金券差し上げましょう♪
・・・って、使い道無いかしら?(#^.^#)

悩んだ末、明日は雨でも参ります!
晴れてとは言わないけれど、ちょっと雨が上がってくれるだけでも嬉しいですよね~
お会いできるのを楽しみにしています(^_-)-☆
2009-06-05 21:21 | みみ | URL   [ 編集 ]

流行?? 

最近、この手のサービスって多いですねっ!
でも、いつもリサイクルの使い道にピンとこないんですよねぇ~??
今の段階ではリサイクルという名を利用した
客の囲い込みのような気がするのは
私だけでしょうか???

今回の動物保護団体・愛護団体に寄付は納得できますけどねっ!!


2009-06-05 12:17 | Hanaパパ | URL   [ 編集 ]

スゴい~!? 

紳士服や家電などの引き取りが、テレビで話題になって
いましたが、わんこの世界にもこうしたサービスが
あるんですね!
確かにサイズが合わなくなってしまったり、
着なくなってしまったワンコ服ってあるので
良いサービスだとは思いますが、、、、
注釈を読むと、厳しい条件ですね!
有効期限も短いし。。。
最低でも2500円の服ってことは
500円割り引いてもらっても2000円ですか。。。
わが家では、、、手、手が出ません(笑)
2009-06-05 10:26 | シュウ | URL   [ 編集 ]

雨用のエプロン 

金券ってバーゲン品も対象外でしょ?
抜け目ないよねぇ~

そうそう
Alexに着せようと買った雨用のエプロン しばらく使わずにタンスのナントカ
いざ行かん!  アレレェ~ メタボになってマジックテープが届かない!!

もし よかったら使ってくださいませ
試着のみだからキレイですよ

6日は我が家も直行・直帰の強行軍ですぅ~
雨よ降るなぁ~!!
2009-06-04 13:43 | バスタ家ママ | URL   [ 編集 ]

★フィードママ様★ 

ファーファが衣装持ち?! 
あまり服は買わない方だと自分では思っていましたが、
確かに4年目ともなると結構増えていることに気づきました。
汚れ防止なので、ラメとかおしゃれな付属品がついているよりも、
洗濯機でザブザブ洗えるようなシンプル服の出番が多いです。
となると、着ない服は本当に着ませんからね~
どこかのワンちゃんが着てくれるなら、金券が無駄になっても惜しくありません。

と、強がる私。。。
だってね~、
今月中に服を10枚も買う予定ないし、
1枚2500円以上なんて高級品はめったに買わないし、
欲しかった雨用エプロンは対象外と言われたし、、、
たぶん金券はただの紙切れと化すでしょう(-_-;)
2009-06-04 11:38 | みみ | URL   [ 編集 ]

★知 様★ 

そうそう、現金だったらね・・・私が持ち込んだダイソーのワンコ服は300~400円だから、
錬金術になっちゃいそう。
金券というところが、やっぱりお店の策略でしょうね。
 ↑ まんまと引っ掛かっている私・・・

ハムスターが50匹!?w(゜o゜)wオォーーーッ
もしケージが壊れて逃げ出したら、恐ろしいものがあります(笑)
私もハムスターやモルモットって好きだったけれど、
母が「ネズミ嫌い」だったので飼わせてもらえませんでした。
その母は、ミッキーマウスでさえ苦手のようです(^^ゞ
2009-06-04 11:28 | みみ | URL   [ 編集 ]

★momsa様★ 

捨てるのが苦手(=整理下手)な私としては、リサイクルと聞くと嬉しくなります。
不要物一掃できて、しかも自分で捨てないことに罪の意識が薄らぐから~
よく古着はウェスに加工されると聞きますが、今回JOKERが回収した服は
動物保護団体・愛護団体に寄付されるそうなので、文字通りのリサイクルです。
pomoちゃんのセンス良いお洋服なら、皆が欲しがるでしょうね♪
2009-06-04 11:23 | みみ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

さすが~都会はこんな事も
しているのですね!!!

でもたしかに~よくよく考えると
お徳なのか?どうなのか^^;??
いらなくなったお洋服の活用法としてはベストかもですね。

ファーファ君衣装持ちですね。フィードは今のところ5枚しかお洋服ないのですよ・・・(>_<)

2009-06-04 09:07 | フィードママ | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

わんこの服も下取りの世界なんですね~。
しょっちゅう買う人にはお得??なのかな?
家はほぼ一張羅状態か裸族なので。
あははは・・・(笑)
金券ではなく現金だったら嬉しいんですけどねー♪

昔、ハムスターの子供が一匹1000円で
売れてて、50匹飼ってた(爆)知さん。
生まれる度に売りに行ってたけど、
大ブームになり、1000円が500円
500円がひまわりの種。になったのを思い出しました・・・・。

やっぱり得してるのは・・・・お店だよねぇ??
2009-06-04 08:33 | 知 | URL   [ 編集 ]

NO TITLE 

(´・∀・`)ヘー 最近下取り多いですが、わんこの洋服は初耳でしたぁ
うちにも「つい」買ったけど着せていない服が結構あるから考えてみようかなぁ^m^
2009-06-04 01:34 | momsa | URL   [ 編集 ]

♪ぼく、ファーファ♪

みみ

Author:みみ
ぼくの名前は ファーファ♪
*初めて会った時にママは
「白クマだ~」と思ったって。
だから柔軟剤キャラクターの
クマちゃんの名前をもらったよ

6歳(2005年2月生まれ)
男の子だよ♪

♪今月のカレンダー♪
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
♪ご訪問ありがとう♪
♪メールください♪

名前:
メール:
件名:
本文:

MicroAd
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
